売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に担当者さんには大変お世話になりました
親の旗の台の自宅を売却するにあたり、私がかわりを努めていた事で、何度も遠方まで御足労をおかけ致しました。
本当に担当者さんには大変お世話になりました。
また、次回は私も子供夫婦の新居などありますので、今後も宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは数ある仲介会社から当社と専属専任媒介契約をご締結いただき誠にありがとうございました。
思い出の多いご実家を売却されるについては寂しいお気持ちもあったことと思いますが、良いお客様に巡り合え、新しいご家族の成長の場として受け継がれていくことを嬉しく思っています。
今後もご家族様で不動産のご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変不安に感じた
・分筆するにあたり、隣地との境界確認が必要だったが、この作業に非常に多くの時間が費やされており、大変不安に感じた。
はじめから測量担当者が現状書類を持って役所に相談を早めにしていれば、長い時間はかからなかったのではないかと思う。
・担当者は非常に親身になってくれていたような印象を受けたが、あらかじめ問合せをした時点(もしくはかなり早期に)で、買主が決まっていたのではないかと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却活動のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
当初の予定よりも、売却のご決済まで時間がかかってしまい、Y様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
Y様のご協力もあり無事にお取引ができたと感じております。
ご親族の売却物件の販売活動も精一杯頑張ってまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
中古だと仕方ないとは思いますが・・・
・物件問い合わせから、現地案内・契約まで丁寧に辛抱強く接して頂き感謝しております。
・メインの設備については問題ありませんでしたが、カギや宅配ロッカーのカードが不足していたり、棚の仕切りのビスが無かったりと、細かい部分で「あれ?」と思うところがありました。
中古だと仕方ないとは思いますが・・・
センターからの返答
この度は東急リバブル清澄白河センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
細かな部分まで事前にお伝えできず申し訳ございませんでした。
中古物件だからこそ、ご不安なくお引渡しできるよう努めてまいります。
今後もお住まいについてお困りの点等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
今後共、宜しくお願いいたします
今後共、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブル目黒センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様のお役にたてたことを大変嬉しく思っております。
私の至らない点も多々あったかと思いますが、スムーズに御契約、決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。
リバブル社の社員の方の誠意と熱意は大変感じます
まず、東急リバブルさん(社)に声をかけさせて頂いたのは、売物件が東急グループのものであったことと、以前査定していただいた方(久が原センター所長様)が大変誠意のある方であったためでした。
所長様に実際担当して頂くことは叶いませんでしたが、部下の担当者様にはしっかりと教育していただき、思い通りの値段で売買いただき、大変満足しています。
私のような不動産に関して知識のある者が顧客だととても大変かと思いましたが、リバブル社の社員の方の誠意と熱意は大変感じます。
次回も購入や売却などが発生した場合は、まず最初にお声がけさせて頂こうと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
いろいろと至らぬ点もあり、ご心配をお掛けする事もございましたが、無事お引渡しまで執り行えましたこと感謝しております。
また、私自身学ぶことも多く、その点でも感謝しております。
今後も不動産につきまして、何かございましたら、お声掛けいただければと思います。
情報量が豊富で、偏っていないように思う
情報量が豊富で、偏っていないように思う。
センターからの返答
この度は、弊社大井町センターにてお取引頂きましてありがとうございました。
お買換えは、タイミングが非常に難しく、短い時間のなかでご準備頂くものやご対応頂くことが沢山あったかと思います。
ご協力頂きましてありがとうございました。
S様の買換えのお手伝いをさせて頂きましたこと、大変感謝しております。
現在のお住まいでも、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引続き宜しくお願い致します。
とても一生懸命やって下さったと思っております
担当者はとても一生懸命やって下さったと思っております。
残念なのは、3ヶ月近くたった頃、上からの圧力なのか、ひどく値引きを提案され、やや不満足な金額での決着でした。
センターからの返答
この度は当社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
価格のご提案ではご希望に沿えず申し訳ありませんでした。
今後はお客様からご納得いただけるご提案ができるよう努めて参ります。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。
対応いただき修理してもらえたのが良かった
残代金の決済後に不具合が見付かったが、しっかりと対応いただき修理してもらえたのが良かった。
センターからの返答
U様、この度は数ある不動産会社から当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お引渡し後すぐに室内の補修・修理対応をすることが出来まして、安心いたしました。
U様から迅速なご対応を頂けたことが、早期対応へ繋がったと認識しております。
不動産に関するお悩みであれば、必ずやU様のお力になることが出来ます。
今後も、末永く弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
物件について良い話ばかりしない点に好感が持てた
物件について良い話ばかりしない点に好感が持てた。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のご相談・ご成約頂きましてありがとうございました。
S様のお買換えのお手伝いができましたとこ、大変感謝しております。
またお手伝いできる機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
細かいところも配慮していただきたいです
いろいろお世話になりましてありがとうございました。
販売、手続き完了後、空き家の負担の手続きをお忘れになっていたご様子。
それとも遅れていたのかわかりませんが何のご連絡もありませんでした。
大きな金額に目がいってしまうのかもしれませんが、そういう細かいところも配慮していただきたいです。
家の売買は一生にそうあるものではありません(2回目)、いろいろな想い入れもありますし、価格の決定にもこれでいいのかと悩むものです。
1回目の販売も御社にお願いして、とても気持ちよくさせていただきました。
一生懸命やっていただいたとは思いますが、やはり仕事だなと感じるところもありました。
買われた方も買って良かったと暮らしていただければと願っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は至らない点があり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組みたいと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
