Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月5日

親近感あり話しやすく、要望も伝えやすかった

大手につき、契約書のひな型など書類などは整備されていた印象。
ご担当の方は親近感あり話しやすく、要望も伝えやすかった。
一方で、手続面やレスポンスが遅い部分もあったので、ご多忙なのだとは思いましたが、今後改善いただけたら・・・。
購入物件決定の際は、とても素早く売主さんにご連絡をいただき、おかげで無事に購入できたので、とてもありがたく思っています。
現地案内の道中も色々とお話しでき楽しかったです。
現地案内の際の車は・・・キレイな社用の専用車を用意しておいた方が良いと思います・・・。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナの大変な経済状況の中、いつも快く迅速にご対応くださりましたこと、改めて感謝申し上げます。
S様の大切なお住まいのお取引に関わることができ大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月19日

全てにおいて、丁寧でわかりやすく対応

良かった点
全てにおいて、丁寧でわかりやすく対応をしてくれました。
また、子供にも優しく接してくれました。
次回利用することがあったら、また同じ担当者さんにお願いしたいです。
悪かった点
全くなし。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて新居をご購入いただき誠にありがとうございました。
今回I様は新築戸建てをご購入いただきましたが、完成前の物件でしたので同規模の間取りの新築物件をご覧いただく等、少しでも入居後のイメージが湧くようにご提案させていただきました。
I様とはご契約から鍵のお引渡しまで半年近くのお付き合いとなりましたが、お会いするたびにお子様がドンドン成長していく姿を見るのが、私も非常に楽しみでした。お子様に会えなくなるのが少し寂しく感じておりますが、新居でのお子様の健やかな成長を願っております。
今後も不動産に関することで、ご相談ございましたらお気軽にご相談ください。また、ご紹介特典制度もございますので、ご友人やご親族様等で不動産のお悩みやご相談ございましたら是非ご紹介くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2021年1月19日

丁寧な対応をして頂き、大変好感を持てました

丁寧な対応をして頂き、大変好感を持てました。
重説の一部に誤りがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重説に一部誤りがあり、誠に申し訳ございませんでした。
いろいろとスムーズにご対応をいただき、滞りなく決済を迎えられたのは、I様のおかげです。
これからまたお住いの建築で大変かと思いますが、完成されたら是非拝見させてください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2021年1月5日

信頼出きる方で、安心して取引きさせて頂きました

対応して頂いた担当者さんはとても信頼出きる方で、安心して取引きさせて頂きました。
次回も機会がもしあれば、是非お願いします。
東急ポイントつくのも良いです。
入居後もお花ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めてこの度は、ご契約誠におめでとうございます。
購入したいと思って頂いたお部屋でしたので無事ご契約できてとてもうれしく思います。
F様のお引越し前のご自宅へもお邪魔させてただいたり、ご新居の内装を一緒に考えたりと不動産のお取引以外にも沢山お話させていただきF様の今後の素敵な生活を想像することができこの仕事の楽しさを改めて感じました。
是非新しいご自宅にもご挨拶にお伺いさせてください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月4日

早急な回答頂き、非常に助かりました

私達が始めての不動産の購入ということもあり、たくさんのことを質問させて頂きました。
その際に、早急な回答頂き、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入という事でご不安な部分も多々あったかとは思いますが、K様から的確なご質問をいただく事でスムーズにお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
今後もお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
K様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
B様
B様 2021年1月4日

非常に丁寧に説明、対応いただいた

非常に丁寧に説明、対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル銀座センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、不動産の購入という事で分からない点も多かったかと思いますが、ご契約・ご決済のお手続きを迅速に対応して頂きまして有難うございました。
売主様もB様に大切な不動産をお譲りできた事を大変喜ばれておりました。
不動産の事だけでなく、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年1月4日

担当者さんとの出逢いは本当にラッキーでした

担当者さんとの出逢いは本当にラッキーでした。
夏から家を探し始め、当初は他社3社の方とも連絡をとっていましたが、担当者さんの対応は他社の方よりも親身になって付き合って下さりました。
家探し開始から1ヶ月後には担当者さんで家を決めようと、毎週末のようにたくさんの物件を紹介していただき、内覧などもスピーディーに進めて下さり、今回の物件を決める事ができました。
物件が決まってからの様々な手続き関係もきちんとていねいに、そしてスピーディーに進めて下さり、本当に頼もしい限りでした。
そして何よりも担当者さん自身のお人柄の良さが本当に良かったです。
毎週末のようにお会いしていたので今はさみしいです。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の不動産ご購入についてお手伝いできたこと、大変嬉しく感じております。
毎週のようにお会いして、家族の一員のように接していただき、私も楽しい時間を過ごすことができました。
K様ご家族の人柄に大変感謝しております。今となっては、私も少し寂しい気持ちが残っております。
また、不動産の件でご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月24日

子どもも担当者の方に会うのが楽しみで、安心できた

家を見る時は、家族で見たいと考えていました。
ただ子どもが小さく、いざ家を見ていると遊びたくなったり、階段を上り下りし始めてしまいました。
でも、担当の方が子どもと一緒に遊んで下さったり、お話し相手になって下さったので、ゆっくり家を見る事が出来ました。
何軒も見に行ったのですが、子どもも担当者の方に会うのが楽しみで、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
小さなお子様がいらっしゃるお客様ですと、中々ゆっくりご内見できないこともございますので、予め移動車内で説明し、内見中には私の方でお子様と接したり、お子様用のぬいぐるみを差し上げたり、場合によっては二人体制でご案内させていただくなど、充実したご内見となるよう配慮させていただいております。
O様、今回ご購入されたのは一戸建てですので、お子様も好きなだけ走り回れますし、成長が楽しみですね。
また、確定申告等の手続きもございますので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月22日

高い手数料を払っていてこれは何?とよく思わされた

全体的にはとてもよく対応していただいたと思いますが、重要事項をきちんと伝えてくれなかったり、契約書に不備があったりと信用に欠ける事がいくつかあった。
完璧を求めるわけではないが、高い手数料を払っていてこれは何?とよく思わされた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、品川センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
書類に不備があった点や至らぬ点がありました事をお詫び申し上げます。
M様から頂きました貴重なご意見を今後の業務に生かせるように努力して参ります。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月21日

忍耐強く対応してくれたことも良かったです

〈購入者本人〉
I liked the fact that Tantousya san was not pushy like some other agens. 
He was very patient even though I could not speak good Japanese. 
Thank you for the service. 
(訳)
担当者さんは他のエージェントと違い、押し付けがましくなかったです。
私の日本語が上手くなくても、忍耐強く対応してくれたことも良かったです。
ありがとうございました。
〈代理人〉
今回初めてマンション購入の代理人になりました。
購入者が外国籍・海外在住ということで、イレギュラーなことも多々あったかと思いますが、柔軟に対応していただいた担当者さんにはとても感謝しています。
外国人だからといって特別視せず、出来る限り購入者本人と直接やり取りしていただけたことが好印象でした。
また、文化の違いを考慮した上で契約内容を考えてくださったり、購入者本人が納得するまで契約を待ってくださったりしたことが有難かったです。
2人とも不動産購入は初めてで手続きにも色々不安がありましたが、その都度調べていただき誠実にサポートしてくださったので、とても満足した購入になりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、投資不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
海外にお住いの為、書類等ご不便をおかけしてしまうことも多かったと存じますが、無事にご購入いただけて大変嬉しく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる