Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月4日

早々に話しを進めていただきました

他社でなかなか話しがまとまらず悩んでいました。
悩んだ結果会社の変更をし、東急リバブルさんにお願いしました。
早々に話しを進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご依頼いただく前に他社様からご売却をしており、なかなかお話が進まないというご相談をいただきました。
スピード感を意識して売却活動を行いました。無事に早期売却が実現でき良かったです。ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2021年1月4日

資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえた

良かった点
コロナの影響が大きい中、市場の動向などを詳しく説明してもらえた。
毎週レポートが届き、状況が確認できたこと。
店舗がきれいで安心感があったこと。
接客もていねいだった。
売却だけでなく、次の購入に関しても資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえたこと。
反応が少なくなった時に、値下げの方法などにも無理のない範囲でこちらの希望にも配慮いただいたこと、等。
悪かった点
休日、休みの日が多く、連絡がとれないことがあったこと。
電話での相談が多く、電話代がかさんだので、折り返してもらえるとありがたかった。
担当者が途中で交代して、どちらに連絡したら良いかとまどったこと。
日程調整がうまくいかない時に「いらっ」とされたこと。
電話での調整が多かったので、通勤途中など予定が分からない時にスケジュールを聞かれ困った等。
意見等
他社には関わっていないので比較は出来ません。
希望としては担当者不在の時に、相談できる第2の担当者がいるとよい。
メインとサブの二人制とか。
店舗の休日が多いので、もう少し営業していると助かる、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅売却頂きましてありがとうございました。
買主様も大変気に入っていらっしゃいまして、とても良いお取引きだったと思います。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
S様のご意見を参考に当方にて不足している部分を補完し、営業活動して参ります。
今後不動産に関するご相談がございましたら、是非ご用命下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月25日

誠心誠意、適時適切に対応していただいた

コロナという強い伝染病が蔓延する環境の中、依頼した不動産取引が進むかどうか大変心配していました。
しかし、東急リバブルの御担当の方に、誠心誠意、適時適切に対応していただいたお蔭で、無事取引完了することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、何度もご来社頂きまして大変感謝しております。
契約後からお引渡までの間も、細かく状況をお伝え頂いた為、スムーズにお取引を進める事ができました。
改めまして、ありがとうございます。
今後とも不動産に関しましてお困りの事がございましたら、是非お気軽にお声かけ頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月2日

丁寧で親身でした

特にありません。
丁寧で親身でした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。
予め、お引渡しのタイミング等のすり合わせができていたこともあり、スムーズにお買い替えを進めることができたことを嬉しく思います。
N様より必要書類等のご準備や関係各所へのご連絡を早い段階でご準備頂けて、比較的余裕を持ったご準備ができたことがスムーズにお取引を進めることができた要因かと存じます。
新生活の一助となれましたことを励みに引き続き努めて参ります。

お客様評価

4
T様
T様 2020年11月24日

他社と比べ売主に寄り添った対応であった

コロナウイルス発生の時と売却活動が重なり、販売活動が十分に出来なかったが、他社と比べ売主に寄り添った対応であった。
但し、経過の報告はより詳細にして頂ければとは感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、T様には何度もご内覧対応を頂きまして、大変感謝致しております。
経過の報告については、もっと詳細にお伝えさせて頂く必要があったと、反省しております。
今後とも、不動産売買に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2020年10月20日

対応もていねいでタイムリー、満足

よく、相談にのってくれてありがとう。
対応もていねいでタイムリー、満足。
今後ともなにかあったらアドバイスよろしく。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル目黒センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご決済時に少しお時間を取らせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月13日

いつもにこにこ笑顔で、素敵な接客でした

売却は初めての経験でしたが、不安もなく安心して任すことができました。
柔軟な対応で、色々な事を相談しやすく、心強かったです。
いつもにこにこ笑顔で、素敵な接客でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通してのお取引をいただき誠にありがとうございました。
初めての不動産のご売却で色々なご不安があったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事にお引渡しを終えることができました。
私も感謝しております。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2020年10月6日

頼もしく、引き渡しまでお願いすることができました

御社に御依頼致しましたのは、営業担当の方のお人柄で決めました。
頼もしく、引き渡しまでお願いすることができました。
ありがとうございました。
(つけていらっしゃる腕時計が少しまぶしすぎると主人が申しておりました)
売却不動産の査定につきましては、他社に比べやや理論性に欠けている気が致しました。
しかし、今回無事に売却できましたこと感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
時間が掛かってしまいましたが市場のお客様の反応を伺いながらじっくり販売活動をした結果、最終的に良縁に恵まれ良い結果になったのではないかと思います。
また不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月15日

希望した価格で売ることはできなかったが、大体満足

希望した価格で売ることはできなかったが、大体満足している
コロナにかかり仕方ないと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度、O様の不動産売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
販売期間中に新型コロナウィルスが発生、自粛がはじまり、先行きの見通せない世の中となりました。
当初お話しをしていた金額には届かない条件ではありましたが、総合的に良いタイミングでご決断頂いたと思います。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる