売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心した中でお取引をすることができました
行政書士の先生から紹介して頂き、今回担当者様に自宅の売却を担当して頂きました。不動産に関する知識が全くゼロで不安の中、丁寧にご説明くださいましたので、安心した中でお取引をすることができました。人生の中で度々起きる出来事ではありませんが、また不動産の購入や売却をする際は、御社にお願いするつもりです。大変お世話になりまして有難うございました。ご担当者様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
センターからの返答
この度は、当社をご愛顧下さり有難うございました。
司法書士M先生からのご紹介でY様ご親族の不動産売却を担当させて頂きました。
今回は、早い時期にY様の希望条件のお客様と成約して頂き、結果喜んで頂く事が出来光栄に思います。
今後も弊社並びに小職をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
安心になる情報の共有が大切と分かりました
5年前にお会いした担当者が転勤して知っている方がいなかったので、電話に出た人に転勤先の電話番号を聞き、以前の担当者の方に電話を入れ、藤沢支店の方を紹介してくれる様に頼んだところ、快く応していただき今回の担当者を知ることが出来た。
色々とこちらの売物件に問題が生じたが、1つ1つクリアー出来成約になったのは大変嬉しく感謝している。
一時連絡が取れないので不安になったが、連絡が取れ、状況の説明がされればほっと一息。
安心になる情報の共有が大切と分かりました。
担当者に任せるだけでなく、状況が分かり私の方でも早急に動けばそれだけ事が早く進むことが出来た。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様がこれまでに大変苦労されていらっしゃったため、お役に立つ事ができて非常に嬉しく思います。
私のご連絡不足でご不安な思いをさせてしまった事は大変申し訳ありません。
反省をして今後に生かして参ります。
最終的にY様にもご協力をいただき、スムーズにお取引する事ができ、ありがとうございます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。
常に自分たちのサポートを全力で行ってくれました
今回、諸般の事情により取引きのできる不動産を探している中で、知人から東急リバブルさんが良かったという話を聞き、早速連絡をしてみました。
人生においても大きな取引きとなるため、業者探しは慎重になっていましたが、初めての案内で自宅に来た印象から「この担当者なら信頼できる」と感じました。
接客の姿勢はもちろん、会社の概要から取引きの流れをとてもわかりやすく伝えていただき、その時かかえていた不安が希望に変わる感覚を今でもよく覚えています。
取引きがなかなかうまく進まない時も欲しい時に連絡が来たり、進捗状況を伝えていただいたりと、常に自分たちのサポートを全力で行ってくれました。
そしていよいよ契約が決まった後も、最後までわかりやすく流れを伝えていただきました。
この取引きがうまく進んだのは担当者さんのお陰だと深く感謝しております。
我が家の担当者さんで本当に良かったです。
想いのある家を次の家族へ継いでくれた東急リバブルさん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はご自宅ご売却のご依頼を弊社に賜りまして、ありがとうございました。
また、このようなお言葉まで頂き、誠にありがとうございます。
微力ながらもY様のご希望に沿えるような形でお手伝いできたこと嬉しく思っております。
今後とも不動産の相談窓口として弊社をご指名頂ければ幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
心より感謝しております
東急リバブルさんには、以前もお世話になったこともあり、また一番にご相談させて頂きました。
最初から私共の希望を聞いてくださり、とても親身になってご対応頂き、心より感謝しております。
これからも、不動産等について何かあった場合には、また是非、東急リバブルさんにお願いしようと思っております。
この度は、本当にお世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大変お世話になりました。
また、そのようなお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
売買条件に対して、柔軟にご判断して頂けた為、無事ご成約にまで至ったと考えております。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、不動産の事に関して何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
是非、何かお手伝いをさせて頂きたく思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
最後に電話がつながらなくていやな思いをしました
最後に電話がつながらなくていやな思いをしました。
これは担当者さんには関係ないと思いますが、今いろいろ調べてもらってますが、最後にちょっと残念でした。
センターからの返答
T様、この度は弊社にお住替えのお手伝いをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
電話線の件はご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
現在、マンション管理会社に確認し、共用部分の調査を行っております。
早期に復旧できるよう調査・対応してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
査定価額に対するプライドが低いと感じた
(当初担当者は別のA氏。)
・無事に売却できてよかった。
・比較的高額な物件で成約まで時間がかかった。
・査定価額も大巾に安くなった。
・営業担当者から値下げ要求がたびたびあった。
査定価額に対するプライドが低いと感じた。
・成約後に看板や旗の土台撤去を再三お願いしたが全く対応してもらえなかった。
・契約書類を間際に郵送してきたが説明が不十分で時間も不足した。
・今回は他社(Z)に依頼した他物件(マンション)の売却と同時に進行したが、他社のほうが説明や対応がしっかりしていた。
センターからの返答
この度は、お取引有難うございました。
前任から引継ぎ4年以上の販売期間となり、結果当初の査定金額から大幅に低い金額で成約し、お客様には相当ストレスが有った事を認識しております。
そのような経緯の有る中、十分な対応が出来ず、ご不満のコメントを頂戴し一語一句を噛み締めております。
今回のコメントで頂きました事項は、直ぐに改善して参りたく存じます。
ありがとうございました
今回、土地探しからマンションの売却まで親身になって対応して頂いて感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
A様には以前もお取引いただきましたが、今回もご依頼いただけて感謝しております。
時間はかかりましたが、良い縁があり良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
電話にても丁寧な説明を頂き、とてもわかりやすい
7社の無料見積りの中で、御社藤沢支店担当者様の対応が迅速かつ丁寧で、人柄を信頼できると判断して依頼することに致しました。
各社の見積りが出揃い出した頃、御社担当者様より頂いたお手紙は、東急の査定は他社より低いかもしれないが、状況から決して不利なものでないこと、本物件に集中して対応したいとありました。
また、電話にても丁寧な説明を頂き、とてもわかりやすいと思いました。
他社の中には、見積りの数字上では4割近い高い査定をしている社もあり、正直迷いましたが、東急の査定は実質的であり、いろいろな条件を比較すると、不利なものではないことを判断できました。
次に、売り出し後の状況説明と、同時の判断の助言を適切にして頂き、ご紹介の買主様に決定することができたことは、大変良かったと感謝しております。
センターからの返答
最初にご売却のご相談をいただきました際、遠方にお住まいでいらっしゃるということもございましたが、幾度かお電話にて連絡をさせて頂きました。
初見である私に対しても丁寧なご対応いただきましたこと、今でもよく憶えております。
その後ご自宅に伺わせていただく度にご親切なご対応をいただきましたこと感謝申し上げます。
私も人に対しての接し方等、多くを学ばせていただくことが出来ました。
是非これからの営業活動にも活かしていきたいと思っております。有難うございました。
売却まで色々と親身に対応して頂き感謝しております
担当者様はとても感じの良い方で、売却まで色々と親身に対応して頂き感謝しております。
他社よりも最後までこちらの希望する売却条件で販売活動して頂いたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご希望に添える結果となり、お力添え出来たこと大変うれしく思っております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い致します。
ただただ今は感謝です
30数年住んだ自分の家、土地を手ばなすのは勇気がいるものです。
お世話になった担当者さんには本当にありがとうございました。
担当者さんのお人柄に安心して手ばなすことが出来、ただただ今は感謝です。
いつもこまかく説明をしていただき、ていねいにわからないことは幾度でも話しをしていただき安心と感謝です。
新しい生活に早く慣れて快適にこれからの生活をと願っております。
箇条書きに書くと、親切、ていねい、相手(売り手)のことを考えての言動、これに尽きると思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
ご購入から、ご売却まで長いお付き合いをさせて頂きましたが、多くのご面談をさせていただき、私自身も学ばせていただくことが多くございました。
特にご売却においては長くお住まいになられた家を手離すことについて、苦渋の思いもあったかと思います。
その分お近くにお住まいのご親族の方々と新しいご生活を満喫していただきたいと思います。
今後も私にお役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
