Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月14日

コミュニケーションが良かった

コミュニケーションが良かった。
買い主が貴社の他担当者のお客様に落ち着いたことから、もう少し売値を上げられたかも?

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住まい中の販売ということもありK様にはご負担お掛け致しましたが、自然豊かなご実家近くで住みたいとのご意向が叶い、私もうれしく思っております。
また、不動産についてお力になれる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年10月13日

ミュニケーションも適切で安心して取引ができた

今回二度目の取引で、前回が良かったので今回もお願いした。
こちらの要望などを十分汲み取り対応し、また当方とのコミュニケーションも適切で、安心して取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

二度目のお取引誠にありがとうございました。
二度目のお取引の際、弊社にお声掛けいただけましたことを大変うれしく思います。
お取引時はお仕事のお忙しいなか多々お時間をいただきありがとうございました。
ご協力いただきましたお陰でスムーズなお取引が実現でしました。
是非、今後も不動産購入の際やご売却の際には東急リバブルまでお気軽にご相談ください。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月3日

すべて冷静に迅速に対応いただけた

すべて冷静に迅速に対応いただけたので不満はありませんでした。
メールのお返事もいつも早かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お父様からのご紹介ということでご縁をいただき、ありがとうございました。
お仕事柄お忙しいと思いましたので、ほとんどメールでのやり取りとなりましたが、そんな中でも、いつも迅速にご返信いただき、大変助かりました。
今度はご自宅のご売却もありますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年7月14日

本当に満足しています!

いつも丁寧で寄り添ってくださり、本当に満足しています!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社自由が丘センターにてお取引をしてくださりありがとうございました。
初めてお会いしたのは2022年9月でしたね。
あの頃は、お子様もまだ赤ちゃんだった記憶があります。
S様とお会いする度にお子様の成長も感じられて、私自身、S様にお会いすることが楽しみになっておりました。
お客様の内見スケジュール調整や、ご売却中のお打ち合わせ等、S様のご協力もあって今回ご成約に至ることができました。
本当にありがとうございます。
秋ごろ、お子様がご誕生されるとのことで、またご連絡いたします。
この度は、本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
また機会がございましたら、東急リバブルの私までご連絡いただければと思います。

T様
T様 2023年7月6日

担当者さんは、とても頼もしかった

対応していただいた担当者さんは、とても頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初お問合せをいただいてからお引き渡しまで、今思えばあっという間のお時間でした。
お手続等快くご対応いただきまして、滞りなくお引き渡しまで進むことができました。
この場を借りて感謝申し上げます。
私共は不動産の購入のお手伝いはもちろん、ご売却・賃貸等も行っております。
今後も何かございましたら、何でもご用命いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月5日

急にお願いしたところ快くお引き受け下さった

元々、他の物件案内を当日夕方に急にお願いしたところ、快くお引き受け下さったことがきっかけです。
要所要所でタイミングよく適切なご連絡をいただき、あれよあれよという間に購入となりました。
あえて気になった点をあげるとすれば、第三者寄託の説明が紙ベースではほぼなかったということです。
電子決済は便利でよかったのですが、大金を振り込むのに聞いたことない振込先で大丈夫かな??とかなり不安ではありました。
銀行の店頭で振込用紙に振込先名をご指示の通り書いたら、「登録のものとは異なりますが本当にいいですか?」と確認されました。
電子決済はよい方法だとは思いますが、信頼できるやり方であることを事前に確認できればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスのご案内について、ご説明が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月29日

親切、迅速に対応していただき大変好感が持てました

親切、迅速に対応していただき、大変好感が持てました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
微力ながらK様のお手伝いできたことを大変光栄に思います。
引き続きお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年4月29日

安心して手続きをお任せすることが出来ました

最後まで安心して手続きをお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事、お手続きを完了することができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月18日

迅速にクイックレスポンスで対応していただいた

いつも迅速にクイックレスポンスで最後まで対応していただき、感謝しております。
今後共、"任せて安心の東急リバブル"ということで、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様_この度はご売却おめでとうございます。
K様に迅速なご対応を頂けたため、スムーズにお取引を進行することができました。ありがとうございます。
引き続き任せて安心の東急リバブルをモットーに精進して参ります。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月18日

とても接しやすく安心感がありました

こちら側の目線での対応だったので、とても接しやすく安心感がありました。
内見の時はもう少し積極的にアピールいただいても良かったかもしれませんが、特に不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご購入、ご売却を弊社にてお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
ご購入者様にもお部屋を非常に気に入って頂き、お取引が出来ましたこと嬉しく思います。
N様の今後のお住み替えのお手伝いが出来ればと思いますので、新たに物件を探される場合にはぜひお手伝いが出来ればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 122件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる