売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足のいく物件に巡り合えました
私達に合う物件を、根気良く探してくれ満足のいく物件に巡り合えました。
センターからの返答
この度は、おめでとうございます。
N様と巡り合えたことを大変幸せに感じております。
新居にて幸せな家庭を築かれる事が容易に想像できます。
今後不動産につきましてご不明な点等ございましたら是非ともご相談を頂ければと思います。
こまめに対応していただいた
担当者さんが、売主側の気持をこまめに対応していただき、大変、感謝しております。
センターからの返答
お引き渡しまで何度もお会いさせて頂き、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
私からのご提案に対するご返答も早く、気持ちよくお手伝いさせて頂きました。
取引については問題はありません
今回の取引については問題はありません。従前は東急リバブル仲介の取引についても買主、融資金融機関での指定として関与する場がありましたが、現在は系列化されているような感があります。
広く関与者を広げることが他の資格者からの情報提供になるのではと思っています。
センターからの返答
この度は、お取引いただき誠にありがとうございます。これからもお仕事上でお付き合いする事もあると思います。ご指摘の点も踏まえ、更にお客様満足を追求して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
全体的には満足です
短い期間での対応と距離が遠いところからの対応で大変だったかと思いますが、適時に情報を頂き助かりました。改善点としては、物件の下見の時はスリッパを用意して頂いたらもっと良かったと思います。全体的には、満足です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページ記載内容について、気遣いが足りず申し訳ありませんでした。
お客様に気持ちよく物件をご覧いただく上で基本的なことだと思います。
当たり前のことではございますが、今後は徹底して改善し、よりお客様にご負担をお掛けしない様にご案内いたします。
また、K様には遠方から何度も足を運んでいただき、短い期間の中で、物件の内覧から契約、ローンのお手続き等迅速にご対応いただき、誠に感謝しております。
車での移動中に色々なお話ができたことが非常に思い出に残っております。
お困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸です。
また、貴重なご意見もいただき、有難うございました。
引き続き、今後とも宜しくお願いいたします。
初日の御社にてついての宣伝の時間が長かった
初日の御社にてついての宣伝の時間が長かったが、不動産価格の客観性の説明、今後の段取の説明等がわかり易かった。
実際の契約等の手続は、要領がよく、効率的な処理が可能であった。
センターからの返答
何度もお伺いすることがありまして、ご迷惑をおかけ致しました。
ご主人様、奥様とは、物件以外のお話もさせて頂き、学ばせて頂く点が多く貴重なお時間を頂きました。ありがとうございました。
対応が事務的
年配女性の対応が事務的で若干良くない。
センターからの返答
この度は、ご売却を私にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えることができ、また色々なお話をしてくださいまして、良い経験になりました。
ご指摘をいただきました点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
今後そのような思いをされることのないよう、センター全体でお客様1人1人にご満足いただけるよう精進してまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら、些細なことでも構いませんのでご相談いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
