Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月14日

完璧と言っても過言ではありません

担当者さんに心から感謝しています。
とても好印象で、マンション購入決定に至るまで、数々の部屋物件をご案内頂きました。
どんな質問に対しても、ひとつひとつ丁寧に応えて下さり、大変助かりました。
担当者さんはまだお若い営業マンですが、仕事はプロ意識を持たれ、本当にさわやかで気遣いも素晴らしかったです。
要望や質問が多かった我々ですが、とにかく真摯に受け応え下さり、まめにメールでの案内、その日のお礼等も嬉しかったです。
バルコニーの眺望の写真を撮ってメールで送って下さる手間や、言葉遣い、その他サービス、書面、銀行等手続き、完璧と言っても過言ではありません。
また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
引き続き、心の込めたお仕事を頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入という大切な事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
多くの物件をご案内させていただいた中で、最終的には私からご提案させていただいたお部屋にて購入を決めてくださり大変嬉しく思います。
お部屋の下見に行った時から、I様にとってぴったりのお部屋だと思っておりました。
また、新生活も充実しているようで嬉しく思います。
また何かご相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年10月12日

一年余りの間、ご苦労様でございました

色々、お世話になりました。
とにかく、新しい生活を始めています。
こちら側の土地の条件等が複雑であった事に要因するかと思われますが、契約が一時、白紙にもどってしまいました。
その際は、何か事情もお有りでしたでしょうが、その後の動静等の連絡があまりなく、かなり不安でした。
その後は又、コロナ禍の事情にまき込まれてしまい、かなりさらに落ち込む結果になりました。
-が、主税局との話が進んでからは、かなりのスピードで話が進み、ほっといたしました。
引越や、残存物の処理など、大変お世話になりました。
一年余りの間、ご苦労様でございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中で一度は契約が白紙になってしまい、ご心配をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご契約からご決済までかなりのお時間を要してしまい、H様にご不安なお気持ちにさせてしまいましたが、H様のご尽力のおかげで無事にお引渡しに至ることができました。
ありがとうございました。
お引越し後もお困りのこと等ございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
ご連絡をお待ちしております。
引続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月14日

東急さんの雰囲気、ご対応を拝見し一社に決定

この度は、実家の売却にあたり、高齢の母の代理で御社にお世話になりました。
有難うございました。
私たち姉妹は当初より大手の仲介業者さんのみにお声掛けしました。
東急さんの雰囲気、ご対応を拝見し一社に決定。
査定額が高いに越したことはありませんが、両親や私達が住んでいた愛着のある家を、信頼できる方にお任せしたい一心で、一連の手続きを東急さんにお願いしました。
私は過去に一度、夫の不動産売却に立ち合いましたが、私メインで行うのは初めてです。
わからないこと、不安に思うこと、主婦の目線で逐一担当者の方に電話・メールをしました。
その度丁寧にわかりやすく対応して下さりました。
大企業の信頼は勿論のこと、担当の方、上司の方への信頼が何よりだと実感しております。
コロナ禍で、母の代理売却、意思確認等の煩雑な手続きがありましたが、御社のお蔭で引渡まで滞りなく行え、心より感謝致します。
練馬で不動産売買をする知人がいたら、是非練馬センターをご紹介したいと思いました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は練馬センターにて不動産のご売却いただきまして、誠に有難うございました。
今回、代理でのご契約ということと、コロナウィルスのさなかでの面談等、イレギュラーな面もありましたが、ご不安材料を払拭した形でのお取引をすることを念頭に、準備を進めて参りました。
最終的に、より高い金額帯でのお取引が実現できたこと、お荷物撤去から司法書士の先生のご面談などすべて弊社にお任せいただけまして、円滑に進めさせていただくことができました。
また機会がございましたら、ぜひとも練馬センターをご利用いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月14日

総合的にはよくしていただきました

不満がないわけではありませんが、総合的にはよくしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご売却に携わることができまして、大変嬉しく思います。
また、K様には、コロナ禍の中、迅速なお引越しのお手配等、色々とご協力いただいたおかげで、スムーズにご決済を迎えられたと思います。
残る1区画も、ご成約を目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月19日

今回は本当に有り難うございました

買い替えにあたり金額(予算)、路線、間取り、総合的な面でも沢山内覧して、相談にのって下さいました。
決済については透明性のあるわかりやすい説明で、大変好感が持てました。
お話しも楽しく、最後まで身近な存在のように、相談しやすく良い時間が過ごせました。
有り難うございました。
又、機会があったら是非お願いしたいです。
今回は本当に有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
今回はお買い替え先のエリアが広範囲に渡り、私の知識が至らない部分もあったかと存じますが、最後までお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
海外にいるお嬢様にも物件内覧のために来日いただいたり、多忙の中、契約から決済までとてもタイトなスケジュールでローン審査や書類の準備等大変だったかと思いますので、ストレスにならないよう簡潔で分かり易い説明を心掛けていました。
M様のご協力あっての良縁となりました。ありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月14日

いやな顔もせず、こちらの要望にも答えて頂けました

最初の問合せから、とても丁寧な対応をして頂きました。
2件目の内見で購入が決まったが、1件目の不動産屋の対応があまりにもひどく、貴社の対応の良さに驚かされました。
あまりにとんとん拍子で契約まで行き、担当の方には逆に忙しい思いをさせたみたいですが、いやな顔もせず、こちらの要望にも答えて頂けました。
若干の問合せに対する遅れが有りましたが、今一度の連絡ですべて対応頂けました。
この点が無ければ、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のお手伝いができ大変光栄に思っております。
ご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思いますが、S様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
また不動産のことでご相談がございましたら、是非お手伝いさせていただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年9月19日

ご担当者様には懇切丁寧に対応して下さった

初めて利用させて頂きました。
売却の問合せから引渡しまで、ご担当者様には懇切丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
自宅売却も早急に決まり大変ありがたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中より弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なご財産のご売却のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
販売期間中は販売方法についてのお打ち合わせ等、M様のご協力もあり、ご成約できたと感じております。ありがとうございました。
今後、ご不安なことやお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2019年8月8日

分かりやすく丁寧に対応していただきました

相談から引き渡しまで、分かりやすく丁寧に対応していただきました。
一生のうちに何度もあることではありませんし、決心のいることですので、急かされることなく的確なアドバイスをしていただき、きちんと考えて決断することが出来ました。
おかげさまで、スムーズに次の生活に進むことができています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
無事にお住み替えが完了されたとの事で安心致しました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年7月24日

安心しておまかせ出来、ありがたかったです

相続した実家の借地権の親族間譲渡を依頼し、あまり前例がなかったようで、お手数をおかけしました。
地主さんとも取引、面識もあったようで、安心しておまかせ出来、ありがたかったです。
東急さんに依頼する前に、土地の件で弁護士に話を聞きに行った時に、不動産のDMが届いてと話をしたところ、「東急は、良いと思いますよ」とおすすめしていただきました。
DMは、他2社からも届きましたが1回のみで、東急さんは一番早くから3回も届き(依頼中にも)、早さと回数はどこに頼もうかと迷っている人にも良いと思います。
担当者さんの知識や営業活動、取引の満足度についての回答の未記入部分は、依頼内容が一般の売買ではない為、答えていません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大切な実家の活用ということもあり、親族間にてお話合いが大変だったと思われます。皆様が納得できる方法でお話をまとめることができ、私もほっとしております。これからも不動産のことで、気になることがございましたら、なんなりとご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2019年7月16日

マンションの売却を東急リバブルに依頼して良かった

マンションの売却を東急リバブルに依頼して良かったと思います。
思ったとおりの金額とタイミングで売却できて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早期のご売却ができ大変うれしく思います。
もう一件も7月にご契約ができホッとしております。
お引渡しまでしっかりサポートして参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる