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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月23日

全体を通して特に不満な点はありませんでした

全体を通して特に不満な点はありませんでした。
希望売却金額の設定に関しては、こちらの希望額よりやや高い金額を提案して頂いても良かったかなと思います。
私達には妥当な売却金額に関しての知識が少ないので、もう少し巾のある金額を考えてみたかった気持ちもあります。
ただ、売却金額に関して不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3回目のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
金額に関しましても他社よりもいいご条件でご提案できたこと大変嬉しく思います。
また今後もご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月15日

他社より保守的な金額ではあったが正直ベースで良い

<良い点>
・的確な査定
他社より保守的な金額ではあったが正直ベースで良い。
・高い交渉力
顧客がついてからの値下げは無く、満足です。
・良いビジネスパートナーを持っていること
当方の要望に応じた司法書士の紹介。
<悪い点>
・アンケートは少し面倒でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。N様のご売却のお手伝いができ大変光栄でございます。現在のコロナ禍が続く中、流行る前に売り切れたこと大変嬉しく思います。
また今後ご縁がございましたら是非東急リバブルを御願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年3月31日

最後の最後まで親身になって頂けました

購入に伴い、資料を沢山送って頂き、私の思っていた通りのマンションを探して頂けました。
女1人でのマンション購入で不安でしたが、担当者さんが色々と動いて下さり、今はこのマンションでゆっくり生活が、すごせています。
初めから丁寧に親切に動いて頂き、最後の最後まで親身になって頂けました。
私にとっての初めての家購入で、一生住む家です。
とても良い家が見つかりました。
駐車場の件では少し残念ではありましたが×××。
マンション敷地内の駐車場も空で安心していましたが、引っ越しの前日になって、立体駐車場が私の車の高さに合わないと分かり、駐車場がダメになってしまいましたが、担当者さんと管理人さんと連携を取って探して頂けました。
マンションの中に駐車できず残念では有りますが、近くの駐車場がみつかり、今はそこに止めています。
最後まで有難うございました。
担当者さんに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入誠におめでとうございました。
お気に召して頂けるお部屋をご紹介することができたのも、Y様のご協力があったからこそだと思います。
ありがとうございました。
駐車場については私の確認不足でご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。
Y様のお言葉を今後の営業活動の励みとさせて頂きます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月11日

素人の私たちにも分かりやすい説明で温かくフォロー

今回の売却活動にあたり、担当者様には本当にお世話になりました。
終始、安心して諸手続き等を進められた理由は、全てに対してのレスポンスの早さ、正確さ、常に物腰が柔らかく、私たちの引越す目的や目標を大切にしてくださったからだと思います。
経験も知識も豊富な担当者様ですが、長い売却活動の中で、1つ1つ丁寧に、そして素人の私たちにも分かりやすい説明で、温かくフォローしていただきました。
何よりも嬉しかったことは、購入活動についても気にかけてくださったことです。
他社さんが結果的に仲介に入りましたが、そのことに不安に思った私たちの気持ちを一早く察知して、他社さんと連携してフォローしてくださった対応力には心から感謝しています。
(線引きすることは容易だったと思います)
今、こうして無事に引越しが済み、新生活をスタートさせられたことも、担当者様が対応してくださったおかげです。
不動産は高い買い物だから...と言われますが、人との出会い、付き合い、相手を思いやること、共に歩むことを大事にされている担当者様から、とても素晴らしい買い物ができました。
これからも益々のご活躍、並びに貴社の更なるご発展を願うと共に、今回のお取引に関して改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご家族様を含めて、大変お喜び頂けるお住み替えができたことを嬉しく思っております。
ひとえに、M様およびご家族様のお考えやお気持ちをお聞かせ頂き、お引渡しまでご協力頂いたからこそ、今回の不動産に巡り合えたと思います。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年7月20日

一番妥当な金額だと思いお願いしました

今回初めて家を売るにあたり、何社か見積りをとりましたが、リバブルさんが高くも安くもなく、一番妥当な金額だと思いお願いしました。
ただ最初の金額では売れないとは思ってましたが、もう少し高ければもっとうれしかったです。
でも境界線や水道管の事で面倒をおかけして、担当者さんにはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
引渡しまでのお時間がかかってしまいましたが、色々ご協力頂きありがとうございました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月18日

少し心配な時が一度ありました

売却後に思ったことは、結果としてはとても良い取引になったと思いますが、途中経過では、不動産が動く時期にもかかわらず、3ヶ月間ほとんど無反応でしたので少し心配でした。
専任契約更新後にすぐに反応があり誓約できましたが、他社の不動産業者のお客さんで東急リバブルさんの直接のお客さんではなかったので、その点少し不満足です。
また、内覧の立ち合いは100%履行して下さい。
少し心配な時が一度ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
販売期間が長引いてしまい、ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、弊社のお客様での成約にならず、私自身も残念な思いでしたが、K様にもご不満な思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
立ち会いの件も含めまして、K様にはご意見やご要望を率直にお伝えいただきまして、感謝申し上げます。
お客様にとって大切な不動産をお預かりしているという責任を持ち、今後より一層の注意を払ってまいります。
また東急リバブルでお力になれることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年7月10日

無事売却にこぎつけたのは担当者の方の誠意だと感謝

御社での不動産売却は2回目ですが、全く不安なくお願いすることができました。
主人が病気で全く動けないことが不安で、私と娘の2人共全く知識がなく、女2人で、途方に暮れていたのですが・・・・・。
どのようにして良いかもわからないのに無事売却にこぎつけたのは、担当者の方の誠意だと、感謝して居ります。
いつになるかわかりませんが、再び機会がありましたら、是非ともお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らないところもあったかとは思いますが、今後も精一杯お力添えさせていただきます。
いつでもお気軽に連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月6日

ありがとうございました

他社と比べ押しが強いと思いましたが、それだけの仕事はしていただいたと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

川口センターにてご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引がスムーズに行う事ができたのも、T様に度々お時間やご都合を割いて頂いたおかげと存じております。
不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月22日

完璧な知識で非常に納得させられた

不動産売却は初めての経験であり、非常に不安があり、又その業界に対しての訳の無い不信感もあった。
それは、過去における俗に言う街の不動産業者のイメージであったのかも知れない。
又、大手不動産会社(貴社を含め)は付随する余計な費用も発生するとの不安も有ったが、対応者の説明でそれ等が払拭された。
当初、電話相談で対応した社員が当方に来宅した際、あまりに若いので又、一抹の不安を感じたが、説明等を聞いてて、完璧な知識で非常に納得させられた。
その社員は、川口センターの今回の担当者さんです。
もし、当方の知人で同上等の件で相談を受けたら、かならずその担当者さんを紹介したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
お住換えにあたってご不安な思いが多くあった中、少しでもS様のお役に立てましたこと、非常に嬉しく思います。
入社歴の浅い私に、たくさんのお褒めの言葉、応援のお言葉を頂き、私の営業経験上、忘れることのないお取引となりました。
心から御礼申し上げます。
これからも、S様の期待に沿えますよう、営業活動に精一杯取り組んでまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2018年9月25日

一生懸命対応して頂きありがとうございました

査定から値付け、買主さんの情報提供、家屋の解体業者の紹介など何から何まで全てお世話になって助かりました。
ゴミ置場移動に伴う自治会長への働きかけ、解体費用の地中埋設物による追加、行政書士の住所変更履歴・住所表示の相違による修正、測量費用領収書記載ミスなどがありましたが、担当者の責任ではないのに一生懸命対応して頂きありがとうございました。
私の予想を上回る価格で売買できたこと、本当に東急リバブルにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに、大切な不動産のご売却をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでの期間に、お手数をお掛けすることが多々あり、大変申し訳ない思いです。
お引渡し日を無事に迎えることができたのは、一重にA様のご協力のおかげであると感じております。
至らぬところもあったかとは思いますが、最後まで当社にお任せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何か私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを、どうぞよろしくお願い致します。

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