Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月7日

とても丁寧に対応していただきました

とても丁寧に対応していただきました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、ありがとうございました。
ご売却のご相談から、ご契約、お引渡し、お住替えに至るまで、I様にはご尽力をいただき、無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございます。
なお、今回のお取引を通じて、I様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
些細なことでもご相談事などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年4月24日

用意する書類を早めに連絡しておいていただきたい

書類の記入例を同封して頂けると迷わず出来ると思う。
用意する書類を早めに連絡しておいていただければと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月7日

希望していた条件で物件を購入することができました

担当者さんやセンター長のご尽力により、希望していた条件で物件を購入することができました。
本当にありがとうございました。
売却についてもよろしくお願い致します。
ただ、高田馬場センターの担当者さんのミスで引渡しが遅れ、建物着工の時期も遅れてしまいました。
これについての謝罪もなく、とてもリーダークラスの対応とは思えませんでした。
非常に残念です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社分譲の土地をご購入いただき誠にありがとうございます。
また、お引き渡しの際に不手際でご迷惑をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。
現ご自宅のマンションも弊社の仲介でご購入いただき、お子様のご成長に合わせてのお買い替えとなりましたね。
これからマンションのご売却もございますので、引き続き精一杯お手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月26日

本当に良かった

リバブルにお願いしたのはたまたまだったけど、本当に良かったと思いました。
担当者さんに対応してもらえてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「よかった」と思っていただくことができて、光栄でございます。
Y様には、ご遠方に居住されており、且つ、ご多忙中にも関わらず、いろいろとご尽力をいただきまして、ありがとうございました。
ご売却のご相談から、登記について、ご契約、お引渡しに至るまで、Y様のご協力をいただき、無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございました。
今回のお取引を通じて、F様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
また、些細なことでもご相談事などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年10月2日

細かいお気遣いを頂き、満足のいく取引ができました

御社と契約を結ぶと同時期に、マンション上階からの漏水トラブルが発生しました。
しかし、担当者様が間に入り対処して下さり、無事に物件売却が成立。
本当に助かりました。
不動産売却に不慣れな私に細かいお気遣いを頂き、満足のいく取引ができました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、M様、この度はご売却を当社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
思いがけないトラブルから、ご心労が重なる状況であったと思います。
何よりご安心いただくこと、解決の道筋をしっかり立てることに尽力させていただきました。
結果、無事お取引が完了できましたのは、売主様のご協力のお陰でございます。
また今後とも何かございましたら、何なりと当社へご相談をいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2022年3月28日

良い点は山ほど

良い点は山ほど。
悪い点は何も無し。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約誠におめでとうございます。
ご所有の投資用不動産については、当社独自のネットワークから成約に結び付けることができ、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
引き続き、税務関係についてもお力添えいたします。
今後ともまた何かございましたら何なりとご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月16日

情報内での差額が大きく理解が難しかった

ありがとうございました。
問合せ当初から他社様より対応が早く、経験に基づいた疑問や課題への対処が的確で熱意を感じました。
しかし、査定額について納得はしたものの、情報内での差額が大きく理解が難しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様には、近隣の方々にお声がけ頂き、また日程のご調整等にもご対応頂き、とても感謝しております。
I様にご対応いただき、取引が非常にスムーズに進みました。
今回のお取引を通じて、I様よりご指摘頂きました件、今後の営業活動に活かし精進してまいります。
また、今回のご売却のみのお付き合いではございませんので、何かございましたらお声がけいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年1月26日

粘り強く最後まで取り組んで戴き、良かったと思う

・比較的早々に買い手が決まったので良かったが、途中の販売活動が広告掲載のみだったので、「大丈夫か?」と思ったことは少しあった。
・契約の御礼として、お花を送って頂いたが、送付状、及び中に入っているメッセージ共、氏名が間違っていた。
送付前にチェックして欲しい。
・色々上記で書いたが、買い手が特殊な状況にもかかわらず、粘り強く最後まで取り組んで戴き、良かったと思う。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いする事が出来、幸いでございます。
宛名を間違えて送ってしまった事は大変失礼致しました。
スタッフとの連絡・連携の不備故に起きてしまったミスなので、高田馬場センター全員、二度とこのような間違いが無いよう、今回の件を共有し反省したいと思っております。
今後もなにかございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月31日

圧倒的な熱量とスピード感は見事でした

圧倒的な熱量とスピード感は見事でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
H様のご売却のお手伝いができたことを光栄に存じます。
また、ご協力できることがあれば何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月26日

熱意と誠意!おかげで成約に至り、本当に感謝

この度のマンション売却については大変お世話になり、ありがとうございました。
新聞に月2回折り込まれているタブロイド誌に、不動産査定の申込みが入っていて、大手6社に依頼できるというので応募してみたのがきっかけです。
各社からすぐに連絡があり、1週間以内には全社出そろいました。
売却のみで買い替えは希望していなかったので、査定額が一番高いところに決めようと思い期日を区切りました。
すぐにも各社とも買い手の社を内覧に連れてきて下さり、金額の提示をして下さいました。
皆さんとても気持ちよく進めて下さったのですが、東急リバブルさんは中でも一番出足も速く、対応も良く、電話とショートメッセージ、メールを通じてこちらにストレスなく連絡をくださいました。
特に、最後の最後で競った一社があった際のすばやい決断と対応には、ここだ!と思わせるものがありました。
熱意と誠意!
おかげで成約に至り、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、沢山の不動産会社の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
S様のご希望に添える契約が出来ました事、大変嬉しく思います。
今後も精進してまいりますので、また何かありましたら、是非ご用命ください。
どうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる