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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
T様
T様 2021年10月7日

リバブルさんはいい会社だと思ってたので残念です

今まで色々な不動産の方とお会いしてますが、上から目線の方は初めてで、見下されている感じで、一生に一度の大きな買い物でしたが、毎回嫌な気持ちでした。
売主さんにお世話になってるとは思いますが、明らかに私達と態度が違いペコペコしているかんじでした。
口癖の「~だと思います」とハッキリ物事を言わず、結果、自分達で確認すると全然違ってたり...。
えっ!と思う事がすごい多かったです。
何回も担当者変えてほしいと思ってました。
リバブルさんはいい会社だと思ってたので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは有難うございました。
T様からご指摘を頂いたことを真摯に受け止め反省しております。
売主様目線だと思われてしまったことについて、T様のお気持ちをお察しすることが出来ていなかったなと思います。
また担当者を変えてほしいとお感じになられたことについては、本当に不快な思いをさせてしまっていたのだなと深く反省し、二度とお客様をそのようなお気持ちにさせないよう、今後の業務に生かして参ります。
T様から見ても「変わったな」と思って頂けるよう改めて参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月8日

心より感謝致します

自宅の売却を決めてから、こう言う時期もあり1年9ケ月ほどかかりましたが御社のご尽力のお陰様で、無事に希望通りの価格にて、とても良い方にお譲りするコトができました。
心より感謝致します。
部屋の検査やいろいろなコトを明確にして頂けたので、売主も又買主の方も安心してお任せできたと思います。
今後、まだ未定ではございますが、又機会がございましたらご相談させて頂ければと思います。
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介という事もあり、最初から最後まで当社を信頼して頂きとても感謝しております。
元々は他社で1年位販売をされていたご状況でしたが、拝見した際に、すぐ売れると思いました。
思っていたよりも時間が掛かってしまいましたが、結果、良いお客様にご購入頂けてほっとしております。
またご相談事等がございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月23日

資料も交えて説明してくださった

売却が初めてでとても不安でしたが、担当者の方が丁寧に他の方の売却事例や近辺の状態なども資料も交えて説明してくださったので、安心して進めることが出来ました。
東急のポイントもカードを持っていなかったので、カード作成とポイントの処理もしていだだき、助かりました。
また何かあったら、お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は久が原センターでのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いてから2年ほど経っておりましたが、今回のタイミングにてご売却が無事に完了いたしましたことを大変嬉しく思います。
S様のご協力もあり、ご契約から最終のお取引までスムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも何かご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月19日

的確かつスピーディーな対応で望んだとおりの売却

的確かつスピーディーな対応で望んだとおりの売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご相談、ご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
Y様にも色々とご協力を頂きましたお陰で、良い買い手様にも恵まれ、無事お取引を終えられましたこと、こちらこそ感謝申し上げます。
今後もよりお客様のご要望にスピーディーにお応えできるよう、精進してまいります。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年7月6日

私も同じ営業マンとして好感を持てました

担当者さんへ
今回の取引きは大変満足行くものでありがとうございました。
担当者さんの人柄は、初回お逢いしたときの印象と最後まで額に汗をかき一生懸命な対応に、私も同じ営業マンとして好感を持てました。
今後、友人知人が不動産で困っていたら、担当者さんを紹介しますね。
的確な現況・概況の説明、連絡のレスポンスと的確な指示、初回訪問から契約物件受け渡しまでストレスなく助かりました。
東急グループ様へは大変長くお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売の活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
販売のご相談をいただいてから、T様のご協力もあり、書類関係の手配も迅速に行っていただいたため、ご満足いただけるお取引ができたかと思います。
不動産売却については、分からないことが多く、不安がある中、T様からの「ストレスなく助かりました」とのお言葉を頂けて、とても嬉しく思います。
今後とも、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2021年6月7日

引続き旧住居跡地の販売もよろしくお願いいたします

この度マンション購入に当たり、旗の台センターの担当者様に大変お世話になりました。
私共初めての経験で、依頼するお相手探しから悩み、3~4社の中で電話対応に親しみを感じた結果、貴社担当者様に依頼することを決めました。
双方が信頼し合い、豊富な知識と経験を活かしていただき、お蔭様で総てがスムーズに完決しました。
引続き旧住居跡地の販売もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。O様のお住み替え先についてお取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
売却活動も進めていることもあり、何度もご訪問をさせて頂いておりますが、いつも快く対応して頂いて大変感謝しております。お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月27日

Zoomを使って物件の状況をオンラインで中継

(1)販売物件の見学が、コロナのため困難になりましたが、Zoomを使って物件の状況をオンラインで中継してもらえたため物件の状況を良く把握することができ、助かりました。
(2)物件の管理会社や売主の仲介会社との情報交換や交渉をていねいにしていただき、ストレスなく契約を進めることができました。
(3)購入後の確定申告に必要な情報等についても、適切な情報をいただくことができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
従来であれば、しっかりとご自身の目で物件を確認していただき、ご判断いただきたいところですが、コロナの影響でそれも難しい世の中となりました。
当社としても最近導入されたZoomを使ったオンラインでのご内覧でしたが、ご満足いただけて幸いでございます。
お手続きに関しても、ご不安なく進めていただけたとの事で、大変嬉しく思います。
今後についても何かお困り事がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
私に出来ることは精一杯対応致します。
この度は、誠にありがとうございますした。

お客様評価

4
I様
I様 2021年5月19日

こちらの意向を踏まえ対応頂きました

複数の会社に見積りを依頼したが、最もこまめにこちらの動向を気にしていただき、信頼できました。
もちろん査定価格や保証サービスについても、こちらの意向を踏まえ対応頂きました。
当初認識間違いなどもありましたが、誠実に対応頂き、希望通りに成約して頂くことができました。
それも、約2週間とスピード成約となり、大変有難かったです。
また購入する機会があると思いますので、同様に対応頂けるのであれば、信頼してお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売中や成約後もこちらのお願いごとにもスピーディーにご対応、ご協力いただき感謝しております。
ご購入される機会には、是非ご用命いただければ幸いです。
全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月2日

今回の担当者さんでよかった!!

担当者さんについては、大変満足をしております。
丁寧であり親身であり、きめ細かい対応をしていただいております。
家を購入するにあたり担当者は重視する点の一つであった為、今回の担当者さんでよかった!!
店舗について気づいた点 
コロナ禍で換気をするため、部屋のドアは開けた状態の中での打合わせであったため、部屋の外の声が気になりました。
また、キッズスペースが近く、アニメやゲームの音量が大きく耳障りであった。
音量などは、自由に操作できないようにするなど策が必要ではないかと感じた。
帰りの際、他のお客様と重なってしまい、出入口が密の状態になっていた。
重ならないよう配慮が必要なのでは・・・と感じた。
接客業にとって見送りはとても大事なことである。
コロナ禍での対策を、店舗でもう一度見直しをした方がよいのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。M様よりそういったお言葉を頂け、非常に有難く思います。
M様の目線に立ち、意識を共有しお力になれた事を嬉しく思います。
また、店舗のコロナ対策へのご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
頂いたご意見を元に、より一層対策について徹底するようにいたします。
今後また何かございましたら、お近くですのでいつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月25日

迅速かつ丁寧なご対応にいつも感謝しております

今回もお世話になり、ありがとうございました。
迅速かつ丁寧なご対応にいつも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
以前、当社で売却や購入をして頂いてるにもかかわらず、改めて購入の希望を頂戴し、大変うれしく思います。
また、丁寧かつスピード対応と、身に余るお言葉を頂戴しておりますが、N様には、何度かお仕事終わりに店舗にお立ち寄り頂くなど、多忙の中、すぐに時間を割いてご対応頂き、N様のおかげでございます。
ご紹介頂いた、ご友人のお住まい探しも、しっかりとサポートさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

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