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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年10月13日

大変ありがとうございました

担当者様 
大変ありがとうございました。
又何かありましたらよろしくお願い申し上げます。 

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は中目黒センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
前回に引き続き、ご用命を頂き、光栄でございます。
T様には8月・9月と非常に暑い中、現地のご確認や、ご契約手続き、ご決済の手続きなど、貴重なお時間を割き、快くご対応頂くことができましたので、滞りなくお引き渡しまで完了できました。
多大なご尽力を頂きまして、誠にありがとうございます。
引き続き、お困りのことやお手伝いできることがございましたら、ご対応させて頂きますので、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月3日

大変親切に対応して頂きました

今回お世話になった担当者様には、大変親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。
また、色々とご相談したいと思いますので、今後ともお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご両親に代わって対応して下さり、いろいろご不安な事もあったかと思います。
販売期間中は何度もお電話等させて頂きましたがいつも快く対応していただいて感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月1日

信頼感及び安心感を得られました

・顧客本位の対応が担当者の方から常に感じられ、且つ意見の相違も含め裏表無く話ができたので、信頼感及び安心感を得られました。
・専門的な情報も、上からではなく、顧客目線で話や説明をしてもらい、大変、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お褒め頂きうれしく思います。
また、外出禁止令が出ているさなか、当社のキャッシュレスサービスをご利用いただき、スムーズにご決済まで行えたことに感謝しております。
ありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2020年6月9日

場所柄、マーケティングインフラが整っていた

良かった点:
2物件を同時進行して頂いた点。
場所柄、マーケティングインフラが整っていた点。
悪かった点:
同一建物に二物件の販売依頼でしたが、1件はすぐに買い手が見つかるが、もう1件は3ヶ月経っても見つからず、価格変更などを行った。
戦略として課題があった。
リカバリープランの提案タイミングが遅かった。
他社比較:
東急線・田園都市線など東急グループの傘下であるブランド力がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2物件のご売却を弊社にご依頼頂きありがとうございました。
8階のお部屋に関しましては、ご希望の期間や価格でご成約には至らず、ご不安やご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
別のご機会にお取り引きをさせて頂く際には、O様のご希望に沿えるよう、経験を重ね、社を挙げてお力添えできれば幸いでございます。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月16日

想像以上に良い条件でローンを組むことができた

人気エリアの物件だったので競争率が高かったと思うのですが、とても対応が早く、売主様へのアピールも積極的に行って頂き無事に契約が出来ました。
又、ローンに関しても条件が厳しい私達の為に、様々なシュミレーションをして頂きました。
結果的に、想像以上に良い条件でローンを組むことができて、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引をすることができ、大変嬉しく思っております。
一番最初の物件情報の共有から書類の準備等、迅速なご対応頂き感謝しております。
今後も、末永くお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、全てのご相談については誠心誠意取り組ませていただきますので、何なりとご相談をお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年4月14日

スピード、満足度共良かったと感じています

今回は他社との比較でスピード、満足度共良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
もし、お困りの事などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月18日

顧客の気持ちをくんだ接客態度、非常に立派でした

担当者様について
ものごとの進め方、顧客の気持ちをくんだ接客態度、非常に立派でした。
入社年次を聞き、未だ経験は浅いとのこと、びっくりしました。
本人の努力も相当あると思いますが、御社の教育もしっかりしていることが、わかりました。
今、御社に賃貸を別物件でお願いしていますが、若いですがやはりしっかりしている方が担当されて、安心しております。
次回も是非御社にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
まだまだ未熟者ではございますが、N様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
N様のお言葉を励みに、より一層精進してまいります。
お任せ頂いた賃貸物件も社を挙げて頑張らせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2020年3月17日

地域密着かつ実績が多いことで安心して依頼できた

前回同様に東急リバブルに依頼しました。
田園都市線沿線のマンションでしたので、地域密着かつ実績が多いことで安心して依頼できました。
販売から契約までの期間も、上記のメリットを活かし、短期間でかつスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売活動を開始してから約1か月の短期間でご成約となり、O様にストレスなくスムーズにお取引できたこと嬉しく思います。
もう1物件もご契約済みではございますが、決済・お引渡しまで精一杯サポートさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2020年3月3日

とにかく、客の立場や状況をふまえて対応して頂いた

御世話になりありがとうございました。
途中こちらのトラブル(?)登記の問題が発かくしましたが、弁護士の紹介など親身に相談に乗って頂き、アドバイスをいただき、なんとか最後迄いくことが出来ました。
最初からリバブルさんでしたので他社の対応と比較は出来ませんが、とにかく、客の立場や状況をふまえて対応して頂きました。
終了してホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約戴き誠にありがとうございました。
ご売却の際、登記に問題があり、一時はどう決着付けるか悩みました。
長年不動産取引をしていますが、結構レアケースだったと思います。
解決策を模索している中で専門家(弁護士や司法書士など)に相談し、何とか解決策を見いだすことができました。
無事に決済まで辿り着け、喜んで戴けたことに安堵しました。
今後も、お客様の立場に立ち、満足いただける仕事に努めて参ります。

お客様評価

5
F様
F様 2020年2月18日

とても親身になって頂き、大変満足しております

担当者さんには大変お世話になりました。
悪かった点は一切ありません。
とても親身になって頂き、大変満足しております。
また不動産売買の機会がありましたら、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
F様には6年前にも私からご購入いただいており、二回目の取引となりました。
売却には少し時間がかかりましたが、スムーズに取引完了できたと思います。
これもF様のご協力のおかげと感じております。
今後とも当社を宜しくお願いいたします。

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