売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がとても良かったです
対応がとても良かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あまり経験のない不動産購入に関し、微力ながらお手伝いすることができ、私も大変光栄でございます。
当初のご訪問時にお話しさせていただいてから、契約・決済の完了まで非常に短い期間でお取引が完了できたのも、S様のご協力あってのものでございました。
無事に新たな生活に移られたとのこと、私も非常に嬉しく思います。
またご相談ごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
大変スムーズな住居購入となりました
大変スムーズな住居購入となりました。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社で不動産購入手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご都合もあり、お引渡しの日時に制約がかかってしまいましたが、S様の迅速・丁寧なご対応のおかげもあり、最終残代金決済までとてもスムーズに進めることができたと思います。
ありがとうございました。
税務手続きなども一部残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
丁寧にフォローして頂いて感謝しております
今回、売主様の都合でだいぶ時間はかかってしまいましたが、最後まで丁寧にフォローして頂いて感謝しております。
センターからの返答
この度は当社で不動産購入をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様の売却事情・売却方法などが非常に特殊であったこともありますが、S様にもとても協力的にご対応いただけたこともありまして、無事お取引完了まで進めることができました。
大変ありがとうございました。
リフォーム・税務手続きなど一部残っている部分がございますが、引き続きよろしくお願い致します。
スムーズかつストレスを感じる事が全くなかった
〇営業スタイルに押しつけがましいところがなく、フラットに接する姿勢が良かった。
疑問点についても、確り確認のうえ回答していた点に好感がもてた。
〇購入後(引渡し後)に発覚した瑕疵についても、建設業者との調整に迅速に対応頂いた。
〇ローン等の計算・シミュレーション等について、当方の様々な質問に対して、計算過程も含め明確に回答頂いた。
〇現地見学の際、子供とも適切な距離感で接していた。
〇購入の判断に迷う際、他の人に購入される可能性を示唆しつつも、急かしたり煽るようなことがなく、信頼性が高まった。
おかげでおちついて検討することができた。
〇メールによる照会について、確認に時間を要する事項に関しても途中経過や進捗状況の報告があったため、全体としてやりとりがスムーズかつストレスを感じる事が全くなかった。
センターからの返答
この度は、一生に幾度とない不動産のご購入を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご判断のうえで必要なお住いの比較検討、資金計画などを経て、新しい門出に携われたことは、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後の不具合についてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
施工業者様と連携のうえご対応させていただきます。
分かりやすい説明と質問しやすい雰囲気があった
分かりやすい説明と質問しやすい雰囲気があり、とても安心してお願いできました。
他社と比較をしていませんが、何か不動産のことでお願いすることがあったらまたお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
1年前に売却のご相談を頂いてから、物件の状況が変わり、当初よりも好条件でご売却ができましたこと、大変嬉しく感じております。
今後共何かございましたらお気軽にお声がけ頂けると幸いです。
いつも信頼してお任せしています
当方の希望を尊重した上で、常に現実的かつ的確な提案をしてくださるため、いつも信頼してお任せしています。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
いつも当社をご利用いただきありがとうございます。
今回は、お互い初めての地域での不動産探しでしたので勉強の連続でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
気軽に不明点を相談できた
LINEでやり取りすることができて、気軽に不明点を相談できたこと、また情報共有の観点からも円滑で安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約を頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様アンケートにご回答を頂き、誠にありがとうございます。
LINEでのやり取りにより安心感があったとのこと良かったです。
今後ともお客様にご安心をいただけるよう、スピーディーな対応に努めてまいります。
今後とも弊社ににてお役に立てることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます。
丁寧な対応をありがとうございました
丁寧な対応をありがとうございました。
契約当日に準備するモノの最終確認を、慎重にわかりやすくしてほしかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルでご新居のご契約をして頂きまして誠にありがとうございます。
契約前のご確認の際は、至らない点があり大変申し訳ございません。
今後はより一層、丁寧な接客を心掛けて参ります。
また何かご相談等ございましたら、どんな些細なことでもご気軽にお申し付けくださいませ。
安心してお任せできました
予測できないトラブルがあったときも、売買をお願いをしている土地のご近所様にあいさつに行ってくれたようで、助かりました。
なによりも、親切親身な対応をしてくださり、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
様々なことがございましたが、無事にお引渡しまでお手伝いができたことを担当として嬉しく思います。
毎度お打ち合わせ等にも遠方にお住まいながら、快くご対応をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
きめ細かいフォローでスムーズにできました
この度は売却でお世話になりました。
きめ細かいフォローで、スムーズにお引き渡しまで迎えることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
売却期間についてはお時間を頂戴いたしましたが、S様が大切にご使用されてきたおうちを気に入って下さる方と巡り合うことができまして、大変嬉しく思います。
中古不動産の売買は、お取引ごとに個別性が高いため、なるべくお客様とのコミュニケーションを密にし、先回りしたご提案ができるよう努めております。
また、なにかお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。