Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月4日

非常に丁寧かつ真摯に対応いただきました

購入に至ったからではありますが、非常に丁寧かつ真摯に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
複数の方にご検討いただいている中でK様にご購入いただけ、無事にお引渡しまで迎えることができ、非常に嬉しく思います。
融資審査や諸手続きについても早期にご対応いただきありがとうございました。
新年度より新しい生活を始められるよう弊社でも引き続きサポートさせていただきます。
何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月12日

全般的に信頼のおける方で大変お世話になりました

全般的に信頼のおける方で大変お世話になりました。
ありがとうございます。
住宅ローンを組む際に、今回は業者様の買取再販ということで、住宅ローン控除がどの区分に該当するか確認した際に、少しあやふやだったことだけ気になりました。
これによって、ペアローンを組むかなど大きな判断ポイントであったため、最初に確認した時点で明確に教えていただけたらよりよかったと思います。
それ以外は大満足です。
いい物件をご紹介いただき、ありがとうございました。
いつか子供達が巣立った後は売却をお願いすることになるかもしれませんが、その際もお願いできたらと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
税金面のご説明で準備が足りず申し訳ございませんでした。
様々なケースにご回答出来るよう日々勉強してまいります。
K様は約1年前からマンションをお探しになられており、ご希望にそう不動産をご紹介する事ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月5日

とても満足しています

アンケートで「どちらでもない」に○を付けたのは、おそらく説明を受けていてもこちらの気もちにゆとりがなくて、あまり聞いていないかすぐ忘れてしまったのだと思います。
最終的にとても満足しています。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社へご用命いただき誠にありがとうございました。
ご依頼いただきました売却につきましては、契約に至るまでにクリアしなければならない諸事情が多くございましたが、ゆっくり確実に進行していき、様々な事象が解決に向かい、無事に売却する事が出来て何よりでございます。
一方でお時間をだいぶ要してしまい申し訳ございませんでした。
遠方からご親族所有不動産のご売却という点で、煩わしさや時間と精神的な負担を多く感じられていたかと思いますが、売主様のペースに合わせてご提案させていただき、最後までご協力いただき感謝申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
お忙しい中アンケートのご協力をいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月22日

1週間も経たずに物件が売却出来た

担当者さんには迅速、丁寧な対応をして頂きました。
1週間も経たずに物件が売却出来たのは担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社へご用命いただき、誠にありがとうございました。
販売に当たりましては、同マンション市場過去一番のチャレンジ価格でのスタートでございましたが、現在の価格高騰の市場感・高層階×角部屋住戸の希少性・空室(即入居可)・競合物件一切なしという売り手市場のタイミングで弊社にご依頼頂けました事が上手く功を奏し、良い結果に繋げる事が出来て大変嬉しく思います。
また、K様には買主様の不安な点を払拭していただけるよう住民ならではの観点でご説明していただけました事で買主様にも満足していただき、早期成約を取り纏める事が出来ました。
ご協力いただきありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月8日

丁寧すぎず、また、真摯な態度で接して頂いた

今回自宅の売却に際し、3社との面談を行いました。
その中で、担当者さんから提示頂いた売却価格は真ん中の価格でした。
しかし、面談中の言葉遣いや態度等が、丁寧すぎず、また、真摯な態度で接して頂いたので、御社に専任媒介をお願いいたしました。
また、売買価格の低減についても最大限の努力をして頂き、大満足とは言えないまでも妥協できる価格で売買でき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社へご用命いただき、誠にありがとうございました。
M様とは最初にお会いしてから約一年間にわたるお付き合いとなりました。
決済の際、今後のセカンドライフのお話をお伺いしている時のM様の嬉しそうなお顔が私にとってのやりがいにつながると思いました。
この度の成功体験を糧に今後のお客様対応にも尽力していきたいと思います。
また何か機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月23日

フォローして下さり助かりました

初めての物件探しで、初めて内覧したのがリバブルでした。
担当者さんから、個人に合わせて資金の計画などが書いてある冊子の様な資料を頂きました。
とても詳しく分かりやすく作って下さっていて驚きました。
物件を内覧したら、どこの会社でもこの様に冊子でくれるものなのだと思ってしまいました。
しかし他社の物件を内覧した際には、チラシを1枚渡されただけでした。
その経験からここならば!信頼できると感じ、契約を決めました。
担当者さんには本当にお世話になり、感謝しかありません。
ただ1点だけ、、紹介されたリフォーム会社の見積書の計算が酷くて、そこだけが残念です。
その後、担当者さんがフォローして下さり助かりました。
東急リバブルと担当者さんに不満はありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様の入学に併せてお住まいをお探しとの事でしたので、期日に間に合うように全ての予定を把握したうえで、手続きを進めていきましたが、リフォーム関連でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。
一生に一回の大きなお買い物ですので、不安な点や分からない事なども多くあったかと思われますが、その都度ご質問として確認しあえたことで、不動産お取引については心配事も解消し、A様にご満足いただけるようなお取引になりましたら幸いです。
春からの新生活がA様にとって心地よいお住まい暮らしになりましたら大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月10日

清掃サービス等も大変ありがたかったです

他社でなかなか売れなかった物件が、御社に変えた途端に売れましたので、非常に感謝しております。
ご担当者様にスピーディーに親身になってご対応頂けたので助かりました。
物件の清掃サービス等も大変ありがたかったです。
欲を言えば、もう少し高く売りたかったですが、総合的に大満足してます。
身内や友人にも自信を持って御社サービスをおすすめしてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いた日から数カ月が経過したころに初めてお会いでき、その際に、私の熱意を信頼していただけた事が嬉しく思います。
また、その後すぐにご成約ができたことでS様のご満足のいただける結果となったと感じます。
私自身今回のお取り引きを糧に、これからも精進していきます。
お子様の事など色々大変かと思いますが、頑張ってください。
もし不動産に関する疑問等ございましたら、いつでもご相談お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月20日

感謝と同時に感動しています

担当者さんは、不動産購入に伴う全ての疑問や不安点に対し、親身にスピーディーに対応してくれ、物件引渡し後のアフターフォローもしっかりと対応してくださいました。
初めての物件購入で不安も大きく、私自身の至らない点も多くあったと思います。
担当者さんには、感謝と同時に感動しています。
次回、不動産についてご相談する事があれるとすれば、是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両親様のお近くでのお住まいをお探しとの事でしたので、何とかご希望に沿える事が出来てホッとしております。
私にはもったいないくらいのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
イレギュラーな事も発生し、I様にはご迷惑をお掛けしてしまったと痛感しておりましたが、お褒めのお言葉のように喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年2月9日

親身になってご対応いただきました

業務経験が浅いとお伺いしましたが、とても素直で一生懸命で、親身になってご対応いただきました。
良いお取引が出来ましたこと、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
経験が浅いこともあり、不安な点もいくつかありましたが、最終的にはS様のお役に立てたこと大変光栄に思います。
ローンが通った時は、私も自分事のように嬉しかったこと今でも鮮明に覚えております。
私自身今回のお取り引きを糧に、これからも精進していきます。
もし不動産に関する疑問等ございましたら、いつでもご相談お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2022年2月9日

購入意欲が薄れてしまった

途中から売却優先傾向になり、購入意欲が薄れてしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入を並行してやっていかなければいけない中、私の力不足でご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、業務経験・不動産知識等を深めていき、お客様に安心して満足していただけるお取り引きができるよう、精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる