売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月1日

こちらの質問にていねいに対応してくださいました

約一年に渡り大変お世話になりました。
コロナの影響で売却までに日数がかかりましたが、無事にできたこと感謝致します。
いつもこちらの質問にていねいに対応してくださいました。
何度も同じことをきいても快く対応してくださいました。
仕事上、手続き等を休日(土、日)に設定していただき、ありがとうございました。
転居して約1ヵ月になりましたが、家族一同無事に生活しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却及び購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
未曾有の社会情勢もあり、お住み替えにお時間がかかり、申し訳なく思っております。

今後とも何かございましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月1日

無事売却できたこと感謝致します

約一年に渡りお世話になりました。
コロナの関係で売却には時間がかかりましたが、無事売却できたこと感謝致します。
説明等もていねいで、こちらが同じ事を何度もくり返し聞いたこと申し訳なく思います。
転居して一ヵ月ほどになります。
地域的にも満足していますが、もう少しリビングが広い物件が良かったかなとは思います。
売却の関係で少し急いでしまったかなとは思いました(これは主婦の意見です)。
家族は満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却及び購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
未曾有の社会情勢もあり、お住み替えにお時間がかかり、申し訳なく思っております。

今後とも何かございましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2021年1月19日

丁寧な対応をして頂き、大変好感を持てました

丁寧な対応をして頂き、大変好感を持てました。
重説の一部に誤りがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重説に一部誤りがあり、誠に申し訳ございませんでした。
いろいろとスムーズにご対応をいただき、滞りなく決済を迎えられたのは、I様のおかげです。
これからまたお住いの建築で大変かと思いますが、完成されたら是非拝見させてください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2021年1月12日

双方満足できる商談が成立しました

難しい案件で時間がかかりましたが、リバブルの担当者が根気よく対応してくれたおかげで、双方満足できる商談が成立しました。
長いこと有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引を頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しが出来たのも、T様をはじめ多くの関係者様のご協力があったからだと感じております。
感謝しております。
また、不動産に関わる機会がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年11月26日

マンションに関する説明が不十分

他社Z社物件だったので、マンションに関する説明が不十分。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
説明が不十分であった点につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後ご不便なこと等がございましたら、速やかに対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2020年10月7日

非常に丁寧に対応して頂き大変満足しております

担当を変えて頂いた事もあり、非常に丁寧に対応して頂き大変満足しております。
ただ、契約後の対応に粗雑な印象を受けました。
調査等を依頼した時のレスポンスが遅く感じました。
後、本契約前にリフォームの見積りをする際、他店舗の売主の担当者が「いつでも見にきて大丈夫」とお話しされていたのに、実際はカギを売主に一旦返しており、すぐにはマンション内の確認ができなかったこともあり、リフォーム会社の選定に苦労致しました。
Totalとしては満足しているので、今後物件を売る際はまたお願いしたく考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
O様のお住まい探しのお手伝いについては、ご購入のお申込みが重なったりとスムーズに進まないこともありましたが、最終的にはご希望の物件をご購入頂くお手伝いをすることが出来、大変光栄に思います。
なお、ご契約後の内覧についてはこちらでの配慮が足りず失礼致しました。
今後同じようなことがないよう精進して参ります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2020年7月13日

誠実な対応をありがとうございました

土地購入(現金一括払い)仲介をしていただき、スムーズに取り引きができました。
担当者さんにはいろいろ申し上げご苦労をおかけしました。
誠実な対応をありがとうございました。
ただ一点不快だったのは、「登記費用」が非常に高額だったこと。
司法書士の報酬料が、明細が雑で不明朗。
自分で司法書士を雇って登記すれば半額でできる。
東急リバブル提携の事務所以外はダメということも納得できない。
何もわからない素人の足下をみられたという思いが強く、せっかく気分よく事が進んでいたのに後味の悪い結果となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご購入のご条件等につきまして、H様のご協力もありスムーズに纏まりましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後この様なことが無いよう、早めの明細のご説明等徹底して参ります。
何かご要望・ご質問等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2020年6月9日

物件は条件に合てはまるものを提案いただきよかった

初めてのことで、手続き・用語・支払いタイミングについてわからないことだらけなので、定型的なTo-Doリストをもらえるとわかりやすかったなと思いました。
(契約時の手つけ金を払うタイミングが理解できておらず、直前に変更してもらったため)
お世話になり、ありがとうございました。
物件は条件に合てはまるものを提案いただきよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。ご条件に合う情報を提供出来て嬉しく思います。
一方で一連の流れをI様に分かりやすくご説明が出来ておらずご不安にさせてしまっていたという事で大変申し訳ございませんでした。今後同じようなご指摘がないように努めて参ります。
また弊社をご利用頂ければ幸甚です。引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年5月26日

2件目の取引でしたのでスムーズにできたと思います

2件目の取引でしたのでスムーズにできたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートをご返送いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお手伝いをさせていただき、契約から引渡しまで煩わしさのないスムーズなお取引ができたこと大変うれしく思います。
また、今後とも不動産に関し、何かございましたらお気軽にお声をかけていただければ幸いです。
これを糧に日々精進してまいります。

お客様評価

4
H様
H様 2020年3月25日

きめ細やかに対応いただきました

きめ細やかに対応いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様の購入物件のお手伝いができまして大変嬉しく思っております。
入居後も何かありましたらお気軽にお知らせください。

前へ 次へ
80 / 113件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる