売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧に説明していただき不安払拭!
不明点及び不動産に対し知識が浅く、理解出来ない事を親切丁寧に説明していただき不安払拭!
助けられました。
センターからの返答
この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらK様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
多岐に渡る問題がございましたが、K様との二人三脚により、ご契約からお引渡に至るまで無事に手続きを終えることができました。
K様邸のご売却につきましても、全力投球で取り組む所存です。
是非私共にお任せいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
印象が良い
印象が良い。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命くださりありがとうございました。
ご契約後も現地のご確認等でお立合いを頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズに進めていくことができたと思っております。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
売却が決まった時はホッとしました
年初から初夏までお付き合いしていただいて、ありがとうございます。
売却価格が3回目で決まりましたが、1回目でなかなか決まらなく、欲を出したらだめですね!
売却が決まった時はホッとしました。
初回から安心してましたので、不安は全然ありませんでした。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお引渡が完了し、私も安心しました。
価格設定もK様との打ち合わせの上で進められた事も本当に良かったです。
ご不明な点などございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
こちらの要望に沿って、よく対応してくれた
全体的にこちらの要望に沿って、よく対応してくれたと思います。
センターからの返答
A様、この度はご所有不動産のご売却に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お取引終了までに、多くの手続きがあったかと思いますが、A様が迅速に対応していただいた事もあり、無事完了できたかと思います。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
痒いところに手が届いていないという感じでした
こちらの要望も含め丁寧に対応してくださり、全体として問題が生じなかったのは良かった点です。
一方、週次の販促状況報告など、全体的な連絡として書面やメールに加えて口頭で補足してほしい事項や、五月雨ではなくまとめて依頼してほしかった事項などがありました。
具体例を挙げられず曖昧な表現で恐縮ですが、痒いところに手が届いていないという感じでした。
また金額改定の際に、売り主としては●●●万下げるか●●●万下げるかは手取りが●●●万変わるので大きな決断ですが、その温度感が合っていないように感じました。
センターからの返答
S様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
販売活動のご報告や必要なお手続きについての連絡手段について、行き違いがあり大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フットワークの軽さは素晴らしい
大変お世話になりました。
私共にとって有利になるように動いてくださるフットワークの軽さは素晴らしいと思い、とても感謝しております。
また、お世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
お近くにお住いということもあり、頻繁にお打合せをさせて頂くことも多かったかと思いますが、無事ご成約に至ることができ嬉しく思います。また、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に進めてくださり、不安なくすすめられました
今まで内見・物件購入検討で複数の不動産屋さんと関わる機会がありましたが、担当者さんほど嫌味のない接客は初めてです。
住宅ローンを申請するうえではいくつか懸念があったものの、親身に相談にのってくださり、また、円滑な購入の進め方を模索・ご提案いただけたので、大変助かりました。
購入物件が中古だったこともあり、売主さんとの交渉もあったのですが、こちらの要望もしっかり聞きながら丁寧に進めてくださり、不安なくすすめられました。
最初の内見~物件購入まで常に印象がよく、購入物件の対応が担当者さんで本当によかったと心から思います。
もしまた機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ、最初から最後までご丁寧に対応をいただきまして感謝申し上げます。
リフォームが完成された際には、是非、一度室内を拝見させて頂きたく思います。
段取りも完璧に対応いただき満足しております
担当者様にはとても丁寧に、段取りも完璧に対応いただき満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
販売活動にあたっては、1回のご案内でお客様を纏めて複数組ご案内することによって、K様の内見機会負担の削減、買主様競争により購入意欲の向上による満額での購入申込という結果に至り、K様のお役に立てることができ大変嬉しく思います。
前回購入時に引き続き、今回の売却もタイミングよく物事が進んでいきましたのも、K様のご協力と良い時期にご結論いただいたおかげでございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
一緒に検討いただけたらよりありがたかったです
物件探しの際は親身に相談に乗っていただき、おかげさまで良い物件に巡り合え契約することができ、総じて満足しております。
しかしながら、住宅ローン減税に関する制度変化やその可能性について、前もって、もしくはタイムリーにアドバイスいただき、対応策についても寄り添って一緒に検討いただけたらよりありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引させていただき、誠にありがとうございました。
ご指摘のとおり、早めのご案内が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様よりご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後は同じことが無いよう努めてまいります。
かなりがっかりな担当者でした
販売先の事しか考えておらず、売り主の私の事は考えていなかった。
税金や金額、手数料の説明はまったくなし。
金額の振り込み手数料の件や、行程表などの説明はなく、要望ばかり、クレームをいれようとおもっていた程です。
この案件、今売らないとだめです、と。
せっかく、信頼がある東急に任せたのに、かなりがっかりな担当者でした。
センターからの返答
この度は、弊社にて売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
そんな中、H様にとって満足のいくご売却のお手伝いやサポートができなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のお取引において、H様より頂きましたご指摘を常に意識して、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。