Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2020年9月30日

担当者さんは親切に、丁寧に対応してくれました

担当者さんは親切に、丁寧に対応してくれました。
また次回も利用しようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月27日

ありがとうございました

今回は他社の営業物件をお願いし、途中物件管理会社のトラブルもあり、担当者さんには大変ご苦労をお掛けしましたが、本当に良く対応して頂き、スムーズに購入する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に販売活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
取引直前で売主様側の仲介会社が倒産するなど私も経験がなかった為、ご不安にさせてしまいましたが無事にお取引を終える事ができ、大変嬉しく思います。
北千住センターとご自宅もお近くですので、また何かありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月28日

ありがとうございます

コロナで大変な時に近くまで来てもらってたすかりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様の不動産をご購入させて頂き誠にありがとうございます。
コロナウィルスでご不安な時期にお手続きにお時間を頂きありがとうございます。

不動産のことで何かございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月7日

本当の心遣いありがとうございました

この度は御社に取引をお願いして、何とも清々しさを感じ、担当者A様はじめ、御社の上野支店の担当者B様には大変お世話になりました。
アンケートの各項目を思慮熟考しました。
御社の社風アイデンティティはただ単に唱和しているのではなく、全社員が咀しゃく理解し、完璧な接客の仕方と感じました。
清々しく取引を終えたこと感謝申し上げます。
また、ご時世の新コロナウィルスをかんがみ、充分な取引内容の説明のあと、私に重篤な妻がいることをお伝えしたところ、取引成立のあと別室に隔離していただき、大げさではなく自然に接待してくださり、本当の心遣いありがとうございました。
時節柄社会の安寧を祈るのみです。
社会の為御社のご活躍をご祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂きありがとうございました。
無事にお取引を終える事ができ、またこのようなありがたいお言葉を頂き非常に嬉しく思います。
今回このようにスムーズにお取引ができたのもS様のご協力を頂けたからこそだと思います。
誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にご相談下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年3月18日

こちらの要望にすばやく対応して頂き成約できました

他社と比較し、こちらの要望にすばやく対応して頂き、成約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お客様のお力添えがあったからこそ、迅速なご契約になったと大変感謝しております。
お客様のご要望に最短日時でご対応することを心掛けておりますので、お褒め頂けて光栄です。

今後とも東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月17日

当初価格より下がってしまいましたが、納得の取引き

当初価格より下がってしまいましたが、納得の取引きが出来ました。
ご担当者さんが粘り強く取り組んでいただいた成果です。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご返信を頂き、まことにありがとうございました。
当初ご希望を頂いていたご売却価格を下回るご提示に対し、ご承諾いただけましたこと御礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら、ぜひお気軽にご相談を頂ければと思います。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月18日

感謝の気持ちでいっぱいです

貸主の変更で突然の引っ越しになり、どのように対応しなければならないのか、大きな不安と戸惑いばかりでした。
東急リバブルの担当者さんをご紹介いただき、的確なアドバイス、ご指導、さまざまな相談に乗っていただき、時にはユーモアに富んだ対応に、どれだけ助けられたことでしょう。
不安ばかりの私たちでしたが、無事すべてが整い引っ越しをする運びとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
半世紀以上も過ごした家は無くなってしまいましたが、これから始まる新しい場所での日々を大切に過ごして行きたいと思います。
東急リバブルさん・担当者さん・スタッフの皆様と出会いお世話になったことは、私たちの人生の中で忘れることの出来ない思い出となりました。
心から感謝申し上げます。
また、貴社のテレビCMの大ファンです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
N様と物件を回らせて頂いたことやセンターでお話しさせて頂いたことなど、とても印象に残っております。
お引渡しが終わってからリフォーム工事も完了と伺っており、あとはお引越しだけとなります。
新しい生活がご満足なお家で過ごせるように、心から祈っております。
今後も不動産に関することは何でもご相談ください。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月29日

迅速かつ的確に対応を頂き誠に感謝しております

売却期間が短い中、建物の解体及び土地の確定測量業務での請負会社様との委託期間等の調整、買主様の特定・価格交渉・引渡し時期・売買代金の入金時期等、私の無理な要望に対し、豊富な知識と経験に基づき、迅速かつ的確に対応を頂き誠に感謝しております。
今回の取引とは関係ありませんが、自宅の修繕工事等で、御社の上野センターの方にも、工事会社の選定から早期に工事が着手できるようご協力を頂きとても感謝しております。
御社の社員育成の賜物と感じております。
また、協力会社との信頼関係の深さも感じました。
今後の御社のご発展を心からお祈りしております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再び弊社にてご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
解決しないといけない課題も多く、M様にも様々な場面でご協力をいただけたことでお取引を完了することができました。些細なことでもお力になれることがございましたらお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月21日

売却物件は、購入時も東急さんだったので安心

入居する長男夫婦が対応しました。
売却物件は、購入時も東急さんだったので安心して長男に任せました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご所有不動産のご購入時、今回のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
不動産に関して些細なことでも疑問点や聞いてみたいこと等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年8月9日

概ね満足できる対応でした

買主側の都合により、契約場所の変更や関係書類郵送先住所の誤り等のケアレスミスはあったが、概ね満足できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後もご相談ごとなどがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
このたびは誠にありがとうございました。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる