Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月18日

何よりも担当者さんの明るい雰囲気がとても良いです

お会いした時から笑顔で明るく、いろいろと説明して頂き、直前まで契約していた他社さんとは違う雰囲気でとても良かったです。
御社は、他の買取り業者ともネットワークを広く持っていると思います。
何よりも担当者さんの明るい雰囲気がとても良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
当初は他社様にて販売に苦戦されていましたが、販売期間中常にT様に迅速にご対応いただいたおかげで、ご契約までスムーズに進むことができました。
明るさは私の一番の強みでもありますので、そのようなお言葉をいただき非常に嬉しいです。
今後もご期待に添えるよう営業活動を行ってまいりますので、なにかお困りのことがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月7日

良い担当に当たり、喜んでおります

初めて不動産を売買をしましたが、こんなに親身になってやっていただき、ありがたいと思っています。
1年位かかるかなと思っていましたが、2週間位で土地が売れるとは思っていませんでした。
夫婦ともども驚きました。
良くして頂きありがとうございました。
担当者については、良い担当に当たり、喜んでおります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
日々市況が変わる中、良いタイミングでご安心頂ける時期にご成約となりましたこと、私も本当に喜ばしく存じます。
より良いサービスと実績をご提供できますよう、引き続き精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2020年4月1日

終始一貫して、こちら側の立場に寄り添ったご対応

もともと売却の査定を別会社でお願いしていたのですが、一社では判断基準がわからなかったため、東急リバブル様にもお声がけをさせていただきました。
ご担当いただいた方は他社と比較しても、質問や疑問点などもスピーディーにご回答いただけたり、初めての売却で不明点も多く不安に思っていた部分も汲み取って丁寧にご説明してくださり、誠実さが伝わったため、安心してお願いすることができました。
また、実際に売却を東急リバブル様に正式にお願いさせていただいてからも、その印象は全く変わることなく、終始一貫して、こちら側の立場に寄り添ったご対応をしていただけました。
特に、私たち売主だけでなく、物件にご興味をもっていただいた買主の方に対しても、その誠実な対応をしていただけたからこそ、今回の物件を安心して購入していただけたのだと思います。
おかげ様で、私たちも購入者様も、一切の後悔なく、笑顔で引渡しまで終えることができました。
また機会がありましたら、次回も東急リバブル様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。無事に、売却ができまして良かったです。
人気のあるマンションでございましたが、近隣には新築を含む、ライバルとなる競合物件が多くあり、もしかしたら販売活動が長期化する可能性があると思っておりましたが、それは杞憂に終わりました。
新築時と同じくらい室内を丁寧に使われているので、我々も営業をしやすかったですし、何より、案内時のご対応がとても良かったため、内覧の方も購入に踏み切れたのだと思っています。
お引越しも間もなく終わると思いますが、また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月27日

絵にかいたように良い取引結果となり大変満足

老朽家屋のある2ヶ所の不動産の売却をお願いいたしました。
1ヶ所は国が絡むもので早急に売却したく、もう1ヶ所は自治体が絡みスピードより高価格で売りたいという異なった要望をしました。
初めての不動産売却でしたが、様々な手続きの処理をしていただき、豊富なデータ、経験と業界のネットワークを使った納得いく説明のおかげで、不安なく事を進める事が出来ました。
とても競争力のある解体業者さんを紹介していただいたり、売買以外でも、相当額の節約も出来ました。
2ヶ所とも絵にかいたように良い取引結果となり大変満足しています。
有難うございました。
以上よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アンケートのご返送とお褒めの言葉までいただきありがとうございました。
今回お取引がスムーズにいったのもN様と密に連絡を取り合え、十分に戦略を練ることができたからだと感じております。
また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2020年2月17日

とても安心して契約が進みました

このたびは、大変お世話になりました。
不安な事や心配事等をメールで伺うと、すぐに返信が送られて来たので、とても安心して契約が進みました。
リフォームの事を色々とアドバイスを頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
W様のお住まい探しのお役に立つことができ、光栄に思っております。
ご不明な点などをW様から都度ご連絡を頂けたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声がけ頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月13日

とても親身に誠実にスピーディーに対応いただいた

親の土地を売却するにあたって、狭小地であるにも拘らずとても親身に誠実にスピーディーに対応していただきました。
お蔭様で年内に整理がついて、ホッとしました。
確定申告も忘れないうちにできるので助かります。
ときわ台センターは大変きれいで、地域に密着しているようで好感がもてました。
また訪問の際はいつも帰り際、こちらの姿が見えなくなるまでお見送りしていただき、嬉しかったです。
現在住んでいる持ち家も、将来処分しなくてはならない時がくると思いますが、今回同様リバブルのみにお願いするつもりです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
また、T様よりお褒めの言葉をいただき大変感謝致します。
相続登記等ご決済までに様々なことがありましたが、無事ご決済ができ心から嬉しく思っております。
また不動産に関しご質問、ご要望等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月21日

訪問時の礼儀等問題なく、満足できる対応であった

訪問時の礼儀等問題なく、満足できる対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無事お買い換えを完了し、ご満足いただけて良かったです。
また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月25日

担当者の対応が大変良かったです

◎良かった点
担当者の対応が大変良かったです。
①ショートメールによるやりとりが中心でしたが、迅速な対応でした。
②ていねいな対応でした。
③スムーズな取り引きが出来ました。
◎あまり好ましくなかった点
契約時における他社Zハウジングサービスの担当者の応対が不快に感じました。
①取引中に携帯電話をかけていました。
②銀行振込金の領収書の発行について、当方が振込んだ明細を引き渡すように求めた点です。
そのやり取りについて不快な想いをしました。
(貴社担当者に対しては、不快はありません。)
今回、大変お世話になりました。
又機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きありがとうございました。お取引中は、ご多忙なS様のご負担をできる限り軽減できるように心がけてお取引を進めさせて頂きましたが、共同仲介会社である他社の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
また、振込明細書の件につきましては、先方からの予期せぬ申し出によりS様の面前で協議をすることとなってしまいましたが、事前に想定して確認しておくべきであったと反省しております。
また機会がありましたら、是非ご用命頂ければと思います。今後とも宜しくおねがい申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年9月9日

大変懇切丁ねいな対応していただき、感謝

担当者さんには、初めてお会いしてから売却まで、大変懇切丁ねいな対応していただき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
今回はもともと他社様にもご相談をされていた中で、最後に弊社にお声掛けを頂きました。その中で弊社をお選び頂けたことは大変嬉しく感じました。実際の販売活動についてもM様にいろいろご協力を頂いたおかげで、縁のある非常に良いかたちでのご契約になったかと思います。
M様から頂いたお言葉を励みに今後も精進して行きたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2019年8月17日

面倒見のよさが優れていると思います

今回、私は中古マンションを購入するにあたり、大変お世話になりました。
印象に残るのは三点です。
その1.値引き交渉
売り主さん側に対して値引きをして欲しい旨、交渉を依頼しましたところ、こちらの希望額に対し満額回答をいただきました。
心より感謝しております。
その2.司法書士
売り主さん側で司法書士を提示されましたが、こちらで希望する司法書士で進めていただきました。
万事、円滑に済みましたので安心できました。
その3.エアコンの設置
今回、購入した中古マンションはフルリフォームとはいえ、エアコンの配管までが施工ずみで、エアコン本体は未設置でした。
先行配管という方式で一度は大手家電店に設置を断られましたが、当該のリフォーム業者に連絡を取ってくれたため、直接先方(リフォーム業者)に依頼し無事、設置を済ませました。
面倒見のよさが優れていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。
ご契約後に色々な予期せぬ出来事があり、私としても非常に勉強になるお取引でした。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる