売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
確定申告に対する説明が不十分でした
確定申告に対する説明が不十分でした。
購入代金<売却代金で20万以下の場合、確定申告不要と教えてくれればよかったと思います。
センターからの返答
この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いさせていただくことができ、またお役に立てたことは大変光栄でございます。
ご指摘の件、T様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
私の知識不足により、至りませんでしたことを、お詫び申し上げます。
以後、ご指摘の件は、今後誤りがないようお伝えさせて頂きます。
引き続き、ご購入の件も、宜しくお願い申し上げます。
物件引渡しまでとても親切に対応していただけました
物件引渡しまでとても親切に対応していただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、お買換えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご連絡を密に取らせた頂いたおかげで、スムーズに進行させて頂けることができました。
お子様との共通の話題でも色々とお教えいただき、大変勉強になりました。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
最後までとても親切に対応していただけました
最後までとても親切に対応していただけました。
また機会がありましたらぜひお願いします。
センターからの返答
この度は、大変お世話になりました。
お仕事終わりにご来店いただき、お打合せさせて頂けました。
大変恐縮ですが、お引渡まで大変やりやすい環境を逆に作って頂き、大変助かりました。
些細な事でもまたご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者間でスキルの差が大きい
担当者間でスキルの差が大きい。
問題対応力が弱い。
会社として問題解決に向けて動いていると思わない。
センターからの返答
このたびはご購入、ご売却と当社をご利用頂き誠に有難うございました。
今回の当社の担当が若く、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
今後、会社として若手社員の教育を徹底して参ります。
感謝です
赤ちゃんがいての引越しで、ちょうど後追いで手続きやらリバブルさんへ連れて行くのも大変でしたが、担当者さんが車で迎えに来て下さったり、書類を記入している間、赤ちゃんを見ていて下さったり、担当者さんならではの愛情を持っててきぱきと配慮して下さりとても助かりました。
感謝です。
初めての家を購入記念に担当して下さり良かったです!
ありがとうございました。
それと、リバブルさんから頂いたお花のプレゼント、嬉しかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
スムーズにお取引させて頂いたのもご主人様・奥様にご迅速なご対応を頂けたお陰でございます。
物件の事以外でもお子様の件で楽しくお話しさせて頂きました。
また当社の事務所の近くにお越し頂いた際は、お気軽にお立ち寄りください。
重複致しますが、誠にありがとうございました。
本当に感謝しております
今回の取引を通じてとても親身になって細かい相談に乗っていただき、また無事に取引を完了することができ、本当に感謝しております。
特に売却前に私自身が日本を発つ必要があり、家族による代行手続き等について親身になって相談に乗っていただきました。
数年後日本に帰ったときも担当者さんに面倒を見てもらえたらと考えています。
センターからの返答
この度は、大変お世話になりました。
スムーズにお取引させて頂きましたのは、ご迅速なご対応頂きましたご主人様・奥様のおかげです。
しばらくお会いできなくなるのは、寂しい限りですが、帰国された際には、ぜひご連絡頂ければ幸いです。
お体に気を付けてまたお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
何1つ不安なくおまかせする事ができました
今回初めての事で、売却の知識もなく、勉強する事もなく全面的におまかせしてしまいました。
販売価格から広告掲載期間に動きがなければ、次の価格から期間をプロとして適切な事を絶妙なタイミングで言って頂き、このマンションではの売り方もお話してくださり、何1つ不安なくおまかせする事ができました。
東急リバブルさんにして、知識豊富な担当者さんに出逢えて、本当に良かったと思います。
(リバブルあんしんサポートのサービスが充実していて助かりました。)
担当者さん本当にありがとうございました。
雑筆で大変失礼致します。
センターからの返答
S様、この度は弊社に大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中は、ご多忙のところご案内にご協力いただき、また、ご相談・お打合せにてお時間をお作り下さり、誠にありがとうございます。
S様とのお打合せの際、販売戦略をご一緒に、また真剣にお考え下さったことが、今回のご売却が成功した大きな要因かと存じます。
弊社のサービスはお客様の「あんしん」、お客様の「満足」を第一に考えておりますが、至らない点もあったかと存じます。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございました
物件購入に関して、知識の少ない私達にも最初から丁寧に対応して頂いて安心して契約まで進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、新居へのお引越しとお子様の誕生、誠におめでとうございます。
ご出産前のお引渡しになったため、お子様のお顔を見れなかったことが唯一心残りです。
落ち着かれたらご挨拶で伺いたいと思っておりますので、お会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございます
今回、初めて、売買契約を致しました。
我家では、いろいろありまして、担当者様には事情を全てお話し、早急に動いて下さいました。
ご苦労された事と思います。
本当にありがとうございます。
これからも皆様、お体に気をつけて、ご活躍なさって下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂いた際には、ご事情等含め、「最善のご売却方法は何か」を考え、活動に入らせていただきました。
K様には、お手続き等のご協力もいただき、スムーズにお取引ができ、大変ありがとうございました。
このように、コメントをいただけますと、私も大変うれしく思います。
また、何かお手伝いができる事がございましたら、お気軽にお声下さい。
お客様の立場に立って親身に接して頂きました
担当者様には、大変お世話になり、来年の税金の事なども対応して頂く予定です。
お休みの日でも、メールの対応をして頂き、お客様の立場に立って親身に接して頂きました。
ありがとうございました。
ネットにて物件を選び、購入の運びとなりましたが、他物件の立地状況などの情報も教えて頂きましたし、初めての物件講入でも親切丁寧にご指導下さいました。
メールでの対応が殆どですが、担当者都合のメールの応対ではなく、お客様の要望を第一に考えた対応が他社にない、ありがたい対応でした。
そのため購入までが大変スムーズでした。
家族のために、良質な物件を手に入れることが出来ました。
購入後のアドバイスも頂けるとの事で、リバブルは大切なパートナーです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社菊名センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居への新生活に向け、現在はお部屋のリフォーム中かと思います。
S様にとってお子様のご誕生を迎える大切な時期に、お住まいのご購入という大きなイベントを微力ながらお手伝いさせていただく事ができ大変嬉しく思っております。
新生活後でもご不明点やお困りごとなどございましたら、遠慮なくご質問いただければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
