Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月17日

総じて非常に満足のいく対応をしていただきました

最初の営業担当者Aさんに関しては、営業としては最悪で、信頼できる方ではありませんでした。
一般媒介で数社に売却活動をお願いしましたが、いい加減な対応や嘘をつかれたり、非常に嫌な思いをした上で東急さんに専属でお願いすることになりました。
しかし、担当者Aさんは不備が多く、お願いした事も忘れている事が多々あり、最終的には手数料の件を明記した契約書にも不備があったので再提出をお願いしましたが、それも忘れられていました。
その事がきっかけで、後任は担当者Bさん、担当者Cさんにお願いする事になりましたが、お2人に関しては総じて非常に満足のいく対応をしていただきました。
東急さんだから、というよりは結局どの営業さんに担当していただくか、という事が重要になるのだと思いましたが、お2人は対応力と人間性が信頼できる営業さんでしたので、今後もしお願いする事があるようでしたら、担当者Bさんや担当者Cさんのような方に担当してもらいたいと思います。
時間は掛りましたが、売却まで細やかにサポートしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご売却当初において弊社担当の不手際や失礼な対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様より頂きましたご指摘につきましては、弊社として真摯に受け止め、今後、社員教育を徹底し、改善に努めていくことをお約束いたします。
また、お取引完了後、H様にはご丁寧なご挨拶を頂戴しましたこと、ありがとうございました。
当初の不手際があったにも関わらず、ご丁寧に当社までお越し頂き、感謝の言葉を頂けました事は、営業として非常にうれしく感じました。
今後も不動産に関する事がございましたら、お気軽にご相談を頂き、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月9日

親身に相談に乗って頂き大変感謝しております

大変お世話になりました。
世界中がコロナで大変な時期に売却を依頼する事になり不安の中、親身に相談に乗って頂き大変感謝しております。
担当の方の心配りや、まめな面談やメールやら色々と連絡して頂き、安心しておまかせする事が出来ました事、など今思っても感謝しかありません。
これからも会社のご繁栄をお祈りさせて頂きます。
今回は品川センターにお世話になりましたが、センター長はじめ担当の方のお人柄がすばらしいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご相談からお取引までお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
初めはお嬢様からのご相談でM様との出会いが生まれ、お引渡までお任せいただけたこと、大変光栄でございました。
少々個別性のあるお取引になりましたが、多くのことを学ばせていただいたことや有難いお言葉を頂けたことは、今後の営業人生の糧でございます。
今後も邁進して参りますので、不動産でお困りのことがございましたら、またいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月26日

担当者さんに依頼は3度目

この度は担当者さんにはお世話になりました。
コロナ禍で営業活動が難しい中、色々と細やかな打合せや報告が実って、満足のいく契約が出来ました。
担当者さんに依頼は3度目なので、話もスムーズで良い取引が出来、心から感謝申し上げます。
東急リバブルさんのキャッシュレスサービスは、平日に休まず決済ができてとても便利でした。
次回機会がありましたら、又宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10年余りのお付合いをさせていただき、この間タワーマンションの市場や将来性についてご一緒に勉強させていただきました。
今回のご売却ではコロナ禍という前例のない状況下でしたが、コロナ対策を施したうえで空室のメリットを最大限に活かした営業でご成約に結びつけることができました。誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスは、契約・決済時の日程調整や移動のストレスから解放されるばかりでなく、コロナ禍において「人との接触を極力避ける」意味合いでもメリットがあるサービスです。
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月25日

担当者さんには大変お世話になり、感謝します

担当者さんには大変お世話になり、感謝します。
今回、コロナの影響で時間がかかりましたが、最後はいい取引になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
コロナの影響とはいえ時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
少しでもお力になれましたら幸いでございます。今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月19日

家族でパーフェクトの言葉を口に出しました

御社に依頼する時、店舗入口ですでに不安の固まりを抱いていました。
一番の安心材料は、内容を把握し、売却主の本気度を見極める力量で、スタッフの教育が行き届いている様に感じ得ました。
売却も無事完了、確定申告も終了、久しぶりに家族でパーフェクトの言葉を口に出しました。
個人を問わず、全員が知恵と努力を惜しまない事に尽きるのではと思います。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
初めてお問合せいただきましてからご売却開始まで数年間、色々とご相談いただきまして誠に有難うございます。
また、弊社を選んでいただきまして本当に有難うございました。
これからもサポートさせていただけたらと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月19日

分かりやすい説明と親切な対応で、安心してお任せ

問い合わせから契約後まで、分かりやすい説明と親切な対応で、安心してお任せすることができました。
提示金額も他社に比べて高く、売却金額にも非常に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、有り難いお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年1月12日

双方満足できる商談が成立しました

難しい案件で時間がかかりましたが、リバブルの担当者が根気よく対応してくれたおかげで、双方満足できる商談が成立しました。
長いこと有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引を頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しが出来たのも、T様をはじめ多くの関係者様のご協力があったからだと感じております。
感謝しております。
また、不動産に関わる機会がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月23日

つねに丁寧なご対応をして下さり人望の厚さを感じた

前回同様、今回もとても親切にご対応頂き、安心して売却することが出来、担当者さんには大変感謝しております。
コロナの影響があり、購入した家を売却しなければならなくなった為不安もありましたが、お忙しい時でもいつも礼儀正しく、つねに丁寧なご対応をして下さり、人望の厚さを感じました。
武蔵小山店の主任になられたとのことですが、いつかセンター長となり益々ご活躍されることを願っております。
寒さが厳しくなってまいりましたので、ご体調を崩されぬようご自愛ください。
どうもありがとうございました!
よいお年を!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
コロナの影響でご売却という流れになり、ご不安も大きかったかと思います。
そのような中、ご案内やお打ち合わせを毎度快くご対応をいただき、大変感謝しております。
素敵な買主様を見つけることができたこともS様のご協力があったからこそです。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添い、より丁寧な接客を心がけてまいります。
厳しい寒さが続きますが、どうかご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年12月23日

表裏のない、正直で信頼できるコメントをいただける

担当者さんには大変お世話になりました。
2、3年ほど前に一度売却検討した際にご担当いただき、好感のもてる対応をいただきました。
その際は、売却をやめたのですが、今回再度売却を検討するにあたり、担当にご指名させていただきました。
いつも表裏のない、正直で信頼できるコメントをいただけるので、安心して取引を任せることができました。
またぜひお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご所有不動産、売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく感じております。
3年越しでございましたが、私どもをご指名いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、スムーズにお取引ができたと思います。
また、不動産のご購入など、些細なご相談でもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月22日

一生懸命取り組む姿に感動した

担当者の良かった点
◎親身になって相談に乗ってくれた事。
◎一生懸命取り組む姿に感動した。
◎取り引き成立後にもかかわらず、後処理を協力してくれたこと。
◎悪かった点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社とお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お子様がご自宅でオンライン授業をされている中、複数件のご案内は非常にご負担であったかと思います。
急なご依頼にもご対応を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお住まいは非常に良いお客様にご購入をいただき、私も嬉しく思っております。
T様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる