Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月28日

100点満点です

評価させて頂くのであれば、100点満点です。
また何かあったら担当者様に絶対依頼します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のご家族でご見学された際の皆様の仲の良い姿が印象的でした。
また不動産の専門用語をできるだけ使わないなど、Y様に分かりやすくお伝えできるように心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月2日

最高のお家に巡り会えたと心より感謝しております

仕事が忙しく、なかなか契約が進まなくてたくさんご迷惑をおかけしましたが、担当者さんは非常に丁寧に、こちらの要望を汲み取ってご対応いただきました。
初めての物件購入で、不安な点もたくさんありましたが、親身になって相談に乗ってくださり、内見から引き渡しまで丁寧にリードしてくださったおかげで、最高のお家に巡り会えたと心より感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の物件にて滞りなくお手続きが完了しましたこと、私としましても大変喜ばしく思っております。
また、温かなお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
頂戴したお言葉を励みに、これからもよりよいサービスをお客様へご提供できるよう営業活動に励んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月1日

親身に対応して頂いた

悪かった点は特になく、親身に対応して頂いたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産を購入頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂き嬉しく思います。
お父様のご自宅売却も残っておりますので、無事にお手続き完了するように努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月24日

対応が素晴らしい

対応が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅を売却頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済前に不測の事態が起きてしまいましたが、お陰様で無事にお手続きを進める事が出来ました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月22日

爽やかで礼儀正しく印象はとても素晴らしい

とても爽やかで礼儀正しく、印象はとても素晴らしい。
自分は仕事柄それを強く感じた。
東急リバブルという会社の教育姿勢や仕事への真摯な取組みが担当者から伺えた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントをいただき恐縮です。
当初予定よりお引渡し日程が延長され、売却開始から数えますと約2年経過しております。
大きな金額が動く不動産売買ですから、確実に決済・引渡しが遂行できるのか、ご心労をおかけしたことと存じます。
最後までお付き合いいただきましたこと、心から御礼申し上げます。
売却期間中には、防草シートの設置や書類手配のご協力など、M様の多大なるご厚意には感謝してもしきれません。
M様のご家族様もご紹介賜り、誠に光栄でございます。
ご満足いただける物件が見つかるよう、尽力いたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月8日

丁寧に対応して頂きました

丁寧に対応して頂きました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、必要書類などのご用意もご協力頂き誠にありがとうございました。
今後もお住まいに関わることでご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月31日

サービスが思うように利用できなかった

HPへの物件掲載からすぐに成約したので、専任物件として利用したかった不用品処分等のサービスが思うように利用できなかったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご自宅の売却について弊社にてご契約いただきまして、ありがとうございました。
また、その際に成約のタイミングによってご利用いただく予定のサービスが適用出来ずに申し訳ございませんでした。
今後、ユーザー様に対する特典などご利用いただけるサービスもございますので、ご希望の際は、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月25日

充分満足できる評価であった

小生の知りえる他社さんと比較すると、充分満足できる評価であったと判断いたします。
不動産の購入に関しての評価は満足のいくものでした。
未だ不動産の売却の方が決定していないので、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのお買換えに関して、弊社にご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご自宅の売却前に先行してご購入いただくという形でしたが、売却については、弊社最寄りのセンターを窓口として連携してお手伝いさせていただきます。
また、今後新居について何かお困りのことや、不動産全般に関することでご質問などがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2021年7月6日

リバブルあんしんサポートはとても魅力的

あんしん引越しサービスなどのリバブルあんしんサポートはとても魅力的でとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお取引を頂きまして有難うございました。
弊社では不動産の売買に関わる各内容に関して、お客様にご安心してお取引頂けるサービスをご用意しております。
お取引後もご利用頂けるサービスもございますので、機会がございましたら是非ご利用頂ければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2021年6月8日

もう少し早目に教えていただけると良かった

一度購入を決めかけてやめた時も、親身に対応していただきました。
子どもを預けられず、連れて行くことも多々あったが、おもちゃを用意していただいたり、ペースを合わせてくれました。
契約後から物件引渡しまでの間、質問への返答が少し遅くなったように感じました。
売主の都合もあったのかと思いますが、引渡し当日の時間や流れなど、もう少し早目に教えていただけると良かったと思います。
子供にも優しく接してくれ、とても爽やかな方でした。
長期間に渡り案内、接客していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約後のご対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かして参りたいと思います。この度はありがとうございました。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる