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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2023年5月27日

担当さんによって、ご対応が異なる

物件毎にご担当者さんが違うため、希望を毎回伝える必要がある。
担当さんによって、ご対応が異なる。
一番印象が良かった担当者さまにお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

当初お問い合わせをいただいた物件から時間が空きましたが、無事に成約出来てほっとしております。
社内での情報共有が足りず、ご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましても、誠心誠意努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月10日

仕事を早くやってくれた

仕事を早くやってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
買取ではありましたが、早期に成約出来たこと、私も喜ばしく思います。
また何かご相談などありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

H様
H様 2021年11月17日

段取り面での改善が望まれます

問い合わせや質問に対し迅速に真摯にご対応いただき、概ね満足です。
また、こちらの希望・都合に合わせてご調整いただいた部分も多々あり感謝しております。
直販という事で仲介業者さんが入らない分、リバブルさんのお手間が増えたかもしれませんが、こちらとしては大変助かりました。
ただ、提出書類についての案内が二転三転して結果手間が増える等、住宅ローン手続き等について知識が不足しているように見受けられるところがあったり、段取り面での改善が望まれます。
また元々こちらで資金計画を考えていたところはありましたが、契約前の段階でローンの組み方等についてメリットデメリットなどのご説明があっても良かったなと思います。
(自分から聞けば良かったのですが)

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートのご記入ありがとうございます。
ご意見ご指摘重ねて御礼申し上げます。
段取り面やローンについての事前説明の不足大変申し訳ありませんでした。
今後は再度ご指摘頂かないよう改善してまいります。
ご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2020年3月10日

ご担当者様の真摯なご対応に感謝致します

この度は、ご売却の対応をしていただき、有り難うございました。
連絡をメールだけでなく電話もこまめにしてもらい、安心して取引きできました。
ご担当者様の真摯なご対応に感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らない点、多々あったかと存じますが、A様のお力になれたこと大変嬉しく思っております。
今後も、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2020年1月20日

親身に考えてくれて、後押しして頂きました

クセのある物件でしたので、依頼当初は良い返事を頂けませんでしたが、一年後、声をかけて頂けてよかったです。
私どもだけでは到底ここまで至らなかったと思います。
不動産売買は法律等、こまかいことが多々あり、やはり専門の方にお任せするのがいいですね。
一般物件のほか、訳がある物件も多数売買。
つてをお持ちで、安心してお任せできました。
購入して頂いた方も良い方で、心良く引渡しができました。
物件を見てもらってから契約まで短時間でしたが、担当の方からの説明、親身に考えてくれて、後押しして頂きました。
不動産もそのときの運のような縁があるのですね。
結果的に地元のことを良く知っている、安心できる大手のリバブルさんに仲介してもらって良かったです。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

以前にご売却のご相談をいただいた際には、なかなか良いご提案を差し上げられなかったのですが、1年経って改めて状況をお聞きし、今回は良い方とおつなぎすることができました。
大変難しい物件ではありましたが、その分、印象に残るお取引でした。
またK様のお嬢様には、ご多忙の中、お立会いや片付けなどご協力いただき、本当にありがとうございました。

F様
F様 2018年9月25日

特に、HPの掲載の仕方など良かった

昨年秋~今年春にかけ前任の担当者さんががんばってくれました。
計10件近い内覧の手配も順次1つ1つすすめて下さいました。
売却に関しては前任の担当者さんのお力添えあってのコトト思います。
特に、HPの掲載の仕方など良かった。
昨年2月、はじめて住まいへ来られた時、良いご提案は頂いたものの、マニュアル通りすぎてピンと来なくて・・・。
しかし、秋までの間、忘れずに分譲情報などの連絡をくださり、地道な道のりだったと思います。
きめ細やかながんばるとこが見えて、改めて秋~販売契約へ。
最後の契約寸前に異動になり、この結果ご本人(前任者)が受けられないまま他へ行ってしまうのは、双方にとっても心のこりだったのではと・・・。
今の引き継いだ新担当さんは、慣れていて逆に片手間ですすめているように思えてしまう位。
この売却物件の買主さんは業者さんの他社Zさんですが、全国展開を考えると更にリバブルさんも引き続きがんばってほしい。
エリアが狭いと限られてしまいますし。
色々ありがとうございました。
殆んど前任の担当者さんが済ませていた手配だったので、今の担当さんよりの案内は殆んどありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様とは私の異動に伴い引継ぎとして担当させていただきました。
最初にご挨拶に伺った際に初めてお会いさせていただき、色々なお話をした思い出が有ります。
ご売却に関しては私の手配はほとんど有りませんでしたが、ご協力いただきスムーズにご売却へ進むことができました。
購入と連動する関係でお引渡しなど多大なるご協力ありがとうございました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。

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