売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
家財処分費削減が出来た事に大変満足しております
売却物件の引渡し前、家財道具等荷物の処分作業がなく、家財処分費削減が出来た事に大変満足しております。
大変お世話になりました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
売主様のご納得頂ける価格と条件でご成約ができ、私も一安心をしております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお電話下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
リバブルさんで良かった
地元の方で気軽に相談出来て、本当にリバブルさんで良かった。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相談段階から様々なお話をしていただき、最後までお取引にご協力いただけたこと、感謝申し上げます。
今後のT様のご多幸を心より祈念しております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
良くやってもらい悪い点はまったくありませんでした
少額でつまらない物件の処理を実に良くやってもらい、悪い点はまったくありませんでした。
感謝しております。
たまたま良い担当者に当たったのかは分かりません。
ただ東急グループのご案内窓口から断りの連絡が入っておりまして、これが何だったのか今だに不明です。
センターからの返答
この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉までいただき、大変恐縮でございます。
お役に立つことができ、幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
やりとりをほぼメールで出来たのが良かった
わかりやすく、丁寧に対応していただきありがとうございました。
なかなか電話に出られるタイミングがないので、やりとりをほぼメールで出来たのが良かったです。
センターからの返答
I様、この度は不動産の売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
契約、決済の準備等含め、迅速にご対応をいただきまして、大変助かりました。
引き渡し前については、遠方にも関わらず、片付け等ご協力をいただき、スムーズに引き渡しを終えることができました。
また何か、お力になれる事がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
がんばってもらいたい
まだ業務経験の浅い方だったので、がんばってもらいたい。
ただし、手続きにおいて不安にさせないような的確な指示と配慮や、お願いした事をきちんと守る事。
何よりもこういう仕事は、売る前よりも売ったあとの対応が大事です。
なぜなら、会社の本質が出るから。
当たり前のことが抜けている為、とても残念でした。
センターからの返答
N様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お取引きの過程の中でご連絡が行き届かず、ご不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
真摯に受け止め、今後の営業活動に必ず役立たせ、自己研鑽して参ります。
今後も、何かおわかりにならないこと等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。