売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年5月7日

電話対応から接客態度、説明までとても好感が持てた

担当して頂いた営業の方は、とても〝ていねい〟〝親切〟に対応して頂きました。
当方は、今回HP上にあった土地を検討しました。
担当して下さった方は、電話対応から接客態度、説明まで、とても好感が持てました。
気持ち良く取引させて頂き、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠に有難う御座います。
大変ありがたいお言葉をいただき嬉しい限りで御座います。
Y様の素敵なご自宅が建築できるよう心よりお祈り申し上げます。
また不動産のご相談が御座いましたら、当社をご指名いただけると幸いです。

お客様評価

3
O様
O様 2019年8月27日

また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します

初めて投資用マンションを購入したのですが、購入前は分からないことばかりでした。
そんな中、物件のご紹介等を頂けた担当者Aさん、Bさん、契約から引渡しまでご対応頂いたCさんの各氏のおかげで、無事に購入することができました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またご契約後、ご融資のお申込みなど様々な点でご協力頂きまして、本当に有難うございました。
また将来、ご売却、お買替えなどございましたら、是非お声掛け頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2018年7月25日

もう少し積極的に物件を紹介して頂きたかったです

物件までの案内時に車での案内は一度もなかったのですがそれが普通なのでしょうか?
それでしたら説明があったらなと思います。
賃貸と購入では違うのでしょうか?
内金?前金を現金でと言われ用意しましたが、このご時勢、銀行で大金を下ろすのは色々説明やら面倒が多いです。
警察を呼ばれそうになり、少々不快な思いをしました。
今後は何か別の方法でのお支払をご検討下さい。
店舗にお伺いした際トイレをお借りしたのですが、その時すれちがった従業員の態度が気になりました。
Z銀行の丁寧な雰囲気と差がありました。
愛想良くしろとは言いませんが、会釈ぐらいはあっても良いのでは・・・。
担当者さんの丁寧な物腰は好感が持てました。
ただもう少し積極的に物件を紹介して頂きたかったです。
選択肢がもっとあれば良かったです。
こちらから「この物件はどうでしょう?」と聞く事が多かったように思います。
総合的には満足しておりますが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
センター所員全員に共有し、お客様をお迎えする体制を改めさせていただきました。
また、他のご意見につきましては、真摯に受け止め、私自身、改善して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年3月20日

ご担当の方のクオリティにかなり落差がある

ご担当の方のクオリティにかなり落差があると感じました。
担当者さんは良かったです。
他のセンターの方とも平行してお取引させていただきましたが、かなり対応に差を感じました。
全般的には満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
至らぬ点もあったかと存じますが、Y様の大切なライフイベントに携わらせて頂けたこと大変感謝しております。
また、お手伝いさせて頂ける機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2018年2月17日

予算に無理のないように紹介して頂き、とても満足

購入物件に対して、予算に無理のないように紹介して頂き、とても満足しています。
売却、購入と初めて経験する私にとても丁寧に説明いただき、全部ではないですが理解できたと思っています。
また何かありましたら、担当者様にご連絡させていただきたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご売却に続き、ご購入の方でも弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
お買換えのため、ご予算内で、なるべくご要望にお応えできる物件をご紹介させていただきました。
新居へのお引越しも無事完了されたとのことで、ひと安心しております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2017年6月9日

新しい土地で一歩を踏み出しがんばってまいります

担当者様
アンケートの提出がおくれました事をおわびいたします。
この度はいろいろとありがとうございました。
こちらの家は業者が買い取る事になりました。
○月○日に引越す事になりましたが、愛犬(享年12才)が○月○日に虹の橋へと旅立ちました。
引越先での生活を楽しみにしていただけにさみしい限りです。
この7年間に両親があいついで他界し愛犬も旅立ち思い出が多すぎるここでの生活は辛いものがあります。
新しい土地で一歩を踏み出しがんばってまいります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
色々とあったかと存じますが、無事ご自宅の売却が済み新居での生活を迎えることになり良かったです。新居での新たな思い出を築いて頂ければ幸いでございます。
今後とも、何かございましたら何なりとご用命下さいませ。

前へ
  • 1
  • 2
16 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる