Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月5日

色々と条件付きの中動いて頂き助かりました

家族も実家の売却は大きな決断でした。
両親も何とかここで決断出来て良かったと喜んでいました。
色々と条件付きの中、動いて頂き助かりました。
担当者さんの第一印象も良かったです。
いち早く公団に当選する事を願うだけです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
K様の不安を解消しご希望の条件でご成約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月2日

調整をスムーズにしていただきました

担当の方のレスポンスが早く、売主さんとの調整をスムーズにしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今後も何かございましたらお力に立たせてください。
おめでとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月23日

早く売却先を見つけてくれて助かりました

とにかく早く売却先を見つけてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき誠にありがとうございます。
ご条件の良い買主様を見つけられました事、営業担当としましても嬉しく思います。
今後とも、お手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

価格も満足いくものでとても感謝しています

とにかく素早く売却先を見つけてくれて、価格も満足いくものでとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きましてありがとうございました。
タイミング良く買手様が見つかり、営業担当としましても嬉しい限りです。
またお困りの事がありましたら、何なりとご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月6日

LINEで連絡ができるのが助かりました

LINEで連絡ができるのが助かりました。
「何かあればいつでも相談してください」と毎回も言ってくださるので、気兼ねなく話せました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月4日

担当者さんに満足しております

主人共々、担当者さんに大変感謝しております。
何の知識もない私達の為に、分かりやすく説明して下さり、面倒をみて下さいました。
他社との比較は分かりませんが、東急リバブルさんと言うより、担当者さんに満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に伴い聞き慣れない言葉やお悩みになられる要因等も多かったかと存じますが、O様にとって有意義なお取引になりました事、私も大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みにこれからも精進して参りますので、お困りの事がございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月24日

益々のご活躍を祈念致します

経験を積まれて、益々のご活躍を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
測量や私道の通行について時間を要してしまい、円滑に事が進まなかったこと、また、解体後に地中内埋設物等が出たり、不測の事態は多くございましたが、最終的にはトラブルなく終えられて安堵しております。
S様のこれから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2023年12月24日

満足しています

総合的に満足しています。
敢えて言うならば、企業内のノウハウの蓄積やそれへのアクセス方法などが不十分な様に感じました。
個人の知識や知恵には限界があります。
企業としてトータルに管理し、上手く生かして行く事が大切と思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大きな土地ですので、普段の取引と違うことが多く慎重に進めておりましたが、時間がかかってしまい、ご不便をおかけしました。
今回のお取引が無事できたのはK様のご協力があってできたものだと思っております。
この経験を活かし、今後さらなる成長を私自身していきたいと思います。
またお手伝いできることがございましたら、全力でお手伝い致します。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月12日

とても助かりました

親切丁寧、スピード感をもって対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介のご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。
大切なご新居のご購入を一任いただきまして大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月6日

あっと言う間に売却が決まり金額にも満足しています

家を売却するのは初めてでしたので分からない事や不安もありましたが、お任せしておりましたところあっと言う間に売却が決まり、金額にも満足しています。
仲介会社を選ぶにあたって、他2社訪問しました。
それぞれ資料を準備し親切な対応でしたが、東急リバブルさんは最初の相談の段階で既に現地に足を運んで家や周りの環境を確認されていたようでしたので、仕事に対する意欲や迅速さを感じて貴社にお願いする事にしました。
一つ気になった事は、最初の相談の時資料の入ったファイルやパンフレットを頂きましたが、すっきり見やすい資料でしたが、帰り道少し重いなと感じました。
他社さんのも同じような内容の資料でしたが、顧客目線でまとまっていて、ファイルも若干コンパクトで持ちやすかったです。
以上、最初から最後まで親切で誠実な対応をしていただきありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂きまして大変うれしく思います。
査定の際に資料が膨大になってしまいまして、重い荷物になってしまい、ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
資料を選抜する事や、郵送するなど、ご不便にならないように、今後の対応に活かしていければと思います。
今後も何かお困りごとがあれば、何でもお気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる