Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月13日

ありがとうございました

多くの案件をかかえていらっしゃると思いますが、こちらからのメールでの質問等に速やかなご返答を頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に購入のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
K様の出来る限りのご希望に沿える形でお引渡まで大きなトラブルなく進むことができてよかったです。
また不動産に関することでわからないこと等ございましたら、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。

G様
G様 2020年6月15日

お客様の条件にあわせて銀行ローンの対応が早い

良かった点
お客様の条件にあわせて銀行ローンの対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
弊社は、複数の金融機関と提携しておりますので、お客様のご意向に合った金融機関をご紹介可能です。
今後、ご不明な点などございましたら、お気軽にお申しつけください。
何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2020年5月12日

無事成約まで積極的に対応いただいた

売却途中で、ベテラン営業マンから若手営業マンに代わったので少し不安があったが、社員教育がしっかりと行なわれており、無事成約まで積極的に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却途中で担当が代わってしまい大変申し訳ございませんでした。
無事成約まで至ったのもM様のご協力のおかげだと思っております。
M様は勿論、ご家族・ご友人等で、また何かお困りごとがございましたら、ご相談いただければと思います。
今後とも弊社をどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月18日

とても早く売却できホッとしております

ハガキでのアンケートを最初に出してから電話があるまで一週間以上かかり、ちょっと心配でしたが、その後はスムーズに契約でき、とても早く売却できホッとしております。
ありがとうございました。
ふりかえってみて少し疑問なのは、売り値より端数が切りおとされた金額になっていたのは?どうしてかなと?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社原センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご相談頂いてから短期間でのご成約になりましたが、お忙しい中、ご対応頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
様々な手続きをして頂く中で、わかりやすい説明を心がけておりますが、至らぬ点があり、大変失礼致しました。これを機に、寄り添ったご対応ができるよう精進して参ります。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2020年2月1日

わざわざ遠方まで来て頂き、ありがとうございました

<悪かった点>
・当初より、個人への売却を希望していたが、業者売りをすすめられ、最終的に業者への売却となった。
・買主との取引場所について、買主側の要望に合わせさせられた。
買主側のローンを組む為の銀行は、売主には関係ないし、事前調整がほしかった。
・HPに掲載した際のマンションの築年数が間違えていた。
<良かった点>
・売買契約書の説明の為、わざわざ遠方まで来て頂き、ありがとうございました。
・担当の方が丁寧に対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一連の手続きの中で、至らぬ点やご希望に添えられない点があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
寛大なご配慮に感謝申し上げます。
W様とのご契約手続きの際にご自宅までお伺いし、思い出話に花を咲かせたことは今でも心に残っております。またお近くに行く機会がございましたらお声がけさせて頂きます。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年9月10日

丁寧に、ひとつひとつ説明頂き、安心して購入

初めてのマンション購入につき、分からない事ばかりでしたが、丁寧に、ひとつひとつ説明頂き、安心して購入をすすめることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方から、お忙しい中いろいろと迅速にご対応いただきまして大変助かりました。
最終的にご満足のいく物件をご購入頂けまして、本当によかったです。
また、今後とも何かご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2019年6月5日

現状において精一杯の価格で対応してもらった

売り手側の立場にたって、親身な対応をしてもらい、担当者さんで非常に良かったと思います。
売却価格についても、現状において精一杯の価格で対応してもらったのではないかと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にご売却できましたことを嬉しく思っております。
同一マンション内から複数の売出物件が出てしまい、価格についてご譲歩して頂いた部分もあるかと思います。申し訳ございませんでした。
H様に早々のご判断を頂いたことにより、他のお部屋に先駆けて成約まで進められたと思っております。誠にありがとうございました。
また、何かございましたら、いつでもご用命頂ければと思います。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年4月10日

貴社の方がスピーディに対応して下さった

田舎に築50年近くになる自宅、最近羽アリも出没し始め、この住宅の手入もおっくう。
子供達が使うために用意したマンション、田舎の平屋に比べれば、一長一短もあり、大きな地震のことを考えると田舎も古くてこわい。
マンションの総会の席で、建設業者の話では「我がマンションは手を加えれば、50年は持つのでは」の話を聞くにつけ、高齢の我々にはマンションも捨てがたい。
大体我々は買って1ヶ月も住んだこともなく、2人で住むのには充分広いし、玄関を明ければ南北の風がたっぷり吹き抜け、手放したくない気持もあり、田舎か、快適なマンションか大いに迷っていました。
戦国時代からの畑つきで広大な土地の中の住宅にするか、内心迷っていました。
終活で桃作りの木箱も沢山あり、片づけも早くする必要もありました。
孫達や跡取り達は都会で住んでいるが、田舎も満更でもないようだし、マンションを処分して田舎の住宅に少々手を加えることにしました。
息子より「他社Z社」か「東急」にすべしと言われて両社に話を持ちかけ、貴社の方がスピーディに対応して下さり、息子の意見に従って良かったとつくづく思っています。
「他社Z社」は地元で「東急」は外様は違っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
色々とご遠方からのご対応も多かったかと思いますが、その都度Y様には迅速にご対応頂き、大変助かりました。
またご子息様にも橋渡しに協力的に動いて頂き、トラブルなく進めることができたと思っております。
重ね重ねお礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜れますよう、精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年12月4日

税金に対する知識を持つべき

今回売却できたことは担当者さんの努力の賜物であり深く感謝しています。
その上で私が感じた気持を述べます。
1.当初の販売価格に問題がなかったのか?
成約金額(26%減)との格差は東急リバブルとしては通常のことなのか?
大幅ダウンは会社の信用に傷が付きませんか?
2.仲介手数料の説明を省いたのは残念。
私は計算式を知っています。
しかし知らない人もいる筈。
金銭に関することはキチンと説明すべき。
3.撤去費用についても疑問が残る。
東京都足立区の業者の提示額は何故?
私が仮契約日(8/30)に別の業者と会う話をすると、翌日には別の業者からの少し下がった提示額の手書き見積書が届く。
私のことを真剣に考えるのなら最初から提示すべきでは?
私はそれよりも1/3以下の価格で契約・・・理解不能。
4.「仮契約を8月中に」との突然の電話にも驚く。
私にも都合があり、折角出掛けるのなら友人・知人とも会いたいので、2~3泊できる9月を希望したが受け入れられず、8月30日(日帰り)となったのは残念至極(3ヵ月契約のため?)
5.税金に対する知識を持つべき。
担当者さんと司法書士の説明は間違いである。
正しい説明をしないと信用を落とす。
正確な知識(税理士を招いて勉強会)

東急リバブル

センターからの返答

今回はご売却のご依頼を頂きまして、感謝申し上げます。
ご指摘くださいました点につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が納得されるまで説明を行ったり話し合ったり等、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けたいと思います。また、最寄りの当社店舗でも無料の税務相談を実施しておりますので、是非ご利用下さい。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後精進してまいります。
あらためまして、この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月12日

他の選択肢も有ると、ありがたい

後日お花を送付頂きました。
通常は喜ばれると思いますが、実家に戻り1人で暮らす男には、あまりふさわしくないのでは?
他の選択肢も有ると、ありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル原センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後社内でも共有化させていただければと思います。
引き続き一人一人のお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる