売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべてにおいて東急リバブル様が一番でした
今回数社見積しました。
すべてにおいて東急リバブル様が一番でした。
やはり大手さんですね。
ありがとうございます。
また、今回の担当者様もすばらしい方です。
センター長はじめ、やはり教育がきちんとされてますね。
さすがです。
これからもがんばって下さいませ。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約ありがとうございました。
お力になれて本当に良かったです。
また機会ありましたらいつでもご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いします。
目線に合う提案をいただきました
我々の目線に合う提案をいただきました。
センターからの返答
この度はK様の大切なご資産のご売却を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引は全て完了となりましたが、お住み替え先のご紹介など、引き続き手伝いさせていただきたく存じます。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。
地元で東急リバブルの取引が可能であれば良かった
遠方ですが地元で東急リバブルの取引が可能であれば良かったと思います。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私も、叶うならお引っ越し先までお手伝いさせていただきたい気持ちでございました。
全国のお客様をお手伝いできますよう、会社全体で邁進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
様々な対応の準備が滞りなく完了しました
複雑な不動産売買の契約のなか、手続や費用の全体像、リスクなどマイナス面についても、こちらに必要な情報を最初にコンパクトにわかりやすく伝えていただいたお陰様で、様々な対応の準備が滞りなく完了しました。
売買双方の対応をいただいたご担当者の方々の対応も完璧で、価格も売却タイミングも最初に対話させていただいた狙い通りのところで実行いただき、本当に助かりました。
また、仕事が忙しい時と重なりなかなかタイムリーな返答ができない際も、非常に柔軟に対応いただき感動しました。
売却の相談をどちらにすればよいかわからず、とりあえず検索して最初に出てきた東急リバブルさんにお願いしましたが、本当に運がよかったと思っております。
今回買い替えでしたので、もし万が一次に住むマンションを手放す際には、またぜひ担当者様にご相談させていただきたいと思います。
この度は本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
お住み替えがスムーズに出来て本当に良かったです。
今後とも何かありましたらいつでもご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いします。
終始安心してお任せすることができました
売却にあたり様々な不安はありましたが、常に迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、終始安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたこと、大変嬉しく思います。
お打ち合わせの際は、遠方からいつもお越し頂き、誠にありがとうございました。
今後も何か、不動産関係についてお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
とても信頼できる方でした
とても信頼できる方でした。
センターからの返答
お父様ともどもご対応をありがとうございました。
今後も、引き続きどうぞお気軽にお声がけくださいませ。
親身になって対応していただいた
奥まった敷地であり、道路の件等近隣とのやり取りが必要であったところ、親身になって対応していただいた。
その結果、解決する方向に持っていっていただき、売却することが出来た。
センターからの返答
いろいろと問題がございましたものの、無事にお取引を終えられましたことうれしく思います。
お父様の代理手続きなどでお忙しい中、ご負担もあったこととお存じます。
今後も、お気づきのことがあればいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
変わらず、サポートさせていただきます。
売れるまでの期間も思っていたより早かった
売却をお願いしてからの対応が早く、連絡は細かく解りやすく説明していただいて、家が売れるまでの期間も思っていたより早かったです。
残っていた家財の処分業者も手配していただいて助かりました。
センターからの返答
遠方に離れたお取引だったため、なるべくご負担の内容に進めさせていただきました。
無事にお取引を終え、大変うれしく思います。
今後もお気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
担当者には大変満足しています
担当者には大変満足しています。
不動産に関して相談されたら、東急リバブルの担当者さんを紹介したいと思います。
一戸建てから中古マンションへの住替えだったのですが、マンションの鍵を貰える日から戸建ての引越しを終えて鍵を渡す日迄が一週間しかなかった点が、非常に短く厳しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
販売活動時は内見日程の調整やお客様からの質問に丁寧にご対応頂きまして大変助かりました。
新居での生活が良いものになりますよう祈念しております。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
終始笑顔で対応してくれた
3社での相見積りで、慎重論を唱えた所は堅実で好感が持てたし参考になる資料も提供してくれたが、結果的に積極論の2社の中からリバブルさんにお願いすることにした。
偶然だが、売却の現場とリバブルさんの店が近かったので、それも良かった。
担当してくれた方は若くて清潔感のある素敵な方で、終始笑顔で対応してくれた。
「まだ若いなぁ」と思う所もあったけど、頑張って、近隣との交渉も進めてくれたので助かった。
担当者さん、給料上げて貰ってくださいね。
最終的な売却価格も納得できる範囲でまとめてくれたので、慎重論を選ばなくて良かったと思っている。
センターからの返答
この度はご決済・お引き渡しまでありがとうございました。
ご売却を最後まで弊社にお任せ頂きましてありがとうございます。
至らぬ点も多かったかと存じますが、最後までお手伝いさせて頂けました事嬉しく思っております。
また、何かございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
