売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高い手数料を払っていてこれは何?とよく思わされた
全体的にはとてもよく対応していただいたと思いますが、重要事項をきちんと伝えてくれなかったり、契約書に不備があったりと信用に欠ける事がいくつかあった。
完璧を求めるわけではないが、高い手数料を払っていてこれは何?とよく思わされた。
センターからの返答
M様、この度は、品川センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
書類に不備があった点や至らぬ点がありました事をお詫び申し上げます。
M様から頂きました貴重なご意見を今後の業務に生かせるように努力して参ります。
この度は誠に有難うございました。
忍耐強く対応してくれたことも良かったです
〈購入者本人〉
I liked the fact that Tantousya san was not pushy like some other agens.
He was very patient even though I could not speak good Japanese.
Thank you for the service.
(訳)
担当者さんは他のエージェントと違い、押し付けがましくなかったです。
私の日本語が上手くなくても、忍耐強く対応してくれたことも良かったです。
ありがとうございました。
〈代理人〉
今回初めてマンション購入の代理人になりました。
購入者が外国籍・海外在住ということで、イレギュラーなことも多々あったかと思いますが、柔軟に対応していただいた担当者さんにはとても感謝しています。
外国人だからといって特別視せず、出来る限り購入者本人と直接やり取りしていただけたことが好印象でした。
また、文化の違いを考慮した上で契約内容を考えてくださったり、購入者本人が納得するまで契約を待ってくださったりしたことが有難かったです。
2人とも不動産購入は初めてで手続きにも色々不安がありましたが、その都度調べていただき誠実にサポートしてくださったので、とても満足した購入になりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、投資不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
海外にお住いの為、書類等ご不便をおかけしてしまうことも多かったと存じますが、無事にご購入いただけて大変嬉しく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後まで心のこもった対応に感謝しております
引越しの当日、鍵をお渡しする際にわざわざ来て下さり、最寄り駅まで車でおくって頂き、感激しました。
最後まで心のこもった対応に感謝しております。
また担当者さんに依頼したいです。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、何度もご内覧をさせて頂けましたお陰で、良いお客様をご紹介する事ができました。
今後とも、不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、末長くよろしくお願い申し上げます。