Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月29日

一生懸命になって接してくれてありがたかった

忙しい中、一生懸命になって接してくれてありがたかったです。
家の契約は個人的に初めてで疎いので、説明を受けてもちんぷんかんぷんな部分はありましたが、勉強になったと思います。
ただ、洗面所の傷等が事後報告だったし、月の下旬に契約して、その月の支払いが日割り計算させられるとは思っていませんでした。
その月は残り1週間もないのですからサービスしてもらえたら助かったのに。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入の手続きを進めるにあたり、私の説明不足があったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことは真摯に受け止め、今後に活かしたいと思っております。
今後も何かお困りのことがあれば、一生懸命に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月6日

営業マンの販売活動に対する姿勢に感銘を受けました

営業マンの販売活動に対する姿勢に感銘を受けました。
なにか、アクションがあった際に、事細かく報連相していただけたためわかりやすく、且つ円滑に取引を進めることが出来ました。
お客さんに寄り添う営業マンのビジネスモデルとして、私個人担当者様から学ぶことが出来ました。
今後、不動産取引の際は、また担当者様に依頼させていただきたく思います。
機会がありましたら、よろしくお願い致します。 

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。寄り添った対応ができたのも、S様のご理解、ご協力があってのことです。大変感謝しております。この度の経験を活かし、日々精進して参りたいと存じます。また、機会がございましたら、是非対応させていただきますので、お気軽にご連絡下さいませ。S様ご家族の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月7日

真摯に応対して下さり、最後まで安心できました

調布センターの担当者Aさん、Bさんの応対は素晴しかったです。
実は少し前に都下の同価格帯の物件を、リバブルさんの別の営業所に問合せをした時に、木で鼻をくくったような態度をされ憤慨しました。
同じリバブルさんでもお二人は真摯に応対して下さり、最後まで安心できました。
物件には大いに満足しています。
そう思えるのも、取引にストレスを感じなかったからであると思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に終えられたこと、また微力ながらK様のお役に立つことが出来たこと、ご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しく思います。
私は不動産業界へ入り日が浅く経験豊富とはいえませんが、K様から頂いたお言葉を今後も忘れずに、お客様の為を第一に考え日々精進して参ります。
今後とも末永くお付き合いできたらと思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2020年3月4日

問題となる事案を次々に処理してくれました

担当者そして関係者に感謝
もう、高齢となり身体が思うように動かなくなった、土地および建物の管理が苦痛になった、不必要な物を処分し鍵一つのシンプルな生活に替えたい。
これが、熟慮を重ねた結果のすえ転居を決断した理由です。
豪雨、強風、台風等にもあまり心配なく、厳しい夏の暑さ冬の寒さもあまり心配なく、今まで体験したことのない眺望の良い生活をしたい。
これが、親しい友人のアドバイスを受け入れ、マンション生活を選択した理由です。
そして、担当者の親身な配慮により、短期間に、好条件の、物件を見つけることができた。
まさに「買いたい不動産が、見つかった時、チャンスを逃さず購入できます」であった。
最初に、担当者から膨大にして綿密な素晴らしい資料が送付されてきた。
それから、担当者との共同作業がスムーズに進んでいった。
そのなかで担当者は、こちらの知りたい情報を的確に説明してくれ、こちらの不安の内容を解消してくれ、問題となる事案を次々に処理してくれました。
お陰さまで、今まで体験したことのない眺望のよい生活ができそうです。
多摩川を直下に多摩丘陵を望み、そしてその先に富士山も眺められそうです。
担当者そして関係者に感謝です、

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをお住まい探しのパートナーにお選び頂き誠にありがとうございます。
最初にご相談いただいた際、真っ先に私が最後までしっかりとしたお手伝いをさせて頂こうと強く思いました。
今回のご相談はお住み替えでご購入とご売却をいかにご負担なくスムーズにお手伝いできるかということを第一に考え、結果ご満足いただけるお手伝いが出来たこと、大変うれしくまたホッとしております。
これから長いお付き合いになります。
なにかございましたらお気軽に遠慮なくお声がけください。
この度は大変ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月29日

取引きにおける対応には大変満足しています

不動産売買は不明なことが多く、全て無知でもサポートをしていただき、とてもスムーズに進められたと思います。
かなりお任せしてしまいました。
また、引っこし後に前住居に忘れものをしてしまいましたが、わざわざ家に届けていただけたり、売買以外にも手助けしていただき大変助かりました。
話の節々の間が独特だったり、話の流れでたまに不安になることもあり少し気になりはしましたが、取引きにおける対応には大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご依頼頂きありがとうございました。
お忙しい中、内見等急な時でもご協力頂きありがとうございました。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月6日

非常に迅速で丁寧な対応をしていただきました

非常に迅速で丁寧な対応をしていただきました。
ご相談から成約まで、短期間ですすめて下さり、感謝しております。
引渡し後に、管理会社側の対応の遅れでご連絡した際も、すぐに対処してくださり、最後まで安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立つことができ、また、お褒めの言葉まで頂く事ができた事を大変嬉しく思います。
今後も、迅速な対応を心掛け営業活動に精進致します。
不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年1月22日

こちらのワガママな要望にも応えて頂きました

こちらのワガママな要望にも応えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居へのお引越し、おめでとうございます。
T様とはご希望エリアも移しながらご一緒にご覧頂きました。
色々なマンションをご一緒させて頂きながら、最終的に奥様にも大変気に入って頂けるような良いお部屋と巡り合うことができ、何よりでございました。
これから新しい生活が始まりますが、また何かございました際にはお声掛けを頂ければ幸いです。
末永く、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年7月11日

引き渡し時の対応もスムーズにしていただきました

問い合わせた内容に何度も丁寧に対応してもらい助かりました。
引き渡し時の対応もスムーズにしていただきました。
また、お世話になる事がありましたら、お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠に有難うございます。
また、ご案内やご契約リフォームの打ち合わせなどご遠方よりご足労頂き有難うございます。
またご購入やご売却、リフォームのご相談等、どんな些細な事でも結構ですので、お声掛け頂ければと思います。
有難うございました。

お客様評価

1
A様
A様 2018年5月19日

不信感が募るばかりです

販売活動については活発ではありましたが、買主主体の日程、勝手な判断、金額提示、あまりに勝手過ぎる。
言っている事が嘘で、信頼出来る人間ではなかった。
お陰で残金を割る金額提示をするところでした。
今回の出来事で、『限界値下げをさせて、手数料を稼ぐ』、そのような印象しか東急リバブルに残っていません。
未だ(1ヶ月)空き家コストシェアリングのお金の入金がありませんが早目にお願いします。
不信感が募るばかりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の対応のせいでA様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、売主様・買主様の間に入り中立な立場で業務を進めていかなければならない立場でありながら、買主様寄りの進め方になってしまったこと、深く反省しております。
今回A様にご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後このような事の無い様努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

3
T様
T様 2017年11月21日

少々不安に感じる所もあった

良かった点は、最初はそもそも家具付きの物件だったのだが、不要の旨を申し出たところ、迅速に対応して、即座に撤去して頂けた。
担当者の方も感じが良く、一生懸命に応対してくれている感じに好感が持てた。
悪かった点としては、担当の方がまだ経験不足というのもあるだろうが、少々不安に感じる所もあった。
ただ、トータルとしては良い印象だったし、よい物件が購入出来て感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
以後同じことが無いよう営業活動に励んで参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる