売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2026年1月17日

親戚の相談ものっていただきました

担当者様ありがとうございました。
親戚の相談ものっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。
ご親戚や奥様のご家族のご相談についても、私がお力添えできたのであれば大変光栄に存じます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。引き続き、精一杯努めさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年12月30日

何もかもがレベル違いだと感じました

もし東急さんにしかお願いしていなかったら、担当者の方の素晴らしさがここまでわからなかったかもしれません。
でも他でもお願いしていたからこそ、何もかもがレベル違いだと感じました。
一番感じたことは、『売るため』という事務的な役割に徹するのではなく、『私が大切にしてきた家』という私の気持ちをとても尊重してくださり、それをお客様にも共有しようとしてくださっていた姿勢です。
他社では値段を下げて売りやすくしようとしたり、私の家は魅力がないのかな?と思わせるような言葉を聞かされたりしたこともありました。
でも東急さんは、売れない時は励ましてくださり、売れた後は何もかもわからない面倒な手続きも丁寧にわかりやすく指導してくださいました。
本当にあの時、あのタイミングで電話をした自分を褒めたいくらい、素晴らしい担当者の方でした!
この度は本当にありがとうございました!!!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご成約、誠におめでとうございます。
また数ある会社の中から弊社をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいながらのご売却で、何かとご協力いただく事が多くあったかと存じますが、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお取引を完了することができました。心より御礼申し上げます。
また、温かいコメントを拝見し、大変嬉しく思っております。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、丁寧な対応と親しみやすいサービスを心がけてまいります。
末筆ながら、Y様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年12月28日

気持ち良い対応をしていただいた

担当者及びそれを取り巻く関係者皆感じの良い人ばかりでした。
気持ち良い対応をしていただいた。
交渉過程で不快に思う事は一切なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新しいお住まいの購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
K様とは多くの物件を一緒に見て回り、最後に「ここだ」という物件に出逢えたことを今でも鮮明に思い出します。
お引越し後も快適にお住まいいただけているご報告をいただき大変うれしかったです。
今後とも何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。

M様
M様 2025年12月28日

一生懸命に活動して下さいました

担当者さんはとてもお人柄の良い方で、一生懸命に活動して下さいました。
購入から売却まで1年間お世話になりました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
M様とはこれまでに複数の物件の売買につきご対応させていただきましたが、今回も無事ご満足のいただけるお取引となり、非常に嬉しく思います。
もし、また不動産売買につき機会がございましたら、精一杯お手伝いできればと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年12月26日

誠意、熱意は素晴らしい

担当者さんの受け答えや誠意、熱意は素晴らしいの一言。
貴社への信頼もこの担当者さんのおかげと言っても過言ではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も賜りまして誠にありがとうございます。
K様におかれましては、ご相談時から様々な点でご不安に感じられることも多かったかと思います。
そのような中で、少しでもK様のご不安感を払拭できたのであれば大変幸いに思います。
お引き渡し後も、ぜひお力になれればと思っております。
何卒よろしくお願いします。

前へ
35 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる