Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月10日

次回の取引も、ぜひ担当者さんにお願いしたい

担当者さんの人柄が素晴らしく、安心してお任せすることができました。
次回の取引も、ぜひ担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

改めて東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
個人的な人柄の部分をお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。大変嬉しく思います。
良い形でご成約できましたのはM様のご対応やご配慮があってのことでございます。
不動産に関わること以外にもお話をさせて頂く機会もあり、お話の中で学ばせて頂いたことも多々ございました。
次回のお取引につきましても是非、弊社及び私をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、M様と良いご関係を築くことができましたら幸甚でございます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月29日

マンション売買を依頼して以来のお付き合いです

数年前に、近くにあったグランタクト六本木にマンション売買を依頼して以来のお付き合いです。
初めてお会いした時から印象が良く、気軽にいろいろな質問に忌憚のないご意見をお聞かせいただき、相談にのっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、前回に引き続き弊社を通してのお取引いただき誠に有難う御座いました。
今後もぜひ不動産に関するご相談ございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月31日

希望通りで満足してます

ほとんど希望通りで、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、密に連絡を取らせて頂きありがとうございました。
お元気なお二人にお会いできなくなるのは淋しいですが、私でお力になれることがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月29日

やはり営業力があるのだなと感じました

会社としても、担当者個人としても、やはり営業力があるのだなと感じました。
売却依頼の契約?を締結して数ヶ月後に担当者が変更となったこと自体は、あまり良いことではないと思います。
結果として、変更前の担当者も変更後の担当者もとても素晴らしかったので、問題は生じませんでした。
力のある人材が豊富であることなのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なコメントまでお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。
ご売却のご依頼を頂いた後、人事異動に伴う担当変更からご不安を生じさせてしまいましたことは大変申し訳ございませんでした。
一方で担当変更後につきましてもご評価頂きましたことは大変嬉しく思います。
弊社において人材育成は注力している分野です。
人財は東急リバブルの強みの一つでございます。
再度、不動産についてご相談頂けることがございましたら、事業領域の広さと豊富な人財でサポートさせて頂きたく存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月23日

ご対応にすごく満足してます

今回のお取引を通じて、東急リバブルの担当者A様と担当者B様のご対応にすごく満足してます。
今後別のマンションを売る時に、また担当者A様と担当者B様に相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通して物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
お取引できましたこと大変光栄に感じております。
最初のローン審査から決済引渡しまで、Mさまに迅速にご対応いただいたお陰で最後までスムーズに進めることができました。
お引越しが落ち着いたタイミングでおじゃまできるのを楽しみにしております。
今後ともご自宅の売却の検討末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月1日

レベルの高い情報を頂けて助かりました

何度も現地訪問をしたが、丁寧に対応頂けた上に、市況や物件詳細についてレベルの高い情報を頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT六本木にてお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
O様は海外在住中ということもあり書類の取得などお手数お掛けしましたが、迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともお付き合いさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月28日

説明が分かりやすかった

良かった点 
他社Z社と比較して、売却価格が●,●●●万円上昇した。
説明が分かりやすかった。
悪かった点 
当初設定した売却価格から減額した値段で売却したが、減額分程度は手数料の減額をしてもらいたかった。
賃貸物件の紹介が不十分で、結果的に他社で賃貸契約することになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT六本木にてお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご自宅をとても気に入られた方を見つけることができ嬉しく思いますが、仲介手数料や賃貸物件のご紹介について至らない点があり申し訳ございません。
またご用命いただけるよう精進して参りますので、今後ともお付き合いさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月4日

担当者さんの対応が素晴らしい

担当者さんの対応が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
お褒めにあずかり恐縮です。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月16日

こちらの考えに立っていただけ非常に良かった

駒込センターの担当者さんは、こちらの考えに立っていただけたことが非常に良かった。
質問に対しても常にクイックレスポンスで助かった。
また、困った時にこちらの立場に立って、問題解決に対処していただけた。
購入後の悩み等あれば相談に乗ってもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
リフォーム中のマンションのご購入にあたり、売主様含め、現地にて何度もお時間を頂き、ありがとうございました。
M様もお忙しい中、住宅ローンのお手続きなど早期にご対応頂きありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月23日

早くて丁寧だった

対応が早くて丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際も以前当方の対応を考慮しご相談いただいたこと、大変嬉しく思いました。
また、販売活動報告や方向性のご相談の際もしっかりとお考えをご提示いただいたことにより、道筋がつけられたと考えております。
改めて感謝申し上げるとともに今後ともよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる