首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2019年12月4日

求めていた事以上に御回答や物件紹介をして頂いた

今回の物件においては、購入時、売却時共に御担当頂きました。
親切・丁寧に御対応頂いただけではなく、こちらからの問合せや要望等に対し想像力を働かせ、求めていた事以上に御回答や物件紹介をして頂きました。
次回も機会があれば、是非同じ方に御担当をお願いしたいと思っております。
この度は、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。遠方にもかかわらず、ご対応いただき、感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年11月20日

こちらからの要望へも親身に対応いただき、大変満足

終始安心したお取引きができました。
こちらからの要望へも親身に対応いただき、大変満足しています。
不明な点もすぐに確認してくれるなど、スピードと正確さのある行動で、私どもを常にサポートしてくださいました。
お店のスタッフも丁寧な対応で、きれいな店内は居心地良く感じました。
次に何かありました際にも、是非お世話になりたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
N様にもスピーディに動いていただけたおかげで、うまくお話を進められたと思います。
売主様のご要望により、ご契約からお引渡しまでの期間が長いお取引で、何かとご不便をお掛けいたしましたが、無事お引渡しができてほっとしております。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。何卒、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年11月12日

ありがとうございました!!

以前に東急リバブルを通して購入した家でしたので、家のデータがリバブルに保存されているだろうと考え、手数を省くためにも、リバブルでの売却をお願いしました。
ところが実際には、家のデータは、ほとんどゼロの状態で提供することになり、思わくはずれでした。
また、買っていただく方との直接連絡を避け、あくまで仲介のリバブルを通す、ということが契約の基本になっていて、それはトラブルを避けるためであろうことは理解していますが、それが過剰になっているように感じました。
人としての売る方と買う方とのつながりを断絶させるような意図を感じて、淋しく思いました。
以上の点を除けば、本当に親切にきめ細かく対応していただき、問題もなく次の方に家を委ねることが出来ましたこと、感謝しております。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、大切なご自宅のご売却をお任せいただき、無事にM様のご意向に沿ったご成約を実現することができましたこと、私も心より嬉しく感じております。
また、M様から頂きましたご指摘を肝に銘じ、努めて参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2019年10月30日

常に信頼できる関係を構築していただきました

媒介契約から引渡しにいたるまで、ご丁寧でとても親切な対応をしていただきました。
特に担当者さんは、地域の状況をふまえた適切な販売方法のアドバイスやご提案があり、常に信頼できる関係を構築していただきました。
またご縁があったらお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引有難うございます。
販売開始後、周辺での競合物件が増えたため、予想よりも販売が長期化してしまいました。
しかしK様のご理解もあったおかげで、ご意向も踏まえた販促活動をさせていただき、販売開始前当初の想定内での成約をすることができたかと思います。
また機会がございましたら、是非ともお手伝いさせていただきたいと思います。
本当に有難うございました。

S様
S様 2019年10月24日

驚くほど短い期間で売却先が決まり、本当に感謝

店舗内での情報共有(?)、チームワークのよさなのでしょうか、驚くほど短い期間で売却先が決まり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
売却に対して十分納得していなかった高齢の母の気持ちにまで心配りをしていただきました。
最後には母も『いい方に買っていただけてよかった』と、満足しておりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズに売却活動が完了し、また、お母様にも喜んで頂けたこと、大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年10月23日

担当者さんのスピード感がすばらしかった

担当者さんのスピード感がすばらしかった。
2週間で家が売れました。
感謝しております。
又、副センター長さんは、ポイントの所でアドバイスを頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお任せを頂き、誠に有難うございます。
ご満足を頂けるスピード感で終えることが出来、大変嬉しく思います。
今後とも、M様の不動産関係の窓口では、いつでもお手伝いが出来ればと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年10月15日

担当者の熱心な行動により、売却の決心ができました

具体的に売却を考えていなかったのですが、近くの宮前平支店におもむき、今回の担当者との出会で、トントンと売却にこぎつける事ができました。
以前他支店で、同売却の件で相談に行きましたが、音沙汰がありませんでした。
担当者の熱心な行動により、売却の決心ができました。
私の質問に誠意をもち、回答していただきました。
何かありましたら、又同担当者にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関して弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご売却お手続きについては色々とご協力をいただけたことが大きかったです。
お悩みになられていた部分を担当としてお手伝いができたことは私も嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談をいただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願い致します。

H様
H様 2019年9月24日

残念な選択をしてしまいました

ホームメーカー様の良さを伝えるばかりで立地のデメリットの説明などなく、買主側にそった対応はとくにありませんでした。
「売る」ということに終始されていたと思います。
残念な選択をしてしまいました。
しかし我々に責任がないとも言えず、やむなしと思います。
今後に活かしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産という金額の大きいお取引に際し、残念なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。
ご指摘の通り、今後は買主様に対してメリットだけではなく、デメリットも含めてご検討いただくよう、営業担当として留意致します。また、今回いただいた貴重なご意見は社内で共有し、再発防止に努めてまいります。

N様
N様 2019年9月19日

親身になって御対応頂き、本当に感謝

親身になって御対応頂き、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
至らない点が多く、ご迷惑をおかけしたことが多々ありましたが、N様の大切なご資産を無事にご成約できたことを私も心より嬉しく思っております。
ご売却の活動よりご契約、お引渡しとお手続きやお打合せに幾度もお時間を頂戴し、ご協力ありがとうございました。
今後ともぜひ長いお付き合いができればと思っておりますので、些細なこと等お気軽にご連絡頂戴できますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2019年9月19日

丁寧なご対応により無事物件を購入することができた

今回が初めての不動産取引でしたが、ご担当者の丁寧なご対応により、無事、物件を購入することができました。
また、不動産だけでなく、ローンや税金面でもサポート頂き、安心してお任せすることができました。
次回も、同じ担当者にお願いできればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにてご購入のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
今回は、F様も非常にお忙しい中、ご家族様のご希望調整なども含めて沢山のお打合せ時間をいただけたお陰で、無事ご購入に至る事ができたのだと思っております。こちらこそ感謝申し上げます。
不動産売買以外のお話もたくさんさせて頂く事ができて嬉しく思います。
今後とも些細な事でもお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる