売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
総体的に満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動の末、素敵な買主様をご紹介することができましたことを大変嬉しく思っております。
また何かお困り事がありましたら、Y様のお力になれるよう精一杯お手伝いいたしますので、いつでもご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
概ね満足
概ね満足。
センターからの返答
K様、この度は、弊社を介して、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回のご売却は、お住み替えが絡んだ売却でしたので、限られた期間で売却する必要がありました。
K様と何度も打合せさせていただくことで、ご希望のタイミングで売却ができたかと存じます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
疑問点に都度都度回答していただいた
良かった点
顧客の疑問点に都度都度回答していただいた。
内容も適切でした。
センターからの返答
この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
当社および他社のユーザー様でもいらっしゃいましたが、土地戸建て取引の経験値を評価していただき、お任せいただけたのでうれしかったです。
お取引にあたっては、色々とご協力をいただきましたので、大変でいらっしゃったと思いますが、無事に完了ができて良かったです。
スピード感ある対応に本当に感謝しております
投稿させて頂きます。
とても丁寧かつ分かりやすい対応して頂きました。
時間帯もこちらに合わせて頂き感謝しております。
前回お世話になりました某不動産屋には、後々歯切れの悪い結果になりいやな思い出があります。
東急さんとは今後も長くお世話になりたく心より思います。
今回はスピード感ある対応に本当に感謝しております。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
この度は、有明センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
素敵なお部屋を購入することができましたと、買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただきありがとうございました
問い合わせや依頼について、すべて迅速に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度はご自宅のご売却を弊社にご用命くださりありがとうございました。
ご相談をいただいてから比較的スムーズにご成約に至ることができ、嬉しく思います。
また不動産に関することでご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
迅速に対応していただけ大変助かりました
新居購入は担当者Aさん、旧自宅の販売は担当者Bさんに依頼しましたが、お二人とも誠意を持って迅速に対応していただけ、大変助かりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社に不動産のご売却・ご購入をお任せいただきありがとうございました。
ご購入物件と、ご売却物件で少し離れるエリアでしたが、F様も迅速にご対応してくださったので、かなりスムーズなお取引になりました。
遠方ながらご対応くださり、ありがとうございました。
不動産のご相談に限らず、税務相談、リフォームの相談等承りますので、ぜひ今後ともご相談くだされば幸いです。
手続きや必要書類について説明してくれた
担当者は誠実かつ熱心に、売却完了までの各段階で、手続きや必要書類について説明してくれた。
購入者との連絡も良好。
問い合わせに関わる回答も迅速で、不安なく取引を進める事ができた。
また、リバブル賃借部門にも引越し先を探すサポート頂いたが、結果的にタイミングの問題で他社の紹介物件に決めたものの、熱心に物件を紹介説明頂いた事にも感謝している。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様とは売却活動の途中で担当者の異動もあり、ご不安もあったかもしれませんが、その中でもH様には様々なご対応をいただきまして、無事にご契約まで進めることができました。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることが出来ました
貴社とは5回目の取引。
担当者さんとは、3回目の取引です。
今回は3人の共有名義のマンション売却で大変でしたが、担当者さんには安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度はお取引完了後のアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
また、今回で5度目のお取引を弊社にお任せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「安心してお任せすることが出来た」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読致しました。
今回はご共有名義のマンションのご売却ということで、お手間も多かったことと存じますが、無事にお取引を完了できましたのも、ひとえにU様のご協力の賜物でございます。
引き続き何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。
ご経験やネットワークが素晴らしいものでした
今回で2回目のお付き合いとなりました。
最初の時の対応で、難しい案件ではありましたが色々と手を尽くしてくださり、以前他社に依頼した時に感じた不安や不満は一切ありませんでしたので、今回も是非お願いしたいと思っておりました。
貴社のネームバリューもあるかと思いますが、担当者の方のご経験やネットワークが素晴らしいものでしたので、大変満足の出来る結果が得られたのだと思います。
センターからの返答
I様 この度はご自宅のお住み替えに際し、弊社をご用命くださりありがとうございました。
ありがたいことに売却のご依頼をいただくのは2回目となり、いずれも2か月ほどで成約できました。
一生に幾度とない不動産売買を複数回ご用命いただけることは、不動産仲介の営業冥利に尽きます。
ご友人・知人の方で不動産に関してお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひご紹介をいただけますと大変ありがたく存じます。
引き続き東急リバブルをご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
