Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
N様
N様 2023年9月2日

販売することについてはさすがプロ

よかった点:
販売することについてはさすがプロ、スペシャリストだと感じた。
気になる点:
販売に関すること以外全て。
初めて物件を購入する我々にとっては親切ではなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
かなりスケジュールとしてはご負担もお掛け致しましたが、お取引自体は無事完了し、安心しております。
しかしながら、N様からのご指摘を頂きました点、税務の関係で、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この件を今後に活かしていきたいと思います。
不動産の件で、ご質問やご不安な点がございましたら、ご相談して下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月1日

不備があった時の対応が早かった

わからないことへの対応が早かった。
説明がわかりやすかった。
不備があった時の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からご決済までいろいろとありましたが、O様のご協力があり無事ご決済を迎えることができました。
ありがとうございます。
新居、新生活はいかがでしょうか。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月1日

必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かった

税金関連についてはもう少し早めに説明があると、残代金受取額決定に向けての対応が楽だったかも知れません。
確定申告については少しぼんやりした結論に落ち着いたので、必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂い、ありがとうございました。
ご売却の相談を頂いてから約半年間という短い間でしたが、私自身、T様から学ぶことが本当に多くありました。
税金関連についてのご指摘ありがとうございます。
売却をお考えのお客様にとって、譲渡所得税や贈与税といった問題は非常に重要な内容だという事を再度認識し、今後のお客様へのご誘導に繋げ、税理士様のご紹介をさせて頂きます。
今後、不動産に関してのお悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月24日

必要なことはすべてお知らせいただきました

必要なことは、すべてお知らせいただきました。
強いてお伝えするなら、連絡自体は前広にご連絡いただけるとよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご所有不動産の売却に志木センターをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回ご希望のご条件でのスムーズなご売却となり私も大変うれしく思います。
また、何なお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年5月6日

不動産のプロとして信じ難い

営業担当者は決済が遅くなった原因を買主の都合と話していたが、度重なる不手際で正直未だに信じられない気持ちである。
また、その根拠は司法書士から時間がかかり過ぎているという指摘もあったから、尚更である。
仲介手数料を売主も買主も共に、契約後に全額納めている。
併しながら、今回の売買契約についての事務的な不手際は、不動産のプロとして信じ難い業務である。
評判を下げぬように、担当者には直接申し上げたが、事務手続のチェック体制の強化と社会人としての常識の指導を再考していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に関しまして、こちらからのご案内やフォローに関しまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
S様から直接、ご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の接客の活かして成長していきます。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月4日

安心して契約まで至ることができました

担当者さんに誠実にご対応いただけたので、安心して契約まで至ることができました。
複数の不動産会社の方とやり取りしましたが、その中でも一番良いご対応をしていただけたので、夫婦共に大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
H様とのお打ち合わせは、私自身本当に楽しかったです。
お住いになられる中で気になる点等ございましたら是非お気軽にご連絡ください。
H様ご家族皆様の新居での生活がより良いものになりますよう、心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

2
I様
I様 2023年4月3日

細かいミスが目についた

売却が速やかに決まったことは良かった。
下記の細かいミスが目についた。
不動産取引は大きな金額の扱いなので、細かいミスにより大丈夫かどうか不安になってしまう。
よって今後人にはあまりお薦めしにくい。
・不動産サイトに掲載している間取りが違っていたこと。
・諸経費が二重支払いになってしまったこと。
・緊急でメールで質問したことに対してスピーディに回答頂けなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後の私の不手際により、N様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
I様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月26日

スピーディーでスムーズに事が運べました

売却マンションの査定からご提案まで、完璧な資料と説明に納得し、全てをご担当者にお任せすることに致しました。
その後、残置物撤去には物の多さで苦労しましたが、依頼から引渡しまで3ヶ月余り、大変スピーディーでスムーズに事が運べました。
これもご担当者様のおかげかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにマンションのご売却の仲介をご用命いただきありがとうございました。
当初は「気軽に相談だけ・・・」ということでしたが、気付けばご売却のお手続きが完了していましたね。
ご相談いただいたタイミングが非常に良く、このタイミングで売りに出せばきっと良い条件で売れる、という私に提案に全てをお任せいただきました。
結果、条件面でH様にご納得いただける形で何らのトラブルもなくスムーズにお取引を終えることができました。
最近は気温が20度を超えることもあり、春の到来を感じさせるようになりました。
引き続きご自愛専一に、H様ご家族皆さまが元気でお過ごしいただけるよう、心よりお祈り申しあげます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月20日

直ぐに買いたいという方を紹介してくれた

賃貸していた管理会社からの紹介で最初は心配だったが、直ぐに取引したい方を紹介してくれた。
こちらの取引希望価格を聞いて頂き、直ぐに買いたいという方を紹介してくれた。
思った以上にスピーディーに取引が進み、満足のいく結果になりました。
最後まで正確で丁寧な対応をして頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご紹介とはいえ弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
A様からのありがたきお言葉大変嬉しく思います。
今後の営業活動にも参考にさせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月30日

節度を持った落ち着いた対応をしてくれました

レスポンスが早く、きめ細かく的確に対応してくれました。
話ぶりも親しみやすく、また節度を持った落ち着いた対応をしてくれました。
安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入先については、ほぼご希望条件通りの物件が見つかり本当に嬉しく思います。
新たなご家族を迎えてこれから大変な面もあるかと思います。
何か私の方でお手伝い出来る事があればいつでもご相談下さい。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる