売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2022年9月4日

とても丁寧にご対応いただきました

担当者様にとても丁寧にご対応いただきました。
引渡しまでに日にちがあいてしまい、雑草を心配しておりましたが、草刈りまで行っていただいて、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
I様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
先日、現地の前を通りましたら外構工事で印象がかなり変わっておりましたので驚きました。
リフォーム工事が完了致しましたら是非、拝見させて頂ければと思います。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。

H様
H様 2022年1月13日

真剣に向き合っていただきました

今回のマンション売買機会の半年ほど前に、本山センターに物件問い合わせした際の対応が悪く・・・正直・・・リバブルさんは私の中ではNGでした。
しかし妻の知人の紹介ということもあり、名古屋栄センター長様を紹介していただき、担当者様に対応していただきました。
担当者様には、物凄くきめ細やかで丁寧な対応をしていただき、我々の面倒な要望にも真剣に向き合っていただきました。
その姿が印象的で・・・この人なら信頼できる営業マンだと思い、安心して物件探しができました。
また、一つ一つの細かな疑問点にも、こちらが納得できるまで調べていただき、感謝につきます。
売却契約に関しても粘り強く根気強く営業していただき、売却金額も我々の予想以上に高く、とても感謝しております。
名古屋栄センター長様も、リフォームに関して我々以上に親身に様々な提案をしていただいた事にはとても感謝をしております。
名古屋栄センター長様と担当者様は、御社の顔として相応しい人間性だと思いますし、今後もそうあっていて欲しいと願います。
本当に、我々にとってベストな環境の物件を紹介していただいた事に感謝しております。
この度はありがとうございました。
御二方にも感謝の気持ちをお伝えしていただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様のお住み替えにあたり、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めに預かりましたこと、大変光栄に思います。
リフォームの件で、大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
そのような中で、私共を信頼し、引き続きお任せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
また、H様の多大なるご協力のお陰で、元のお住まいも買主様に大変お気に入りいただき、無事ご売却できましたこと、嬉しく思います。
またH様ご家族の皆様の元気なお顔を見れたらと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年12月11日

期間が短すぎて大変だった

初めての不動産売却なので、適正な代金支払いまでの期間がわからないため言われるがままに決めたが、期間が短すぎて大変だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。
M様の不動産購入のお手伝いが出来ましたこと、私自身嬉しく思います。
一方、スケジュールがタイトで、M様にご迷惑をお掛けした部分もあり、申し訳ございませんでした。
ご入居後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年7月21日

安心して、購入を決断する事が出来ました

誠実に、丁寧に対応して頂き、安心して、購入を決断する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
O様の不動産ご購入のお手伝いが出来ましたこと、私自身嬉しく思います。
ご入居後も、お困りごと等ございましたら、遠慮なくお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年6月1日

また何かありましたら、ご相談させて頂くと思います

マンション購入にあたり、最初に依頼していた不動産屋の担当と相性が悪く、東急さんに再依頼しました。
とても丁寧に対応してくださって、希望通りの物件を購入出来ました。
ありがとうございました。
もし、また何かありましたら、ご相談させて頂くと思います。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社のサービスにご満足頂き、ご希望に沿った物件のご購入ができたこと、私もM様同様に大変嬉しく思っております。
また、物件探しからご契約、ご決済までお仕事でお忙しい中お手続きにご協力頂き、誠にありがとうございました。
良い物件が見つかった後はお引越しまでスムーズに進められたのもM様のご協力があったからこそでございます。
もしまたお困りごとが出てきましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

E様
E様 2020年4月23日

購入を決めた後の丁寧なサポートが素晴らしかった

初めての物件購入だった私達に対し、丁寧に希望を聞き入れ頂き、最も見合った物件を紹介頂きました。
内見時に、的確に物件の良し悪しを私達目線で説明頂いた事も非常に好感がもてました。
他社の営業の方は、物件を早く売りたいという言動が多かったですが、貴社担当者さんは、常に私達のタイミングと条件を揃える事に徹して頂いたので、良い物件に巡り会えたのも、担当者さんの配慮があったからだと思ってます。
また、購入を決めた後の丁寧なサポートが素晴らしかったです。
住宅ローンの進め方や、物件購入に伴う必要手続きを説明頂いただけでなく、定期的に準備状況の確認やリマインドを頂いたことで、人生初の物件購入を円滑且つ安心して進めることが出来ました。
まだお若いのに本当に優れた営業というだけでなく、相手の気持ちを汲める人材だと思いますので、今後のサポートも是非お願いしたいと思います。
本当に有難うございました!!

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、このように喜んでいただけて私も非常に嬉しく感じております。
購入の決め手となるような要素をご提供することはもちろん、E様からも率直なご意見を頂いていたからこそご希望条件に合う物件を迅速にご紹介できたのだと思います。
購入後はむしろE様ご自身で動いて頂くことが多くご負担もあったかと思いますが、お仕事の合間をぬってご協力頂いたからこそ無事にお引渡しまで迎えることができました。
不動産購入は担当者とお客様の双方が協力し合うことで最終的にいいお取引になると思っております。
E様とも良い関係を築けたことが今回のお取引で得た最大の報酬です。
お住まいの中でのお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年4月2日

損傷部分の把握をされ購入者に説明していただきたい

中古マンション購入。
売主の条件として居抜という事で有ったが、カベ、ドア等のラクガキ・損傷箇所の説明が無く、売買契約後に購入物件を確認した時にリフォームが必要な箇所が数ヶ所見つかった。
その都度業者に伝え、修理金額が当初の2倍近くなった。
条件は条件として、損傷部分の把握をされ、購入者に説明していただきたい。
また、当初カベの破れが無かった場所に、契約後、破れが有ったと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ご配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
損傷部分に関しましては、今後はご案内時やご契約前に写真にて記録を残し、事前のご説明を徹底してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年3月1日

総じて安心して最後まで取引することができました

物件や周辺環境の良いところだけでなくデメリットも正直に教えていただいたり、検討しやすいよう資料を準備していただいたり、信頼できる担当者さんだと感じました。
また銀行の住宅ローン契約に悩んでいる時に、様々な銀行の特徴を教えてくださったおかげで、納得のいく契約を結ぶことができました。
売買契約時と引き渡し時に若干書類の不備はありましたが、総じて安心して最後まで取引することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入のお客様は、ご決断頂くにあたり、メリットだけでなくデメリットもお知りになりたい方はたくさんいらっしゃいます。お買い上げ後の後悔がないよう、また気持ちよくご決断頂けるよう、たくさんの情報をお伝えできるように準備させて頂いております。M様のご決断にもお役に立つことができ、うれしく思います。
また、売買契約時とお引き渡し時に書類の不備があったとのご指摘を有難うございます。真摯に受け止め、今後小さなことでもミスがないよう気を付けてまいりたいと思います。
引き続き、良いお付き合いをさせて頂けますよう、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2018年12月8日

総合的にはとても良い印象で良い対応をして下さった

・決算月だったためか、手付金を振込ではなく、現金持参で月末に持っていくことになったのが少し気にかかった。
大きな買い物なので少し余裕を持てたらよかった。
・重要事項説明の時は、重要事項が多く、ページ数も多く、とても一回で理解できるものではなかった。
事前に書類を渡していただき、熟読し、全体を理解した上で説明を受け、印を押せればもっと安心できた。
・ただ、不明な点はいつでも快く担当者の方に電話で説明をしていただき、安心することができた。
・総合的にはとても良い印象で良い対応をして下さったと感じています。
・ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のご自宅用地のお手伝いを担わせて頂き、大変嬉しく思います。
ご指摘の通り、重要事項説明の内容は、事前に説明を行い、充分に理解した状態でご説明をするべきだったと反省しております。
ご両親様にも物件を気に入っていただき、ご購入いただいたことを嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂けますよう、お客様の目線に立った接客を心掛け、ご満足頂ける成約を目指して努力してまいります。

Y様
Y様 2018年12月5日

気持ち良く安心した状態で乗り越えることが出来た

ファーストコンタクトの時より、手続き中は終始一貫して、大変親身に、また肌目細かい対応を頂き、心より感謝致して居ります。
少し込み入った様な内容でも相談した折には笑顔で対応して下さったので、いつも安心していることが出来ました。
人生に一度有るか無いかの大きな買い物ですので、担当して頂けた御陰で、気持ち良く安心した状態で乗り越えることが出来たと思います。
又、機会がありましたら、是非お願いしたいです。
担当者さんには、これからも多くのお客さん達を笑顔にしながらお仕事頑張って頂きたいと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、人生における高額なお買物を気持ちよく安心して乗り越えられた、というお褒めをいただき誠にありがとうございます。
高額なお買物故に、お引越しにむけてどのようにすすめていけば良いか不安になられるお客様が多いものですから、私どもは細心の配慮を心がけるように努めております。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
この度は弊社でのお取引誠にありがとうございました。

前へ
  • 1
  • 2
20 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる