Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月10日

親身で熱心に対応して頂き、安心できました

良かった点 
親身で熱心に対応して頂き、安心できました。 
悪かった点 
特にありませんが、手付け金の返却がある・ないの期間について、もう少し説明頂けるとよかったのかと思います。
しかし、とてもいろいろなことをやって頂き、ここまで対応して下さるの?という感じでした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご指摘をいただきまして、ありがとうございます。
こちらにつきましては、真摯に受け止めて、今後につなげたいと思います。
今回は、遠方地へのお買換えとなり、別センターとの連携があったことや、お買換えの流れで「つなぎ融資」が必要となったことなど、弊社の強みを特に活かせたのではないかと自負しております。
今後、また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声掛けいただけますと幸いでございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月9日

地に足のついた誠実な姿勢を感じました

この度は、自宅マンションの売買に尽力下さりありがとうございました。
御担当者さんの終始一貫した誠意ある御対応に、感謝申し上げます。
根気良く私共の希望に寄り添って下さり住み替え物件を探して頂いた事、先方様の意向とこちらの都合を臨機応変にすり合わせご対応下さったお陰で、スムーズに契約に至りました。
自宅のマンションにつきましても、こちらの回答や要求にスピーディーに対応下さり、何のストレスを感じる事なく担当者さんにお任せできました。
家族共々とても感謝しております。
お若い方ですが、地に足のついた誠実な姿勢を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中いつも迅速にご対応いただきましたおかげで無事ご成約となり、大変嬉しく思っております。
お住み替え先との関係で至らないところもあったかと思いますが、温かくご対応いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替え先から、ご自宅の販売まで一連をお任せいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月1日

大変感謝しております

担当者様にはコロナ禍の中、年末年始の忙しい時期にもかかわらず、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
私達は大変感謝しております。
お身体をお大事にされます様にお祈り申し上げます。
プリザーブドフラワーありがとうございました

東急リバブル

センターからの返答

ご紹介からのご縁でしたが、コロナ禍の中、各手続きを滞りなく進めることができ、ご協力に感謝申し上げます。
引き続き、来年の確定申告までサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月20日

終始丁寧なご対応・ご連絡を頂き大変満足

今回、2回目の売却でした。
前回、担当者様にお世話になり、非常に感激しましたので、今回も迷いなくお願いしました。
結果、非常に短い期間で売却に至りました。
コロナの影響で、契約に至るまでのやりとりも通常とは異なっておりましたが、終始丁寧なご対応・ご連絡を頂き大変満足しております。
今後とも宜しくお願い致します!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、I様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
I様のご協力のおかげで、スムーズなお取引ができました。
I様の沢山の思い出が詰まったお部屋、良い買主様にお求めいただけたと感じております。
今後も不動産の件でお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
その際も、I様のご期待に沿えるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月19日

今回も迅速に対応して頂き、感謝しています

何度かの売買や賃貸住宅で渋谷センターにはお世話になっています。
今回も迅速に対応して頂き、感謝しています。
担当者さんも的確な連絡対応をしてくれました。
売却に時間がかかると覚悟をしていたのですが、担当者さんにお願いしてから2ヶ月で売却が出来て、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご相続を受けられた不動産ということもあり、スムーズなお取引を心がけておりました。
結果として、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも、お気軽にご相談いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月19日

人柄が良く安心して任せられると感じたことです

良かった点は「必ずこの値段なら売却できるので、この価格で行きましょう!」と積極的な姿勢を見せてくれたこと、担当者の方の人柄が良く安心して任せられると感じたことです。
また、各種サービスの条件面でも、大手の中で最も優れていました。
これらが御社に依頼する決め手となりました。
媒介契約の締結後は、レスポンスの良さや有言実行の姿勢、また時には厳しくも的確な助言をいただく等、売却活動を通じて信頼度が高まっていったように思います。
一点挙げるとすれば、今回は「買い先行」の住み替えとなり、内覧対応を完全に御社にお任せしたため、内覧者の反応を直接確認できなかったことです。
担当者様には内覧の都度ご連絡をいただき、最大限ご説明いただきましたが、やはり間接的なのでどうしても感触(どういう点に魅力を感じたか、または気に入らなかったか、等)が伝わり辛く、難しいと感じた部分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
内覧者の状況については、より丁寧にお伝えするべきでした。
ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、より丁寧にご報告するよう改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月19日

120%で応えて頂きお二人には本当に感謝

<良かった点>
・担当者の方の熱意と誠意が感じられた点。
・担当者の方の地域への知識と愛情。
・上司の方のバックアップ力と対応。 
<悪かった点>
・契約ご案内書類の手付け金相違他。
・PDFでの書類送付時、書類に担当者及び検印がなく、送られて来て、尚かつ内容に不備があった点。
これは信用低下につながる事になります。
・売買代金決済に関する手続きで、司法書士の方との連絡も生じた所ですが、担当者との連絡・住み分けが今ひとつあいまいであった。
<ご意見>
・販売活動時に、家具を入れた想定映像をもっと駆使された方が良かったのかと思いました。
・売却内覧時、私達がどこまで説明に加わって良いのか、それがセールスに強みになるのか、教えて頂きたかったです。
<他社との違い>
先ず、電話で問い合わせした際の担当者Aさんの丁寧で真摯な対応と、担当者Aさんの代理で訪問された担当者Bさんの熱意と人間性に今回は全てお任せしようと思い、又、それに120%で応えて頂きお二人には本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お取引を進める中で、書類の記載ミスや説明不足により、お客様にご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、またお客様の大切な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月19日

最後まで大変お世話になり有難うございました

今回仲介業者を絞り込むため、机上査定と実地調査を行いました。
査定の時期から売却(決済)まで、一貫して対応が早く丁寧でした。
営業特有のゴリ押しなどは一切なく、不安や悩みを解決してくださいました。
最後まで大変お世話になり有難うございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から麻布センターをご利用いただきありがとうございました。
自信のあるエリアのマンションでしたので他社より高値で査定させていただきましたが、受付からご契約・決済までスムーズにお取引でき私自身も嬉しく思っております。
これからのお付き合いだと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月18日

大変丁寧に対応して頂きました

大変丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、麻布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ゴルフのお話等とても楽しかったです。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月12日

今回は本当に有難うございました

担当者さんには大変お世話になりました。
オール5でも良かったかもしれませんでしたが、HPでの物件紹介で管理費が間違っていて、別の媒介業者様から指摘を受けたことと、決済の持ち物連絡を共有者にしていなかった点は減点です。
あと販売活動は結果オーライだったことも減点しました。
こうした点は是非改善していただき、お客さまから信頼される営業担当者になって下さい。
今回の売却物件は亡き親から相続したものですが、現在住み替えも考えたりしています。
エリアがリバブルさんの無い地域となりますので、お願いするかどうかはわかりませんが、ご相談をさせていただくことがあるかもしれません。
その時は宜しくお願いいたします。
今回は本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
S様には色々とお手間をおかけしてしまった部分が多く失礼いたしました。
特にご共有者様には柔軟にご対応いただき、ご協力いただいたからこそ滞りなく取引を終えることができたと痛感しております。
大変勉強になることばかりで、今後の営業活動に生かせるよう日々精進したいと思っております。
次回もお手伝いさせていただく機会を頂戴できましたら、幸いでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる