Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年3月10日

説明が今ひとつ足りていないと思う

あんしん仲介保証、水まわりブライトニングなどとは何でしょうか??
このアンケートで知りました。
譲渡後、譲渡所得税申告の説明が今ひとつ足りていないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に最後のお引渡しを迎えることができましたこと、また素敵な買主様が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
また、今回Y様にご指摘いただきました「サービス説明の説明不足」「譲渡所得税の説明不足」については、真摯に受け止め、今後の課題としてこれからの業務に取り組んで参りたいと思います。
何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年2月23日

連絡の頻度は良かった

連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月15日

ていねいに対応していただいてとても良かった

いつも誠実にていねいに対応していただいて、とても良かったです。
確定申告について事前にサポートしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお世話にまりまして誠に有難うございました。
ご案内時にはお部屋の中を大変きれいにしていただき、またご依頼事項にも適切にご対応いただけたことに重ねてお礼申し上げます。
ご指摘事項につきましては事前のアナウンスが欠如しており誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からのご依頼やご指摘をいただく前に、先回りしてご提案をさせていただくようお取組みをさせていただきます。
お住み替えにつきましても是非お手伝いをさせていただきたく思いますので今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月11日

不安になる事がなく安心して取引できました

常にサポートしていただき、取引完了するまで不安になる事がなく安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは不動産のご購入について弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお問合せから、最後のお引渡しに至るまで、約6か月間という期間ではございましたが、K様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
K様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、K様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月8日

タイムリーな連絡と分かり易い説明であった

良かった点
スピード感ある対応、タイムリーな連絡と分かり易い説明であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、またS様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、最後のお引渡しに至るまで、約1年間という期間ではございましたが、S様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
S様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、S様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月4日

とても感謝しています

最初は物件によってそれぞれの企業の担当者にバラバラに見学を依頼していたのですが、一から説明するのが面倒なので、途中から1人に絞って全部の物件の案内を依頼しようと思い始めました。
その中で、一番感じがよく、裏表が無さそうな担当者さんにお願いしたいと思いました。
ずっと親切にこちらのことを考えてくださって、とても感謝しています。
他社の方はわかりやすい嘘が多いような感じがしたり、もう興味がなくなった物件もしつこく電話が来たりなどして困っていました。
また、高級車がギラギラしていて苦手でした(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望されたエリアでなかなかご希望の叶う物件が無いなかで、大変長いお付き合いをいただき、それでもいつも早いご返信やご対応を
いただきましたおかげで、ご成約に至ることができたのかと思います。
良い物件にてご縁があったこと、私自身も大変嬉しく思います。
今回のお取引に際して、M様には励みになるお言葉をたくさん頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

I様
I様 2023年11月25日

関われば関わるほどその魅力が実感できる方です

担当者様には大変お世話になりました。
住宅購入に足掛け6年ほど掛け、他社様含め多くの担当者の方とコンタクトを取りましたが、断トツの担当者だと感じました。
レスポンスの早さ、即対応の安心感、姿勢等々、関われば関わるほどその魅力が実感できる方です。
心よりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびはお住まいのご購入について弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約からご決済までの期間が非常に短いお取引となりましたが、I様のご協力もあり、無事に最後のご決済を迎えることが出来ました。
大変お忙しい中、手続きに時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、I様ご家族をサポートさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年11月24日

立ち止まって理解度を確認する姿勢が良かった

説明の際、適宜立ち止まって理解度を確認する姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まいのご売却について、弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、無事にお引っ越しが完了するまで、弊社一丸でサポートをさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年11月20日

もう少し細やかに説明いただくと良かった

売却に当たりもう少し細やかに説明いただくと良かったかな・・・と思いました。
この様な物件ではこれくらい、これくらいいたんでいればこれくらい、という様に説明いただけたら納得度が大きかったかと。
家の売却というものは一生に何度も経験することではないと思いますので。
むずかしい要望かもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社に不動産売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却時のご説明について不十分であり、大変申し訳ございませんでした。
I様から頂いた貴重なお言葉を今後に活かし、お客様が十分にご理解、ご納得のうえ弊社に不動産取引をお任せいただけるよう努めて参ります。
今後、何かご用命がございましたら名古屋栄センターへご相談くださいませ。

F様
F様 2023年11月3日

分かり易くて大変満足です

対応が分かり易くて大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
DIYにて物件のリフォーム、陰ながら仕上がりを楽しみにしております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる