Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月22日

満足しております

満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月13日

的確な対応でスムーズに進み助かりました

住み替えでマンションを購入の際は、的確な対応でスムーズに進み助かりました。
売却物件も同じ担当者で何度もご足労いただき、丁寧な説明で分かりやすく、好印象で、気楽にお話ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入、ご売却の両方で当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心して納得のご売却ができるよう、尽力いたしましたが、お住み替え全体としては、非常に長いお時間が掛かりましたので、僭越ながらこの度は大変お疲れさまでございました。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月10日

必要なご連絡をしっかりして下さる為

必要なご連絡をしっかりして下さる為。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チャレンジ価格でのご売却にて、お時間を要しましたが何とか目指す位置で成約できたこと、私も嬉しく思います。
また、お引越し先を非常に迅速に決定いただき、誠に感謝申し上げます。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月24日

現場/現地の確認が迅速だった

良かった点
・現場/現地の確認が迅速だった。
・問い合わせた日の翌日に内覧をさせてくれた。
・内覧時に土地境界の話を真っ先に説明してくれた。
・鍵の引き渡しが迅速だった。
・希望の条件である「原状回復工事」を、契約条件に追加してくれた。
・司法書士事務所を、こちらの要望通りに変更していただいた。
悪かった点
・登記時の住所を旧住所とするか新住所とするかよくわからず、少々混乱した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご見学からご契約までの決断が早く、ローンの審査もスムーズに進んだのはN様のご協力のおかげでございます。
登記住所のご案内につきましては、分かりにくい点があったようで大変失礼いたしました。
不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
U様
U様 2023年6月24日

具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった

売却後の税金の処理の仕方など相談にのっていただけるとのことでしたが、具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は池袋センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の税金につきまして、定期的に無料個別税務相談会を実施しておりますので開催日のご案内を差し上げます。
その他不動産につきましてご相談の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月17日

こちらの要望にも真摯に対応頂きました

質問した事についていつも的確に回答頂き、こちらの要望にも真摯に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
またご契約からお引渡し迄、様々なご対応をしていただき、心より御礼申し上げます。
今後、不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月4日

共に乗り越えて貰いました

担当者様に大変お世話になりました。
契約に向けた様々なハードルを共に乗り越えて貰いました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご契約前に足を運んでいただいた事や、決済前でのご調整等、いろいろとご協力いただき誠にありがとうございました。
滞ることなく、スムーズに作業を進めることが出来ました。
今後も何かあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月29日

レスポンスよくご対応頂きました

非常にレスポンスよくご対応頂きました。
私にとっては時間が一番の優先順位でしたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様の新居のご購入を微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事、大変光栄に感じております。
現地の内覧時間等、いろいろとご調整いただきスムーズに作業が進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
すぐに対応させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月25日

良い条件を引き出してもらいました

分かりやすく丁寧な対応、その他交渉ごと等、顧客の立場に立って動いてもらい、良い条件を引き出してもらいました。
非常に優秀な担当者でした。
また何かあれば相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
K様ご依頼物件を前任者から引継ぎさせていただき、ご成約に至るよう日々営業努力して参りました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご依頼やご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2022年10月15日

書類には修正前の比率が記載されていた

具体的に残念だった点
・妻との抵当権比率についての希望を、御社営業担当様に事前に念押ししたにも関わらず、契約当日司法書士さんが持参された書類には修正前の比率が記載されていた。
書き直しとなると司法書士さんが相当困りそうだったので、そのまま契約した。
・こちらも同様、念押ししたにも関わらず契約記念の花をまだ引っ越ししていない新居に送る設定とされており、運送会社との個別のやりとりが発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、弊社にてご紹介させて頂きました司法書士にて、不手際があった事、プレゼントの送付先に伝達ミスがあった事、申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた点につきまして改善に努めてまいります。
引続き、些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる