Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月17日

全て恙なく終了したことに心より感謝しております

御社担当者の献身的なご努力により、全て恙なく終了したことに心より感謝しております。
くれぐれもよろしくお伝えください。
かかる社員を輩出した御社の社風も素晴らしいものと感じました。
今後の更なるご発展を祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
書類のご用意などを含め、お手数な点もございましたが、K様ご家族のご協力の甲斐もあって大変スムーズなお取引となりました。
今後もK様のあたたかいお言葉を胸に、営業活動に精進して参ります。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月29日

キャッシュレスサービスのおかげでとても楽でした

最初にインターネットで査定の依頼をした後直ぐに連絡をいただき、担当の方も話し易く常にしっかりと連絡をくださったので、ストレスを感じる事なくお取引をすすめる事ができました。
遠方の物件でしたが、キャッシュレスサービスのおかげでとても楽でした。
東急リバブルを選んで正解だったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいで、なかなかお会いして打合せができませんでしたが、小まめにご連絡をいただきスムーズにお取引ができました。
S様が迅速にご対応いただいたおかげです。
また何か機会がございましたら、お力になれればと思いますので是非よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年7月11日

必要な情報を、必要な時に提供していただけた

必要な情報を、必要な時に提供していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
O様のご協力の甲斐あって大変スムーズなお取引となりました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年6月17日

途中で担当者が代わってしまったのが解せない

総じて良かったが、途中で担当者が代わってしまったのが解せない。
前任も後任も良い人でしたが。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションのご購入にて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当社都合により、ご契約後に担当者が代わってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
色々とご不便をおかけいたしましたが、無事にお引き渡しが完了したこと嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月1日

ストレスなく契約まで終わらせることができた

対応していただきました担当者さんは、如才なく優秀な方でした。
不動産売買は金額の大きさや分からないことが多いのですが、ストレスなく契約まで終わらせることができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は2度に渡り当社にてマンションのお取引をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
色々とお手数おかけしましたが、無事にお引き渡しを迎えることができ、とても嬉しく思います。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月20日

わかり易く教えて下さり助かりました

不動産売買の事をほとんど知らない状態だったので、担当者さんの対応に安心感もあり相談もしやすく、とても良い方でした。
難しい専門用語についても、わかり易く教えて下さり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
無事にお住み替えができて私としても大変うれしく思います。
お住み替えの期日がある中で、なかなか良いご報告ができずにご不安が多々あったかと思いますが、弊社を信頼してお任せいただけたおかげでご成約ができたと思っております。
引き続き、不動産のことで気になる事などがござましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。"

Y様
Y様 2023年5月7日

取引についての対応は良かった

いくつかのミスはありましたが、取引についての対応は良かったと思います。
ただ、物件の引き渡し後になってトイレが開かなかったり、ガス湯沸し器が使えなかったり、お風呂の排水溝詰まりがあったりで、これらはすべて保証の範囲外という事でした。
そういう点の説明はしてもらわなかった為、中古物件を購入する際はそういう点も確認しておかなければいけないのだと勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
あんしん仲介保証に関するご説明に関しまして、ご説明が行き届いてなかった点、大変申し訳ございませんでした。
今後はお引き渡し後のトラブルも見据えたご説明を怠らず、隅々までご説明するよう心掛けて参ります。
またお困りのこと、ご不明点ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年1月23日

丁寧なご対応に感謝しております

大変に親切、敏速、丁寧なご対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご協力頂きましたおかげで、大変スムーズなお取引となりました。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2022年9月10日

どうなっているか気になった

契約から引き渡しまでの期間がやや長かったが、お盆休みが入ったこともありその間連絡がなく、必要書類の準備や鍵の回収など、何が必要か、どうなっているか気になった。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの間、ご心配おかけいたしまして申し訳ございません。
今回頂いたお声を真摯に受け止めよりご満足いただけるお取引となるよう、尽力いたします。
また、不動産のことでお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡下さい。

K様
K様 2022年9月5日

一番熱心に顧客開拓をして頂けた

他社と比較して、一番熱心に顧客開拓をして頂けたと思います。
当初の予定通りの期間で売却出来たので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売を任せて頂いた際に、どのような販売活動が良いか打ち合わせを重ねさせていただいたおかげでご希望の期間でご成約が出来たかと思います。ご協力ありがとうございました。
また不動産のことでお困りになりましたらお気軽にご連絡下さい。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる