売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピードと正確さ、全てを取って完璧だと思います
長い間、担当者様には大変お世話になっております。
資産形成の上で、不動産取得、売却は必須であり、その際に、心より信頼できる担当の方にサポートをして頂けることは、この上ない安心感がございます。
丁寧かつ、プロとしての物件の見方とアドバイス、購入する際の交渉力、スピードと正確さ、全てを取って完璧だと思います。
友人、知人には、自信をもってご紹介をさせて頂ける方と考えております。
他社Z社さん(今回は売り手)と比較してみますと、品格がありました。
巷でよくいわれる“不動産屋”さん的なところはなく、大変レベルの高い顧客対応と感心する点が多々見受けられました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様
このたびは私を窓口として、S様の大切な資産の組換えに関するお手伝いをさせていただけたこと、心より感謝いたします。
今般のお取引はS様のご協力あってのものと思っております。あらためましてありがとうございました。
また、身に余るお言葉の数々、恐縮でございます。
今後もS様ならびにご紹介いただいている方々にも、ご期待以上のものをお届けできるよう精進してまいります。
今後とも、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
フットワークが軽くすばらしいご対応でした
大岡山センターの皆さん、センター長はじめ担当者さんも、フットワークが軽くすばらしいご対応でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
所員共々、大変お世話になりました。
引き続き、末長いお付き合いを、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者様なら安心してお任せ出来ると感じました
初めて投資用不動産を購入するため、解からない事ばかりで、不安な事も多かった。
当初、他の不動産会社に物件の問い合わせ等を行なっていましたが、返信が遅かったり、聞いた内容とちがった回答をされたり、不満に思うことも多々ありました。
その中で偶然貴社担当者様と出会い、問い合わせの内容に迅速かつ丁寧に答えてくれ、親身になって相談に乗ってくれました。
担当者様なら安心してお任せ出来ると感じました。
結局、当初に他社に問い合わせていた物件を購入することになりましたので、不動産会社(担当者)の違いは大きい!とつくづく感じました。
今後も安心して全てをお任せできる東急リバブルさんで物件を購入していきたい、と考えてます。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中、弊社をお選び頂き、またお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
私自身、投資不動産のお取引が多いわけではなく、至らない点が多かったかと思いますが、K様にご満足頂けたこと、大変嬉しく思います。
どんな些細なことでも構いませんので、ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
いつも丁寧に対応してくださり感謝しております
飛び込みで内覧の申し出をしたにもかかわらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。
コロナで大変な中、それでも最善の対応をしてくださってとても好印象でした。
以前の住居も東急リバブルさんでお世話になっていて、いつも丁寧に対応してくださり感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回I様のお力添えがあったからこそ、円滑な不動産取引が行えました。
I様の不動産のご購入のお手伝いが出来、大変光栄に思っております。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
リバブルさんでは様々な可能性を提示していただいた
問い合わせから引っ越し後まで、大変おせわになりありがとうございました。
あまり知識もなく、漠然と少し広い家に住みたいという私たちの要望に一生懸命物件を探してくださいました。
子供の学区のことも考えてくださり、とてもありがたかったです。
他社さんではほぼ不可能と言われて途方に暮れていましたが、リバブルさんでは様々な可能性を提示していただきました。
途中、契約直前にキャンセルをしてしまうという大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、私たちの身になって考えていただき、キャンセルを受け入れていただきました。
その後、実際に買うことのできた物件を見つけた時には、一緒になって喜んでくださいました。
はじめに問い合わせした時から半年くらいのおつき合いとなりましたが、打ち合わせや現地見学など、とても楽しかったです。
まだわからないこともあるかと思いますので、これからもアドバイスしていただけるととても助かります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大岡山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお住替えに関するお手伝いができ、微力ながらお役に立てたことを大変光栄に思います。
またお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
次回もお願いしたいと思います
満足のいく担当者に巡り会え、スムーズに取引させていただきました。
次回もお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き有難うございました。
M様は不動産取引に精通されており、私が学ばせて頂く点が多くまだまだ自分が力不足である点を痛感いたしました。
今後も弊社をご利用頂けますよう、さらに努力してまいります。
ご担当頂き、本当に良かったと思います
物件の事はもちろん、購入後の事やローンの件等大変親身になって相談に乗って頂きました。
ご担当頂き、本当に良かったと思います。
次もぜひお願い致します。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠に有難うございました。
C様のご希望にかなうお住いが見つかり、非常に嬉しく思います。
次回も何かまたご相談事等ございましたら、是非、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。
何回も連絡を取り合って、当日までしっかりと担当
東急リバブルの前に他社の不動産で依頼してました。
しかし、こちらの話しとだんだん違う方に進んでいき、こちらの話しをまったく聞いてくれませんでした。
その為、リバブルさんにお伺いした所、現状の確認から予算の話し、今、自分がどうゆうふうに、購入していった方がいいかを、道筋を計画して頂けました。
妻のリバブルさんの印象が良く、長くなってもいいと思ってましたが、タイミングが良かったのか、良い物件を購入までいかせてもらいました。
担当者さんとも、何回も連絡を取り合って、当日までしっかりと担当して頂きました。
リバブルさんに依頼して良かったと思いました。
ありがとうございました。
期待というか、購入の時私が自営で、妻が東急の保健に入ってましたが、名義が私の為、優待が受けれませんでした。
もし少しでも、優待が受けれたらな~と、思いました。
大きな買い物なだけに少しでもあったらと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
色々物件をご案内させて頂いている中、年末に第2子がお生まれになるとお伺いし非常に嬉しかったことを今でも覚えています。
ご家族が増えるタイミングでお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
快適に生活頂けるよう何かお困り事などございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
メール電話等をした時にすぐに確認対応して下さった
この度は大変お世話になりました。
良かった点はメール、電話等をした時にすぐに確認、対応して下さった事です。
色々とわからない事もたくさんあり困っていたので安心しておまかせする事ができました。
真夏の暑い中、自宅まで来て頂いたり申し訳なかったです。
悪かった点は特にありませんでした。
また困った事がおきて相談させて頂くかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はお取引頂き誠に有難うございました。
S様にはお忙しい中にも関わらず何度もお時間を作って頂きましたこと併せてお礼申し上げます。
新しいお住まいからもお近くの店舗になりますのでお困り事等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
また、今後もお客様に安心してお取引頂けますよう、お客様に寄り添った接客を心がけて参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
営業スタイルが我々にあっていたのも決め手のひとつ
別の不動産会社と1年近くの付き合いがあり、そちらで購入するつもりでしたが、理想の物件に出会い、貴社担当者さんの対応もあって、東急リバブルさんの仲介で素敵な家を購入することができました。
担当者さんの営業スタイルが我々にあっていたのも決め手のひとつでした。
担当者さんには、物件紹介(現地対応複数回)、価格交渉、ローン契約において親身になって対応して頂きました。
価格交渉は売主様と何度かにわたって実施して頂いたようで、納得できる金額まで頑張ってもらえたと感謝しております。
またローン契約に関しては、不安があったのですが、ローン会社、担当者に情報提供して頂き、無事ローンを組むことができました。
あえてネガティブな点を挙げるとすれば、支払いについてもう少しお時間を頂戴し、頭金やローン金額についてシミュレーションして、事前に十二分に検討しておきたかったです。
物件も担当者も出会いに恵まれ、契約に至ったと感じております。
センターからの返答
この度は、自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
