Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2021年3月30日

次も必ずリバブルさんにお願いしたいと思います

いくつかの不動産仲介会社とやり取りする機会がありましたが、他社が受け身なのに対し積極的に情報をインプットして下さり、納得のいく物件に出会え、即決することができました。
こちらの知識・理解が浅い時には、「それは少しローン返済が大変かもしれません、毎月の返済額はこのくらいになりますよ」や、「色々とこだわりたいのはわかりますが、優先順位をしぼらないと納得のいく物件に出会うのは難しいです」など、ある種教育して頂いて次のステップに進むことができました。
実際に物件を見に行く際にも、相場感がわかるように色々な種類の物件を紹介して下さいました。
そのおかげで物件の見方や調べ方もわかり、最終的には検討地域を変える決断もできました。
検討地域を変えたものの、信頼していたのでリバブルの担当にはお願いして、最後までサポートをお願いしました。
次も必ずリバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産をお探しするにあたり、弊社にお声掛けいただきまして、誠にありがとうございます。
様々な角度からのご提案が出来たのも、O様がご自身のお考えを私に隠さずお話してくださり、何でもご相談いただいていたことが要因かと存じます。
私もO様と二人三脚でベストな選択にたどりついた、思い出に残るご契約でございました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

Y様
Y様 2021年2月8日

丁寧・迅速な対応でとても好感の持てる対応でした

全体を通して丁寧・迅速な対応でとても好感の持てる対応でした。
様々な交渉も安心してお任せできました。
初めての住宅購入でしたので、やはり大手の会社にお願いして良かったと思います。
本当にお世話になりありがとうございました。
いつ何が必要かの説明も分かりやすく、滞りなく準備を進める事ができ、仕事をしながらでもあまり無理なく最後まで終える事ができました。
強いて挙げれば、最後の物件状態チェックの日、私個人としては採寸でほぼ終わった印象でしたので、後から最終確認だったと知り驚きました。
また、御社ではありませんが、リフォーム会社さんの対応には色々と思うところもあり、これが例えば目上の人間相手でも同じ対応だったのか疑問です。
今後暮らしていく上で、唯一この会社と関わっていかなくてはならない点がある事のみ不安が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、不動産ご購入の件を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
室内の最終確認の件やお引渡し前後の売主の対応に関しましてはご心配おかけしました事、お詫び申し上げます。
今後も何かお気づきの点やご要望、お困りの事などございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来ればと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

E様
E様 2021年1月27日

担当者さんに対応頂いて良かったと心より感謝

複数回ポスティングされていた営業チラシがなんとなく心に留まり、「一度相場感だけでも」と思い初回連絡をしました。
本当に「話を聞いてみるだけ」と思っていたのですが、丁寧な説明や市場動向の話を聞くうち、住み替えの検討に心が動きました。
一番疑問だった、新たな物件取得と売却成立が遅れた場合のWローンのリスクについても、丁寧な説明とリスク低減の方法論に親身になって頂き、不安が軽減されました。
売却自体は想定よりもなかなか決定が出ず、焦りや不安も出てはいましたが、熱心に対応頂き、無事に住み替えスケジュールに沿った売却が叶いました。
買主様も物件を引き継ぐにあたってとても信用がおける方で、巡り合いに感謝する一方で、購入決断にあたってはとても熱心にお薦め頂いたようで、初回から売却完了に到る全ての過程において、担当者さんに対応頂いて良かったと心より感謝申し上げます。
私や妻からの問い合わせや連絡など、どんな時でも迅速に対応頂きました。
自分も同じ営業職として頭が下がる思いと共に、顧客対応の基本の重要性を改めて感じ、初心に戻ろうと思わされました。
その意味でも感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご売却で、大変お世話になりました。私自身、ご自宅は想い入れのある大好きなマンションでしたので、チラシを見てお問い合わせを頂いたこと、誠に嬉しく思います。
お住み替え後のご売却は、いつ売れるのかというリスクもある中で、E様のご協力も頂きながら、ご満足の頂けるお手伝いが出来、なによりでございます。
今後とも、不動産関係でお困りの際は、真っ先にお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年1月27日

スピード感ある対応と詳細な説明が安心出来た

良かった点 
総合的に問題無く対応に満足しております。
スピード感ある対応と詳細な説明が安心出来た。
悪かった点 
特には無いのですが、税対策でお願いしたERIの証明書は、共同名義で対応するのが普通かな?と思います。
再発行となり追加費用が発生した事は少し残念(金額では無い)でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引を通じ、大変お世話になりました。
人気のある物件をお買い求め頂いたこともあり、ご判断期間も短かったと思いますが、スピード感を持ったご判断を頂き、大変感謝しております。
また、私の誤りでS様へはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、努めて参ります。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月12日

フットワーク良く動いて頂いたことに心より感謝

不動産売却に関する手順・書類などを、適切かつわかりやすく説明して頂いたおかげで、全く不安なく完了することができました。
また、コロナ禍で外出がままならない私に代り、フットワーク良く動いて頂いたことに心より感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年1月12日

レスポンスの早さと一生懸命さはとても好感がもてる

担当者さんはたまプラーザセンターに来られてからまだ日が浅いということで、このあたりの特性や環境については、正直、まだ知識が浅いのかなと感じることがありました。
しかし、レスポンスの早さと一生懸命さはとても好感がもてるものでしたので、信頼もできました。
引渡し後にも快く対応頂き、ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、契約からお引渡し迄誠に有難うございました。
また何かご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き親身にご対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月4日

今後とも宜しくお願いいたします

鷺沼センターの担当者様にマンション売却をご対応いただきました。
物件は築年数の経ったマンションで、買い主様は同じマンションの方でした。
同じマンションの住人ということもあり、周辺環境や物件の良し悪し、マンション内の過去の成約案件もご存じでした。
マンション内の住人同士の売買案件の為、双方の意見や立場、その後の関係性を考慮しながらのお取引きには、繊細な対応が求められました。
その中で担当者さんは、何度も訪問頂き、私の思いや考えを丁寧に聞き取り、それを買い主様へ同じように丁寧に伝えて下さいました。
金額交渉にあたってはマンション内の過去の成約状況をしっかり調査頂き、それを私にも買い主様へもご説明頂き、双方納得でき、かつ喜ばしい金額での取引きができました。
契約時は、買い主様から感謝のお言葉をいただき、担当者さんのきめ細かな真摯な対応が、この契約をとても綺麗にまとめて頂く結果になったことがわかりました。
長年住んだ愛着のある家を良い買い主様に気持ち良く住んで頂けるのは、担当者さんのご尽力があってのことです。
大変なご苦労があったかと思いますが、ありがとうございました。
現在新たに物件購入を検討しておりますので、担当者さんのお力をお貸し下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、S様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月24日

本当に有り難うございました

担当者様
購入に際し色々と教えていただき、又アドバイスしていただいたり、本当に有り難うございました。
無事成立して、今はお部屋も徐々に出来上がり、引っ越しも決まり、年始明けから準備が大変ですが頑張ります。
今年はコロナウィルスが収まるどころか、拡大して終わりそうです。
早く終息して安心できる世界になって欲しいです。
これから寒さも厳しくなり年末年始を控えて、ご多忙のことと存じますが、リバブル鷺沼センターの皆様、ご自愛下さいまして、良いお年をお迎え下さいます様に…。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、まことにありがとうございました。
またの機会がございましたら誠心誠意ご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年12月22日

誠意をもって対応していただき感謝しております

誠意をもって対応していただき感謝しております。
新型コロナウィルス時期でしたが、都度ご提案をいただき、売却にいたりました。
ありがとうございました。
東急リバブル様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
無事にご売却に至れて私自身も安心しております。
新しい新生活でも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年12月16日

営業の担当者様のアドバイスでここまでこれたと感謝

東急リバブル様の営業の担当者様とは、昨年、本年、来年と3件の仲介でお世話になりました。
①昨年の事例
定期借地権契約で賃貸をしていたマンションの売却をお願いいたしました。
きっかけは、定期借地権契約と言えども、借りている方がマンションを買うという段階で、予定より早く退出され、その後リフォームを行い再賃貸をするか?売却するか?悩んでいましたが、諸条件を考えると売却をする決定を行いました。
購入金額がバブル時の為このぐらいで売りたいと強く主張し、3-4か月様子を見ましたが全く問い合わせもなく、担当者様に相談したところ、リフォーム業者の方が購入されることになり、短期間で売買が成立いたしました。
②今年の事例
都内のタワーマンションから郊外の中古マンションに引越する計画を立て、引越先マンションと現住居マンションの同時売買が出来るか?営業の担当者様に相談したところ、現マンションは適正価格での販売告知が出来れば契約は早く出来るとのアドバイスをいただき、移転先を探すため住みたい地域のマンションの見学を始めました。
なかなか住みたいという物件に巡り合わなかったところ、現住居の購入希望見学者が直ぐに2組現れ、移転先を急遽見学をいたしました。
更に、一組目の購入希望者は、もう一度見学させてほしいとの希望があり、直ぐに申し込みとなりました。
慌てて、引っ越し先のマンションを見つけるために、急ぎ同一沿線で東急リバブルさん扱いの物件を見学、気に入ったためこちらも申込を行いました。
③引っ越し先の契約が終わり、リフォームを始める段階となっていますが、現住居の売買契約引渡までの間、つなぎ融資か?ホテル住まいか?選択がありましたが、東急リバブルさんの手配で、スムーズな引越が実現できそうです。
このような複雑な経緯がありましたが、一貫して営業の担当者様のアドバイスで、ここまでこれたと感謝しております。
また、東急リバブルさんの企業としての信頼感があったことが選択した最大の理由で、私共は今回大満足しております。
(いずれ、このような経験談を感謝の意を込めて、電子ブックに仕立てたいと考えております)

東急リバブル

センターからの返答

K様には昨年にご来店いただきまして、不動産の相談を受けました。
賃貸人が退去されたマンション・ご自身のお住替えのご希望等を確認させていただきまして打合せを行いました。
売却の価格について成約事例から話をさせていただきまして、K様の素早い判断にて市場の流れに乗る事が出来早期に売却が出来ました。
また、お住替え先も希望に近い物件が購入出来ました。
全てはK様が正しく早い判断をされたからだと思います。
他に何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる