Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月30日

一生懸命対応してくれた事が安心につながりました

【東急リバブル様】
営業所にお邪魔した際、ご丁寧な接客を頂きありがとうございました。
【担当営業者様】
初回の問い合わせから物件引き渡しまで、とても丁寧かつ迅速な対応を頂き、安心して取引をする事ができました。
これまで沢山の不動産仲介営業マンの方とやり取りをしてきましたが、担当者様のように親身に対応して下さった方はいませんでした。
不動産は高額な買い物であるにも関わらず、情報がオープンではないところもあり、いつも不安が拭えない感覚があったのですが、担当者様はデメリットなどもきちんと教えてくれましたし、何より一生懸命対応してくれた事が安心につながりました。
担当者様は、社歴、社会人歴ともにまだ短いと聞きましたが、その一生懸命さや直向きに顧客と向き合う姿勢は、私自身の仕事を見直すとてもいい機会にもなりました。
担当者様に対応頂けて、本当に良かったです。
これからも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご購入を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
I様の新しいご自宅のご購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
今回契約や、決済までスムーズにお手続きが進んだのは、I様の迅速なご対応があってこそです。
大変お忙しい中、ご協力頂き感謝申しあげます。
また、このような身に余るようなお言葉ありがとうございます。
今後もお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月27日

全力を尽くしてサポート頂けた

諦めそうになった時に全力を尽くしてサポート頂けた。
担当者の接客スタイルが私たち夫婦にとても合っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご購入を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様のご希望条件に合うご自宅を一緒にお探しできたこと、ご購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月25日

良い方に担当して頂き結果良かった

担当者が途中で変更になり少し不安がありましたが、良い方に担当して頂き結果良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引後に不安が残ることなく、スムーズにご成約することができ、大変嬉しく思っております。
K様の多大なご協力のおかげでございます。
お忙しい中、様々なお手続きにご対応いただき、ありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月16日

プレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした

コロナ禍での初面談でマスク越しではありましたが、ご担当者様の目が澄んでいて誠実さが伝わり、この方に任せようと決断しました。
仲介手数料は他社様達の条件の方が安かったですが、売主・買主双方が安心出来る保証やルームデコレーションの提案など、分かりやすいプレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした。
仲介を決めてからも当方からの提案も柔軟に取り入れて頂き、二人三脚で販売を達成した満足感を味わえました。
改めて、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
条件良くご所有不動産のご売却が成立し、大変嬉しく思っております。
好条件でのご成約やお取引後にスムーズにお手続きが進んだのは、K様のご協力があってこそのことです。感謝申し上げます。
もし何かお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
N様
N様 2023年9月3日

事前のリマインドが遅いと感じました

<よかった点>
・最初に売買を考えていたときに、いち早く声をかけていただき、具体的なプランを提示いただけた点はとてもよかったです。
・また、売却についてはいろいろとシミュレーションをしていただき、資金計画を立てる上で大変参考になりました。
・豊洲センターの担当者様はとにかくレスが早く、こちらから問い合わせをした際はすぐに対応いただけた点は良かったです。
<悪かった点>
・売買両方をお任せしていたのに、担当者の退職に伴う変更や、それとは別に途中から購入と売却で担当者が代わったのですが、引継ぎがされていない部分があり、いろいろと困惑しました。
・事前のリマインドが遅いと感じました。
こちらが不安になり、「あの件って大丈夫ですか?」と聞いて進む作業があったのが不安でした。
・また、リマインドいただいても情報が足りないことがあり、追加の問い合わせをすることが何回かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡をするように致します。
いただいたご指摘を糧に、今後はこのようなことがないよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月29日

積極的に協力頂き本当に助かりました

担当者さんは機転がきき、先回りして各種の案内をしてくれたので、ストレスなく決済まで進める事が出来ました。
また、管理組合への申請等こちらでやるべき事も積極的に協力頂き、本当に助かりました。
前職の仕事柄、各大手仲介会社とお付き合いはしていますが、やはりリバブルが一番社風としても素晴らしいと思いますので、今後また購入や売却をお願いをする際もリバブルに頼みたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手続きを通じて大変お世話になりました。
お世話になったI様の自宅をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
契約後のお手続きも、喜んで頂けてなによりです。
今後とも、一生のお付き合いをさせて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月3日

素晴らしいご対応をいただきました

売却方針の策定から売却活動中のご提案内容、コミュニケーションに至るまで、素晴らしいご対応をいただきました。
また物件売却時には、是非ご依頼をさせていただきたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

T様から頂きましたコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
定期的に打合せのお時間を頂いたことで、T様のご意向を踏まえつつ、市況の変動に対応しながら売却活動を進めることが出来たかと存じます。
T様が大切に住まわれてきたお部屋を気に入って下さった買主様とご縁を結ぶお手伝いが出来、嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
お住替え時のご相談、心よりお待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月29日

思いの外早く売却出来ました

思いの外早く売却出来ましたが、もう少し高く査定額を設定しても良かったのでは?と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
金額や、期日面含めて、N様にご満足頂ける形でお手伝いをさせて頂くことができ、なによりです。
N様のご協力があってこそこのような良い結果になりました。
距離は離れてしまいますが、今後もなにかお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月18日

担当者さんは提案、対応において満足できた

会社への評価は特にありませんが、担当者さんは提案、対応において満足できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
ご希望の期日内に無事決済・引渡しまで行うことができ、ご満足を頂けるかたちで終えることができ、なによりです。
会社全体としてはご満足を頂けるサポートができていなかった部分もございますので、頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善へと進めていければと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月11日

安心して手続きを進めることができました

アンケートで御社をお薦めで回答しましたが、御社、またご担当者様の細かなところまで寄り添った対応がとても良かったです。
安心して手続きを進めることができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、大切な不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
K様からのコメント、とても嬉しいです。
お住替え先とのスケジュール調整や資金計画など、K様のご要望を共有頂く事で最善の方法をご提案できました。
立替払い制度の活用についても、K様の協力があり、ご要望に沿う形で利用頂くことができたかと存じます。
今後とも、ご不明な事や私にお手伝いできる事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
またK様とお会いできることを楽しみにしております。

次へ
10 / 176件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる