Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月20日

対応が誠実で丁寧かつこまめであった

担当者さんは業務経験が浅いとのことですが、最寄りのセンターに査定依頼メールをしてからのレスの早さ、常にこちらの都合を確認しながらの連絡、税理士さんへの相談のアレンジ等も含め、対応が誠実で丁寧かつこまめであったので大変信頼でき、最後まで安心してお任せすることができました。
正直、始めは売却にそこまで前向きな訳ではありませんでしたが、お話がトントンと進んだので結果的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、I様の大切なご所有不動産のご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、ご売却においてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
販売からお引き渡しまでスムーズに進めたこと、販売からお引き渡しにかけ、管理会社への資料取得等、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月19日

親切丁寧に説明していただきました

親切丁寧に説明していただきました。
今後自宅の売却や住み替えなど予定していますので、ぜひまた担当していただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
いつも快くお電話、メール、時にはにはお手紙にてご連絡いただき、ご契約の際もお母様がいらっしゃる老人ホームまでお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。_
S様、K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。_
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月29日

丁寧に対応していただいた

購入から売却まで同じ担当の方にお願いしましたが、丁寧に対応していただいたのでとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
M様のご尽力のおかげで、スムーズにご売却することができました。
引き続き、お困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月21日

背中を押していただいて良かったと思っています

新居に越して1ヶ月半、今落ち着いて考えてみると、担当者様にすっかり頼り切っていたなと、気付きました。
御社だけだったので他社との比べようはありませんが、何事も迅速に、丁寧に対処してくれたと思います。
最初、軽い気持ちで売りマンションを見に行ったことから始まり、一つの選択肢にすぎないと思っていたことが、土地を売却するという大きな決断をせまられることになりました。
積極的になれない時もありましたが、今のマンションに概ね満足しているので、欲を言ったらきりがありませんので、背中を押していただいて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はたいへんお世話になりました。
ご遠方につき主に電話やメール等で頻繁にご連絡を取らせていただきました。
測量作業や、お住み替え先との調整にさしあたり、ご近隣の方とのご挨拶もご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで、滞りなくお取引を終えることができました。
また、ご縁がございましたら是非、お声かけくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月17日

まさに「東急クオリティ」と感じました

主担当の方をはじめあらゆる対応が素晴らしく、まさに「東急クオリティ」と感じました。
また何かお願いする機会があると思いますので、その際にはよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
無事にお引き渡しが出来て安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬ営業をこれからも心掛けていければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月17日

提案等の相談に乗って動いてくれた

打合せから売却まで、提案等に相談に乗って動いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約、ご決済とありがとうございました。
ご希望の価格で早期なご売却が出来て安心しました。
引き続きご売却などでお手伝いできればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月9日

契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした

春に初めて相談しましたが、とても素早く丁寧に対応して頂いたと思っていました。
しかし、その月の月末に契約をしてからは連絡が減り、契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした。
親戚と土地を分けた面倒な物件だったと思いますが、何度も隣家に覚書の説明をしていただきありがたかったです。
初夏に引っ越しをして明け渡し準備をしたので、充分日数はあったと思いますが、そちらの夏休みなどもあったのでしょう、引き渡し間際になって書類を急がされたり、最終日に必要な印鑑証明の説明が明確ではなかったため、●万●千円払うことになり、納得できませんでした。
お金が入らなかった場合、●万●千円は大金だと思います。
そちらの会社負担にして欲しかったです。
他社を比較しなかったこちらもいけなかったのですが、一生に一度のことなので、不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、ご説明が足りず、K様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し_上げます。
ご準備、ご用意していただくものがある場合は、早目のご連絡を再度徹底してまいります。
ご契約後、お引渡しまでご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月3日

楽に売ることができました

今回の駐車場売却の件では、丁寧にスピーディーに、また何度も説明してくださったりして、きょうだいも私も楽に売ることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却をお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
書類のご準備等、お忙しい中迅速にご対応いただいたことで、無事お取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸甚です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

急な売却にもかかわらず希望する条件で売却ができた

急な売却にもかかわらず希望する条件で売却ができ、手続き関係も丁寧に説明して頂けたから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄でございます。
ご成約に至るまで、お客様にも多大なご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月2日

安心して取引をすることができました

細やかな連絡をしていただき、安心して取引をすることができました。
機会があればまたお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄でございます。
ご成約に至るまで、お客様にも多大なご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 285件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる