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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2020年2月27日

各種法律面や住宅ローンに詳しく、助かりました

初のマンション購入だったが、担当者が各種法律面や住宅ローンに詳しく、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度、マンションのご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
I様には、お仕事の兼ね合いで、各種お手続きのお時間を取って頂き大変恐縮でしたが、不動産ご取得の為、ご配慮を頂きまして、誠にありがとうございました。
又、ご不明な点等がございましたら、お気兼ねなくお声がけを頂けましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年2月25日

問合せにもスピーディに対応していただいた

今回の担当者さんは物腰が柔らかく、こちらの要望を全て聞いてくれた後で自分の意見やアドバイスをくれるといった接客が、とても好感をもてました。
また、メールや電話などの問合せにもスピーディに対応していただき、信頼できる人だなと感じました。
また、物件の見学前に施工業者に連絡して、直接物件の説明を受けられるようにセッティングしたり、購入を希望している物件に事前に何度も足を運んで周辺環境の調査や聞きとりをしてくれたりと、仕事がとてもていねいでした。
うちの1歳に満たない子供に対しても優しく、リバブル犬のぬいぐるみをくださったり、心遣いが嬉しかったです。
結果的に6件ほど物件の見学をしましたが、最終的には1番最初に見た物件が1番私たちの要望に近いものだったので、ヒアリング力も高い人だなと驚きました。
本当は他の業者も見てみようかと思っていたのですが、家を買うなら担当者さんからにしたいと思いなおし、東急リバブルさん以外のところには行きませんでした。
もし今後また不動産取引をする機会があったら、できればまた同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
今回の取引において、スムーズにお取引出来たのもY様のご協力のおかげでございます。
また、ご希望に合った物件をご購入いただけた事、大変嬉しく思います。
今後何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

T様
T様 2020年1月14日

人生最大の買い物を安心して自信を持って決断できた

物件探しを始めた当初、こちらの希望条件が固まっていない中で、御担当のお二方には、本当に多くの要望を聞いて頂きました。
いくつもの物件を見せて頂き、仮押さえもお願いしながら、やっぱり別のところが良いと、わがままを申したこともありましたが、全ての要望に誠実に応じて頂きました。
結局、納得のいく物件に決めるまで最後まで親身にお付き合い頂け、人生最大の買い物を安心して自信を持って決断することができました。
入居後の現在一切の後悔も無く、満足して過ごしておりますが、これはひとえに御担当頂いたお二人のおかげであり、他社を選んでいればこの幸福感は得られていなかったのではないかと思います。
本当に感謝しております。
今後の人生で、不動産に関する相談が生じた際は、必ず御担当者様、リバブル様にお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、新築一戸建てのご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族様を含めて、大変お喜び頂ける戸建に出会えたことを嬉しく思っております。
T様の仰る通り、不動産をご購入されることは、人生最大のお買い物だと思っておりますので、お悩みになられることは当然と思います。ひとえに、T様およびご家族様のお考えやお気持ちをお聞かせ頂けたこそ、今回の不動産に巡り合えたと思います。弊社をパートナーとしてご相談頂けたことに感謝申し上げます。
是非、今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年11月20日

非常に不愉快である

・結論として、今回のマンション売主は、東急リバブルの直接顧客であり、さらに新規戸建住宅(斡旋が東急リバブル)の購入者である事から、売主重視の営業活動が金銭面でも透けて見え、非常に不愉快である。
対等な売り買いではない。
・私どもとの決済と売主の東急に対する売買手数料の支払いを同じテーブルで実施する事は、売主の売買手数料の安さが一目でわかり、不均等な取引と言わざるを得ず、これも非常に不愉快である。
・今回の東急担当者は、私共が要望したクレームに対し、真摯な対応を何一つ実施していない。
最終残金の支払い決済の前に、引渡物件の新たな住宅不備の改善を申し入れたにもかかわらず、売主側に改善の指示も出さず、決済を強行した。
再度、改善要望を出しても「顧客に不坦なく、改善する」の一言ですませ、
①責任の所在
②改善工事のスケジュール
③改善後の立ち会い確認
等、何も決めないまま、である。
その後の改善要望が新たに出ても、対応の仕方を何1つ改善しない。
この様な営業活動が東急リバブル全体の営業レベルであれば、今後新たな売買取引があっても、東急リバブルとは行わない。
また、友人、知人にも勧めません。
・リフォーム業者に東急から渡す間取図に、売買価格をのせたまま渡しており、非常に無神経である!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、問題が起きた際の担当者・管理職のチェック体制や、業務手順・知識の向上について、より一層高められるよう改善してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年11月16日

ローンについて詳しい話があまり聞けなかった

ローンについて詳しい話があまり聞けなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お仕事がご多用の中お手続き等ご協力いただきましたお陰で、スムーズにお取引を終えることができました。
また、ご指摘いただいた銀行のローンの件につきまして、しっかりとお時間を取ったうえで、ご相談にのることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様にご満足いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年10月17日

金額も納得いくもので、満足しております

おかげ様でマンションの売却ができましてホッとしております。
金額も納得いくもので、満足しております。
ありがとうございました。
ただ、リバブルさんで売却すると決め、広告を出している頃だったと思いますが、リバブルさんからマンションの売却、査定依頼の手紙(おそらくダイレクトメール)が送られてきて、今ごろなんで?という思いをした覚えがあります。
(たしか、武蔵浦和センターからの手紙だったかもしれません)
すでに動いている時にダイレクトメールがくるのはいかがなものか?と思いました。
また、契約後、ガラス戸のカギがこわれているとのことで修理をおねがいしていますが、1ヶ月近くたちますが、見積りも出てきません。
おくれるなら、その旨連絡がほしいと思いました。
(武蔵浦和センターのご担当者さまです)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の不動産売却を、微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
販売中のダイレクトメールや契約後の見積もりの提出について、他センター同士の連携が図れておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の改善に向けて取り組まさせて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

W様
W様 2019年7月16日

引渡しまでにあっという間に事が進んだので良かった

自分達の希望する条件に合った物件をいくつも紹介していただきました。
その中で一番気にいった物件を購入し、引渡しまでにあっという間に事が進んだので良かったです。
今はその新居で有意義な時間を夫婦とペットで過ごしています。
売主様への質問も、迅速に対応していただきました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
W様との物件のご内覧は、勝手ながらいつも楽しく過ごさせて頂きました。
そんな中、中古不動産ならではのデザイン性の高い物件に巡り合えたのは、私自身も非常に嬉しい思いでした。
今後もご夫婦と新たなご家族と共に、素敵な生活を送って頂けますよう祈っております。
また弊社でお役に立てることなどございましたらぜひお声掛けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年3月27日

金額の大小にかかわらず親切な対応でした

今回の売買に関してはネットにて各社依頼して決めましたが、御社が動きが早く熱心に足を運びフォローもしっかりしておりましたので、お世話になりました。
金額の大小にかかわらず親切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル武蔵浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様には度々、ご対応いただきスムーズにご成約に至ったのもM様のご協力のおかげであり、微力ながらお手伝いできました事を光栄に思っております。
その都度、ご親切にご対応頂いたことに改めて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

S様
S様 2019年1月25日

金銭的な面も、心理的な面でも、大変助かりました

私は、遺産分割協議した土地建物を売却処分するために、貴社にお世話になりました。
土地の売買は始めての事で、手順・契約者・仲介手数料、税金・金銭の受け取り方等々、心配事がたえませんでした。
特に不動産譲渡税については、貴社のアドバイスで、契約書や領収書の発見に努め、かなりの金額が控除される事となり、金銭的な面も、心理的な面でも、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社高円寺センターにご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
S様の不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
現地の立会いなどではS様には多大なるご協力を頂きまして大変助かりました。
また不動産の件でお困りのことやサポートできることがございましたら、ぜひお声掛け頂けましたら幸いです。
いつでもお待ちしております。
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2018年10月15日

たいへん誠実な対応をして頂きました

今回、担当して頂いた営業の方には、たいへん誠実な対応をして頂きました。
私共のニーズをよく聞いて、フィットする物件を紹介して頂きました。
購入物件についても入居したい時期と相手方の退去時期が近くタイトなスケジュールでしたが、一つ一つきちんと対応して下さり、スムーズに転居することができました。
ありがとうございました。
今後のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
ご希望のスケジュールでお取引が進められたので、とてもよかったです。
またお力になれることがあれば、お気軽にお声掛け頂けたらと思います。

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