Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月16日

能力の高い社員を保有されている

担当者さんの性格が私に好感と信頼を与えてくれました。
購入物件以外にも他の仲介業者の案内で関心のあった物件の見学にも行きましたが、対応等については御社には及びませんでしたね。
御社は能力の高い社員を保有されているからこそ、企業としての信用も高いレベルにあるのですね。
私は購入物件以外にも不動産を所有していますが、その処分に際しては御社と担当者さんに依頼したいと強く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
またコメントをいただきまして、ありがとうございました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月29日

安心してお任せすることができました

当初、賃貸にてお取引があり、そちらのご担当者さまよりご紹介いただきました。
社内の連携が出来ており好印象でした。
この度のご担当者様は豊富な知識と経験に加え、ご丁寧な対応等お心配りもすばらしく、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはY様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはこちらからの要望にも迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月28日

丁寧に説明していただき良かったです

自分自身の知識がなかったことに対して、丁寧に説明していただき良かったです。
物件と居住が離れていた事もあり、連絡はLINEと電話が主体だったので、少しわかりづらい部分もありました。
書面やデータを見ながら話を聞けたら、理解がもっと深まったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいのO様とのやり取りの中で、配慮不足の点もあり申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に改善に努めてまいります。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。

Y様
Y様 2023年9月3日

かなり遅れたものの、親切に対応頂き満足しました

直接買取で査定依頼して早々に買取額を提示してもらいましたが、相続手続きに時間が掛かり、当初予定した引渡し時期よりかなり遅れたものの、親切に対応頂き満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、その節はお世話になりました。
ご相談いただいてから少し期間がございましたが、無事に全てのお取引が完了し安堵しております。
また何かございましたらご売却・ご購入などご相談・ご紹介等お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月1日

悪かった点は無かったです

悪かった点は無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売をお任せくださり、誠にありがとうございます。
引き続き、ご売却後の税務相談など、弊社サービスをご利用いただき、ご売却後も引き続きお付き合いいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年8月26日

丁寧に対応していただき、無事解決することが出来た

1件目で決まったので、他社担当者の方との比較はできませんが、不満はなかったです。
また、引越後にインターネットを開通する際、想定外のことがありましたが、丁寧に対応していただき、無事解決することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
良い物件をご紹介することができ、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月22日

応援してます

大変御世話になりました。
又、引越業者さんも良い業者さんでした。
手続きを待つ時間も、一般的な世間話で飽きさせる事なく時間が過ごせました。
担当者さん、これからも頑張って下さい。
応援してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずは無事お取引を終えましたことを大変嬉しく思います。
N様へはいつも迅速にご対応いただき、感謝しております。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月8日

とても丁寧に対応してくださいました

問い合わせからの連絡も早く、とても丁寧に対応してくださいました。
火災保険なども無理にすすめられることもなく、負担に感じませんでした。
ご縁があり嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご縁に感じていただき大変嬉しく思います。
ご縁に感じていただけたのも、K様がご契約から住宅ローンの手続き等、大変スムーズにご対応いただけたおかげだと思っております。
ありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年7月3日

販売力が高い

販売力が高い。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度も弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回も遠隔でのお取引となりましたが、毎回書類のやり取りを丁寧かつ迅速にご対応くださり、スムーズに進めさせていただく事が出来ました。
引き続き、お力になれる事がありましたら、ご遠慮なくお声掛け下さいね。
またお会いできます事、楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年6月25日

円満な取引きができたことには感謝しています

こちらの要望を傾聴し、適切なアドバイスを頂きました。
また、売主様との折衝ではベテラン故の絶妙なやりとりで交渉してくださり、売買双方がわだかまりなく円満な取引きができたことには感謝しています。
他社との取引き経験もありますが、大手他社では会社としての落としどころがハッキリしており、担当者の頑張りと言うよりは上手くトークで落とし込んでいくやり方でしたので、妥協せざるを得ない場面が多々ありました。
小さい不動産会社さんであっても、誠実な営業担当者様にあたり大変親切にして頂いたこともあるので、直接関わる担当者様の人間性も大きく影響してくるものかと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は都島センターにてご購入頂き誠に有難う御座います。
ご依頼当初は私の担当物件のお問合せから始まり、ご所有不動産の査定依頼という形でご相談を頂き有難う御座いました。
またその際にご購入希望の条件をお伺いし、今回のお取引に繋がったというのはご縁を感じ大変うれしく思っております。
引き続き、ご所有不動産ご売却の件、ご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 175件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる