売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2019年4月2日

損傷部分の把握をされ購入者に説明していただきたい

中古マンション購入。
売主の条件として居抜という事で有ったが、カベ、ドア等のラクガキ・損傷箇所の説明が無く、売買契約後に購入物件を確認した時にリフォームが必要な箇所が数ヶ所見つかった。
その都度業者に伝え、修理金額が当初の2倍近くなった。
条件は条件として、損傷部分の把握をされ、購入者に説明していただきたい。
また、当初カベの破れが無かった場所に、契約後、破れが有ったと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ご配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
損傷部分に関しましては、今後はご案内時やご契約前に写真にて記録を残し、事前のご説明を徹底してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年3月1日

総じて安心して最後まで取引することができました

物件や周辺環境の良いところだけでなくデメリットも正直に教えていただいたり、検討しやすいよう資料を準備していただいたり、信頼できる担当者さんだと感じました。
また銀行の住宅ローン契約に悩んでいる時に、様々な銀行の特徴を教えてくださったおかげで、納得のいく契約を結ぶことができました。
売買契約時と引き渡し時に若干書類の不備はありましたが、総じて安心して最後まで取引することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入のお客様は、ご決断頂くにあたり、メリットだけでなくデメリットもお知りになりたい方はたくさんいらっしゃいます。お買い上げ後の後悔がないよう、また気持ちよくご決断頂けるよう、たくさんの情報をお伝えできるように準備させて頂いております。M様のご決断にもお役に立つことができ、うれしく思います。
また、売買契約時とお引き渡し時に書類の不備があったとのご指摘を有難うございます。真摯に受け止め、今後小さなことでもミスがないよう気を付けてまいりたいと思います。
引き続き、良いお付き合いをさせて頂けますよう、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2018年12月7日

私共も安心してお任せする気になれました

今回、来店予約もせずに行ったにもかかわらず、担当者の方はとても丁寧な対応をして下さり、好感を持てました。
お名刺も、たいていは主人にだけ渡されるのですが、私にも、そして二人の子どもにまで渡して下さり、その姿勢が大変好印象だったのを覚えています。
いざ販売活動が始まると、夏の暑い時期だった事もあり問い合わせ等も最初は少なく、不安に感じていた時、「毎年この時期は動きが鈍くなるので、お盆明けくらいから活発になりますよ」と教えて下さり、私共も安心してお任せする気になれました。
また、周辺の相場や今までの成約事例もわかりやすく説明して下さった事も参考になりました。
居住しながらの売出しだった為、内覧希望が入る度の掃除や片付けは大変でしたが、結果的には買主様に満足して頂けたようで、非常にホッとしています。
約3ヶ月間のお付き合いでしたが、大変お世話になりました。
家族皆、非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お子様もいらっしゃる中、ご見学時には室内をとても綺麗にしていただき、ご案内させていただく私どもとしても非常にありがたかったです。
また、N様にはご見学されるお客様に合わせて室内のレイアウトも変更いただく等、細かいご配慮いただいたのが非常に心に残っております。
最後の鍵のお渡し前にも、N様には室内の清掃や引継ぎ書類等も丁寧にご用意いただき買主様も本当に喜んでおりました。
N様のお力添えのお陰で今回は、良い買主様にめぐり合えたことと思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2018年12月5日

気持ち良く安心した状態で乗り越えることが出来た

ファーストコンタクトの時より、手続き中は終始一貫して、大変親身に、また肌目細かい対応を頂き、心より感謝致して居ります。
少し込み入った様な内容でも相談した折には笑顔で対応して下さったので、いつも安心していることが出来ました。
人生に一度有るか無いかの大きな買い物ですので、担当して頂けた御陰で、気持ち良く安心した状態で乗り越えることが出来たと思います。
又、機会がありましたら、是非お願いしたいです。
担当者さんには、これからも多くのお客さん達を笑顔にしながらお仕事頑張って頂きたいと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、人生における高額なお買物を気持ちよく安心して乗り越えられた、というお褒めをいただき誠にありがとうございます。
高額なお買物故に、お引越しにむけてどのようにすすめていけば良いか不安になられるお客様が多いものですから、私どもは細心の配慮を心がけるように努めております。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
この度は弊社でのお取引誠にありがとうございました。

N様
N様 2017年7月18日

細やかにメールでご指導いただき感謝の気持ちで一杯

この度は大変お世話になりました。
査定をお願いする段階から資料をたくさん用意していただき安心感がありました。
他社を含め査定から売却を決めるまで数人の営業の方とお会いしましたが担当者さんが一番熱心に考えて下さり、結果情熱に負けました(笑)。
何もわからない私に細やかにメールでご指導いただき感謝の気持ちで一杯です。
そして担当者さん他スタッフの皆様にもお世話になりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、とても嬉しいコメント有難うございます!
私も、N様の大切な不動産の売却のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思っております。
ご契約から、お引渡しまで短い間でしたが、N様の迅速なご対応でスムーズに進むことが出来ました。
また不動産の売却、ご購入でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。この後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2017年4月19日

すばらしい結果を残していただきました

初めての不動産売却にあたり、数社相見積もりを取った中、1番高めの査定額を出していただきまた当方の知りたい情報(近隣の中古マンション情報や直近の販売事例等)を適格に教えてもらえた為今回は東急リバブルさんにお願いしようと決めました。
担当者さんですが、お若くエネルギッシュな方で初めてお会いした時から強気な営業姿勢が印象的でした。
そしてその印象通り、こちらの無理な期限(できれば1ヶ月以内に買い手を見つけたい)より早く、約2週間で契約まで結びつけるというすばらしい結果を残していただきました。またちょっとした質問や用件もすぐに電話かメールをいただき諸々安心して進めることができました。
今回のマンション売却にあたり不安や心配もありましたが御社で、担当者さんに担当していただき本当に良かったです。
この場を借りてお礼申し上げます。担当者さんありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、転勤までお時間のない中、ご内覧や訪問等お時間いただきまして誠にありがとうございました。
毎週訪問させていただき販売報告や今後の展開、お客様の状況等を真剣に聞いて下さり感謝しております。
最後は、丁寧に使用されていたK様のお部屋を気に入っていただけるお客様を見つけることが出来て良かったと思います。
今後もお困りなことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

前へ
36 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる