Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月5日

温かいご対応を毎度してくださった

こちらの質問に対するレスポンスがものすごく早くて、ひとつひとつ丁寧に回答くださいました。
担当者さんのお言葉で説明をしてくださるので、理解度の低い自分でも理解することが出来、本当に感謝しております。
またぜひ、機会があればお願いしたいです。
何よりも、こちらの立場に立った温かいご対応を毎度してくださったことに感謝しかありません。
心配性な自分にもたくさんの安心感や丁寧なご説明をしていただき、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
無事にご決済を終えることができたのも、S様に短い期間でご対応頂いたおかげでございます。
お住み替えで不安なことも多いかと思いますが、小さなことでもお気軽にご相談ください。
不動産でお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

丁寧に説明頂き助かりました

今回、担当者さんには、丁寧に説明頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
前任者の時から約一年という期間でしたが、無事に終えることができほっとしております。
無事に終えることができたのも、M様にいろいろとご対応頂いたおかげでございます。
また、何か不動産にお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、ありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

R様
R様 2023年9月16日

決済まで安心して任すことが出来た

売買にあたり、迅速な値段交渉から契約、火災保険、賃貸管理契約、司法書士の手配に至るまで、迅速かつ正確に動いて頂き、決済まで安心して任すことが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
R様のご協力もあり、契約から決済までスムーズに行うことができました。
今後とも何かご協力できる案件がございましたら、いつでもご連絡ください。

お客様評価

5
G様
G様 2023年7月9日

即座に対応して頂き大変感謝しております

引き渡し後、こちらも確認しなかった雨戸が開けられず電話した所、即座に対応して頂き大変感謝しております。
いろいろと、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆様の仲の良い姿が印象的でした。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2023年2月13日

レスポンス良く助かりました

連絡や書面案内はレスポンス良く助かりました。
引き渡し後に、鍵の数や宅配カードの問題が分かり、事前に説明頂きたかったです。
あと下駄箱の中に、内覧した方々の使用済みスリッパが沢山入っていました。
やはり引渡時は立ち会ってもらった方が良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私の不手際、確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、M様よりいただきました貴重なご意見を活かし、営業させていただきます。
不動産のことで、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年1月24日

平日の対応が出来ず困っている

売却後の確定申告に関するサポートなどがサービスであれば尚嬉しい。
平日に時間のない者からすると、代行サービスなど格安で頼めたら助かると思った。
なかなか平日の対応が出来ず困っているので。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また何かお手伝いをすることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
また、確定申告のサポート(代行サービス等)について、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
社内でもT様のご意見を共有し、より良いサポート体制を構築できるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年11月25日

本当にありがとうございました

本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引することができまして、私も非常に嬉しく思います。
これも、S様の日程調整や書類のご準備などのご協力あってものでした。
ありがとうございました。
引き続き、不動産のお取引関するご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2022年9月10日

その努力には頭が下がります

大変お世話になりました。
前回の取引から大分時間がたっておりましたが、担当者さんがいていただいて安心でした。
対象物件は色々問題がありましたが、担当者さんにはそれを一つ一つ解決して頂き、売却可能となりました。
その努力には頭が下がります。
店舗自体には伺っていないので、店舗の評価はできません。

東急リバブル

センターからの返答

前回に引き続き、お声をお掛けいただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご売却では、隣接地の国有地や共有土地の名義人様が二桁いらっしゃったため、測量の確定作業に大変時間がかかってしまい、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
測量も完了して、売主様と二人三脚で、無事に決済、お引渡しができて、ほっと致しました。
無事に作業が完了致しましたのも、ひとえに売主様のご協力の賜物と思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年5月11日

非常に親切にして頂いて、助かりました

非常に親切にして頂いて、助かりました。
細かい点まで教えて頂くとともに、速やかに手続きが進み、短期間で契約を終えることができ、感謝しております。
前に他社さんにお願いした時は、強引なやり方をされてしまいお断りしたことがありましたが、そのようなこともなく満足させて頂きました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いた不動産をご購入頂くことができて本当に良かったです。
初めてご相談を頂いてから時間はかかったものの、相場の変動をみながらも立地の良い不動産をご購入頂けて、私も嬉しく存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年11月6日

今後ともよろしくお願いいたします

2回目のお取引とさせていただけたのは、初回に大変よくしていただいたおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、誠にありがとうございました。
前回に続き、今回もお声をかけて頂き、大変感謝致します。
T様のお人柄に助けて頂いた部分もあり、無事に成約に至りました。

何度もあることではないですが、今後も何かございましたら、気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる