Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月8日

不満はありません

不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
E様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月24日

情報量も多かった

こちらの問い合わせに対する返答が早く的確。
仲介業者検討中の時に他社からは他社批判があったが、貴社担当の方からその様な発言がなく、信頼できると思った。
同じマーケット内の事業者ということもあり、情報量も多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にS様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
無事にご契約からお引渡しを迎えることが出来たのはS様がお忙しい中にも関わらずご協力頂いたからこそだと思っております。
心から御礼申し上げます。誠に有難うございました。
今後とも何かお困りなことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月31日

東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!

「東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!」我が家の流行語大賞があるとしたら、このフレーズにつきます。
良かったところ
①常にオーダーメイド対応。
担当者さんは、常に自分の頭で考え、自分の言葉を話される方だと思いました。
上っ面だけの紋切り型対応ではなく、しっかりと心が通った対応でした。
我が家がどういう家なのか、どんな暮らしをしたいのかまで見通して「オーダーメイド」の様に対応して下さいました。
また、基礎となる専門知識もわかりやすく示して下さり安心感がありました。
②対応が丁寧なのに早い。
物件購入が初めてだったので、いろんなことを質問しました。
物件購入までがクイックだったこともあり、質問攻めにしてしまったかもしれません。
担当者さんは、質問の内容を整理し「1つの質問で3つわかる」丁寧な回答を送って下さいました。
しかも回答が早い。
丁寧・早い、両方を兼ね揃える対応によって物件購入に安心感とスピード感がつきました。
③ おもてなし心。
私たちに良い買い物をしてほしい、と思ってくれているおもてなし心を感じました。
優しいご対応にリラックスして、楽しみも交えながら取引を進めることが出来ました。
これからますます伸びていかれることと思います。
ご活躍をお祈りするとともに感謝の意をお伝え致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
色々とお手数をおかけすることも多かったことかと存じますが、スピーディーにご対応していただき、大変感謝しております。
私も今回のお取引に関しまして、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、不動産に関するお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月26日

思いやる気持ちがとてもうれしく思いました

この度は、ときわ台センターの担当者様にはほんとうにお世話になりました。
マンション住まいの弟が急に施設入所することになり、マンション売却と入所の手続と、大変重要な事が同時進行することになりました。
とても不安な気持ちいっぱいで、ときわ台センターに伺いました。
担当者様にお逢いして、お話しを聞いて、とても安心してお願いできると思いました。
とても細かくアドバイスを頂き、対応が早くて迅速かつていねいでした。
売却金額も十分に満足する対応をして頂きました。
高齢者なのでわからない事ばかりでしたが、売却の流れをプリントして頂き、それにもとづいて行動することができとても助かりました。
弟の施設の入所とマンションの売却がこんなにスムーズに出来ました事に、大変感謝しております。
担当者様の相手を思いやる気持ちが、とてもうれしく思いました。
とても正確で、対応がていねいで、迅速でこまめに電話くださいまして、安心しながら手続をして頂きました。
ほんとうに、ときわ台センター担当者様にお願い出来た事は、幸せでした。
又何かありましたら、お願い致したいと思っております。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご相談~お取引完了まで1か月前後と短い間でしたが、その間にもT様の弟様を思いやる気持ちが感じられましたので、私も少しでも好条件でご購入いただけるお客様を見つけたいという思いがありました。
結果スムーズに買主様が見つかり、お引渡まで何のトラブルもなく迎えられたのは本当に良かったと思います。
また何かありましたらいつでも私にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月19日

大変満足し感謝しています

特殊な条件の下での売却のお手伝いをお願いしましたが、的確、迅速に対応いただき、大変満足し感謝しています。
アンケートの、売却に伴う税金の説明と利用できるサービスの説明の項目については、今回必要ではなかった為、「どちらでもない」の回答とさせてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お時間に余裕が無く、ギリギリとなってしまいましたが、条件の良いお客様をご紹介することができまして担当としても安堵しております。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月6日

分からない私に親切に丁寧な説明をして下さいました

大変お世話になりました。
何も分からない私に親切に丁寧な説明をして下さいました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はありがとうございました。
ご契約からお引渡し・決済までの間、測量の状況を逐一報告をさせていただきました。
その際、毎回丁寧なご返信をいただきましたので、コミュニケーションがスムーズにおこなえ、大変助かりました。
不動産は物件ごとに問題点、その解決策が様々です。
また別の不動産のことでご不明な点、ご質問点がございましたら、いつでもご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月15日

対応していただき、本当に感謝しております

査定から売却まで親切・丁寧に対応していただきました。
安心してお任せする事ができました。
細かな事もとても良く気が付いて対応していただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
少しでもお力となれましたら幸いでございます。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月21日

隣地確認も穏やかに進めてもらえました

ご担当者A様は、コロナ禍でありながら、私共が希望した売却額の満額で買い主様を探して頂いた上、家屋解体費用、残地物処分費用も買い主様負担で話しをまとめて頂くなど、交渉力も抜群でした。
また、他界した両親と古くからお付き合いが続くご近所さんとの隣地確認も穏やかに進めてもらえました。
担当者A様、ありがとうございました。
東急リバブル様には、他にも親族共有と言う厄介な不動産も、希望額以上で売却してもらいました。
担当者B様、担当者C様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、共有者の皆様の窓口となって頂き、ご売却開始からお引渡し完了まで、当方からのご依頼事項が多い中でも、早急なご対応ならびにご協力を頂きましたおかげで、スムーズなお取引が実現できました。
本当にありがとうございました。
また、お取引全体を通して、Y様にご満足頂くことができ、何よりも嬉しく思います。
今後も弊社にてお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月6日

何度も丁寧にわかりやすく説明していただきました

不動産の売買は難しい言葉が多くわかりにくかったのですが、何度も丁寧にわかりやすく説明していただきました。
担当者さんはとても感じの良い方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様の大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
O様にとって良いご縁を取り持つお手伝いが出来まして心から嬉しく思います。
今後とも何かお困りのことがあれば迷いなくお気軽にご相談下さいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月5日

担当者さんでなければ、成約に至らなかった

担当者さん、とても優秀です。
成約まで、予想外のことたくさんお聞きしたが、一つずつていねいに対応いただき、本当に感謝しております。
担当者さんでなければ、成約に至らなかったと思います。
今後も、物件の相談について、すべてお願いしようと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、過分なお言葉を頂戴し、誠に有難うございました。
ローンの再打診時など、常に迅速にご対応頂きましたお蔭で決済までお進めする事ができました。
有難う御座いました。
ご主人様の物件の売却の件も早く成果をお出しできる様、努めて参りますので宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる