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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年10月18日

しっかり答えてくださって助かりました

決済日に御社へお支払いする仲介手数料の振り込み手数料額が、事前に伺っていた金額と違っていました。
先にお支払いする仲介手数料だけを売買価格から抜いて下さるお話でしたが、最初から振込手数料を含んだ金額で抜いてくださればスムーズだったのでは?と思います。
そこだけが少し気になりましたので、今後のご参考になれば幸いです。
それ以外はどんな些細な質問でもしっかり答えてくださって助かりました。
初めての売却でしたがリバブルさんに頼んでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
不慣れな部分もあった私を暖かくいつもご自宅に迎え入れてくれ、とても感謝しております。
飼われているワンちゃんがとても可愛く、いつもA様のご自宅にお伺いするのが楽しみでした。
手数料の件は申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今後も、不動産の事でお悩みやご質問があればいつでもご連絡ください。
A様ご家族のより良い暮らしを願っております。
改めて、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

売却に対してもう一工夫ほしい

対応の速さや誠実さは満足していますが、売却に対してもう一工夫ほしい。
結果は別にしてチャレンジしてほしいところがあり、他社にも負けない営業で頑張ってほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きをいただき誠にありがとうございます。
売却について工夫が足りないとのご指摘、真摯に受け止めさせて頂きたいと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

ご担当者の方には感謝しかありません

正直に申し上げて自分たちは、優柔不断かつ注文の多いという、極めて悪い顧客であったと思います。
にもかかわらず、一年以上の期間を通じ変わらない対応をしていただいたご担当者の方には感謝しかありません。
お陰様でよい物件に巡り合うことができ、また諸々の課題についても手厚くご対応いただきました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入おめでとうございます。
また、暖かいコメントもありがとうございます。
約1年間、なかなか良いご提案ができない中、一緒にお住まい探しをできた事は私としても大変うれしく思います。
これからK様ご家族の新しい生活が始まり、楽しい思い出を沢山作っていただけますと幸いでございます。
不動産の事で何か分からない事やご不明点がございましたらお申しつけ頂けますと大変うれしいです。
引き続きK様の担当は私が努めさせていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月22日

一生懸命対応していただきました

とても人柄がよく、一生懸命対応していただきました。
性格は◎、正解さが△でした。
性格の良さは人間の根幹です。
経験や相談しやすい環境があれば、信頼度の高い方になると思います。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もありがとうございます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月22日

丁寧に対応してもらった

売主さんへの質問を何度もお願いしたところ、担当者が間に入り丁寧に対応してもらった。
住宅調査を行った結果について、『照明器具がないので確認できない』との項目があったが、別の部屋の照明を移動し確認できたはず。
『浴室の照明がつかない→電球がない』など、少しいい加減な調査だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きくださり、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約半年間、ご契約までに紆余曲折ございましたが、K様のお役に立つ事ができまして大変嬉しく思います。
アンケートにていただいた言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月9日

丁寧に説明いただき、大変助かりました

ご相談から契約締結まで、丁寧に説明いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様とお会いしてから半年くらい販売に時間がかかってしまいましたが、こちらからのご質問にも速やかにお応えいただくことが出来、二人三脚で成約することが出来ました。
ありがとうございました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月8日

納得できる価格で売却できた

今回売却した実家マンションや自宅マンションに関し、引っ切り無しにDMが送られてきますが、どれも汎用資料ばかりなので特に参考にはなりませんでした。
しかし、貴社担当者さんから頂いたDMは、具体的に実家マンション内にお住まいの方がもう少し広い部屋を探していらっしゃるという内容だったので、ご連絡してみようという気になりました。
また買主さんがご自身でリフォームしたいとの事でしたので、現状有姿での売却価格検討の参考になり『再販業者想定買取価格+利益程度』という納得できる価格で売却できたことも良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社からのダイレクトメールをご覧になってお問合せ頂きましたが、買主様も条件ピッタリの物件を購入できたとの事で大変お喜びでした。
今後のお手続きにつきましてご不明点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

親身になって相談にのってくれて助かりました

色々親身になって相談にのってくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大規模なリフォームがはいるかと思いますが、完成しましたら一度ご訪問させて頂ければと存じます。
今後のお手続きでご不明点等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月31日

担当者様とのご縁も大切だと感じ感謝しております

この度は大変お世話になりました。
東急リバブル担当者様の初対面は『?』でしたが、こちらの相談にキチンと対応してくださり信頼できる担当者様でした。
最後はフレンドリーな感じでお話しできたことも、物件もご縁があるように担当者様とのご縁も大切だと感じ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

様、この度は私ども日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じ、コミュニケーションを取らせて頂く中で、忌憚のないお打ち合わせの場を設けて頂いたことが、良い結果につながったと改めて感じております。
時間の少ない中でのお取引でしたが、色々とご協力頂き、本当にありがとうございました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月30日

丁寧に教えていただきました

不動産購入が初めてな私たちに親切にしていただき、初歩的な質問を何度しても嫌がらずに丁寧に教えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてお会いしてから約半年、良い物件に巡り合えてとても嬉しく思います。
お住まいの中でなにかお困り事がございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

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