売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりと交渉してくれたと感じます
スピーディーに要望に応えてくれて、とても満足しました。
価格交渉なども最初から無理とかではなく、こちらの要望と合致させてくれ、先方ともしっかりと交渉してくれたと感じます。
売主、買主ともにしっかりと会話をしてくれると感じました。
また次回もお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度はお任せいただき誠にありがとうございました。
難易度の高い交渉でしたが、売主様・買主様ともに満足いただける取引となり良かったです。
該当取引は完了致しましたが、また別の取引が出来ることを楽しみにしております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
わかりやすい説明で購入できました
担当者さんに大変お世話になりました。
スムーズなやりとりとわかりやすい説明で購入できました。
また、売るときもよろしくお願いします。
センターからの返答
M様、この度は当社にて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍において、遠方にお住まいになりながら、東京の不動産をご購入いただくことは大変なお手続きだったと思います。
M様のレスポンスの速さには大変驚きました。
そのおかげでお手続きについてもスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。
不動産の売却時には是非、お気軽にご相談下さいませ。
それ以外のご相談もお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末永くお付き合いいただけると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。
入居日に給湯器とレンジの故障で、面くらいました
入居日に給湯器とレンジの故障で、面くらいました。
装備品の点検の手抜きがあったのでしょう。
これは担当者さんの責任ではないですが。
担当者さんはよく働いて解決をみました。
センターからの返答
この度は、お取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご入居後のトラブルにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当社の「リバブルあんしん仲介保証」でのご対応が出来て安堵しております。
またお困りの点がございましたら、お申し付けくださいませ。
初めての人にはわかりやすくして頂けると嬉しいです
良かった点
ここ数ヶ月緊急事態宣言が続き、私も含め誰もがストレスフルになり、色々考えさせられる時期だと思います。
そんな中でも東急リバブルの方は動いて下さり、不明な点にも答えて頂きました。
センターの皆様にもお声をかけていただき、色々助けてもらいました。
感謝致します。
意見と期待
どんな仕事でも言える事ですが、業界が違うと、常識と思っていることでも一般人には分からない事や言葉が沢山あります。
何度も経験がある方は別ですが、初めての私には分からないことだらけでした。
初めての人には、わかりやすくして頂けると、嬉しいです。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
頂いたご意見に基づき、今後も精進して参ります。
今後もご不明な点やお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
またいつかお願いする事があればぜひ!!!
担当者さんが、本当に細かく説明をいつもして下さり、本当に安心して進める事が出来ました。
またいつかお願いする事があればぜひ!!!と思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はご購入頂き誠に有難う御座いました。
リフォーム前の段階から一番最初にご興味をお持ちでしたので、無事ご購入頂くことが出来、私も嬉しく思っております。
何かお困りの事が御座いましたら、すぐに対応させて頂きますのでいつでもご連絡頂ければと存じます。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
臨機応変に対応して頂きました
今回はこちらの事情を理解して頂き、臨機応変に対応して頂きました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル勝どきセンターへお住み替えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
資金繰り等、複雑なお取引でございましたが、無事スムーズに終えることができてよかったです。
新居も気に入っていただけまして良かったです。
不動産に関しまして、気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
テキパキしており満足です
信頼できる担当者でした。
テキパキしており満足です。
センターからの返答
この度、数多くある不動産仲介会社から弊社を選んで頂き有難うございました。
お住まい頂いてから分からない事、気になる事御座いましたらいつでもご連絡下さい。
今後も宜しくお願い致します。
問い合わせして、本当によかった
大きな買い物で不安でしたが、いつも丁寧にご案内頂き、購入~リフォーム~引越しまでもサポート頂き、大変お世話になりました。
この物件!と決めていたので、いくつかの不動産屋さんに問い合わせしておりましたが、迅速丁寧で、東急リバブルさんにも問い合わせして、本当によかったと思いました。
同マンション内で2部屋ご案内頂き、広いけれど展望がない部屋、そちらと比べれば狭いけれど景色の良い部屋でまよったのですが、おすすめして頂いた今の部屋にして本当によかった!と毎日ベランダから外をながめながら感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は勝どきセンターをご利用下さり、誠にありがとうございました。
一生に一度の大きな買い物と言われる不動産の購入で、とてもご不安だったかと思います。
ご購入いただいたマンションは私も取引が多くあり、自信をもってオススメできる物件でした。
大きなご決断をしていただき、かつお気に召して頂いた事は、私としても大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
安心して進めることができました
ご担当者様には大変お世話になりました。
売主様とのやり取りを迅速にご対応いただくことで、こちらの不安を少しでも解消しようとしてくれていると感じました。
おかげで、安心して進めることができました。
センターからの返答
F様、この度は誠にありがとうございました。
ご契約当初からF様にはご協力をいただき、大変スムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
御礼申し上げます。
ご相談事がございましたら、いつでもご相連絡頂ければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
不安のない取引きができました
スムースで不安のない取引きができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は勝どきセンターにて、お住み替えのご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご尽力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
お引渡しまでの期間が少し長かったため、不安な部分も多々あったかと思います。
私も引き続き、勝どきにて勤務をしておりますので、些細なご質問などもお気軽にご相談下さいませ。
末永くお付き合いいただけると幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
