売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になってご対応いただけました
最初から最後まで親身になってご対応いただけました。
また、当初ご提示いただいたお見積りも、当方で調べた限り周辺相場と比して妥当なものでしたが、その上さらにこちらが高値で売却できるよう諮ってくださり大変感謝しております。
私も自身の仕事をする上で、姿勢を参考にさせていただきたいと感じました。
センターからの返答
T様、この度は大切不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。また嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後も何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
不満がありません
不満がありません。
スピード感も良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
相場観の情報がもっと欲しい
相場観の情報がもっと欲しい。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
今後はO様の貴重なご意見を活かして、営業活動に励んで参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
適切なアドバイスと迅速な対応をしていただきました
いつも適切なアドバイスと迅速な対応をしていただきました。
他社にはお願いしていませんので比較は出来ませんが、担当者さまで良かったと思っています。
とても感謝しております。
センターからの返答
U様、この度は不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
分かりづらい質問も汲み取って答えて頂いてた
最初の打合せから対応が丁寧で、安心感が湧きました。
終始穏やかな感じで、こちらからの分かりづらい質問も汲み取って答えて頂いてたので誠実さを感じました。
買い主様や司法書士との橋渡しも速やかに進めてもらい、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、ご両親様のご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
大変温かいコメントをいただき、ありがとうございます。
ご売却相談を頂戴したときから、ご家族様皆様がご納得いく形で進められるよう、様々なご提案をさせていただきました。
最終的には、無事にお取引を終えることができて、本当に良かったです。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
安心して任せられた
担当者が非常によかった。
安心して任せられた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
信頼できる
誠実で信頼できる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
複数物件のご売却ということもあり、ご相談から売却まで約1年間という期間でしたが、様々な場面でご協力いただき、ありがとうございました。
無事にお取り引きが完了できましたこと、感謝申し上げます。
今後、また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
スケジュールを表にして記入してもらった
本当にわかりやすく、丁寧にスケジュールを表にして記入してもらったので、その通りに動けたのがとても良かったです。
東急リバブルにして本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
最後まで問題なく無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただけたので大満足です
終始、安心してお任せできる素晴らしい担当者でした。
なかなか売りにくい物件でしたし、手間の割に売買価格も小さくなってしまい、それでも丁寧にご対応いただけたので大満足です。
ビジュアルは遠いですが、CMの岡田准一さんのように熱心にご対応いただき感謝です。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売買価格にかかわらず、最後まで誠心誠意ご対応させていただくことをモットーにしておりますので、大変嬉しいお言葉を賜り、冥利に尽きます。
次回お会いすることがございましたら、ビジュアルも、お客様応対品質も、更に向上した状態でお会いできるよう、日々精進してまいります。
今後、不動産に関することでお困りごと等ございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。
フットワークが非常に良い担当者で良かった
知識が豊富で、フットワークが非常に良い担当者で良かったです。
私も紹介を受けて貴社と取引を実施しているわけですが、大きな金額の取引ですので、会社と担当者の信用・信頼が一番であると思います。
ゆえに、今後も機会があれば貴社と取引をしたいと思いますし、まわりに紹介したいと思います。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回で2回目のお取引ということで、再度ご用命下さり、大変光栄でございます。
なにかお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
誠心誠意、努めさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
